\あなたの魅力をマニアックに発掘☆/

 

カメコ(カメラ小僧)ライターの

伊藤愛子(プロフィールはこちら)です。

 

 

↓はーい🙋‍♀️

コレ、私のことでーす‼️

 

今やることあるでしょう!
仕事してください
 
 
好きな事探しては、もういいから
やらないならやらない
やるならやる
 
 
おうえんしてくれる
周りに迷惑だよー
人の時間を奪わない!


わたし実は、
ブランディングも上手いといわれるし、
集客でき
るし、営業できるし、
サボりも出来る


だからこそ


残念ながら逃しません。
やりたいなら前提を
シンプルにするところから
主婦脳をビジネス脳に変えてもらいます❤️
 
 
まずは1歩ずつ
 
 
大丈夫ですよ
あなたの未来は誰にもわからない

 

↓全文はこちら♪

 

実は

昨年秋のパンダさんお茶会

桜井希和子さんにリアルでお会いしてから、

希和子さんに会うのが怖くなってたのよね💦

 

 

でも、小峯まゆさん

「怖いはGOよ!」

のアドバイスで、

行ってきたよ、希和子の自習室へ。

 

 

↓自習室会場。オッサレ空間♪

 

 

↓ドリンクバー付き♡

 

 

 

今回の目的は、
希和子さんの30分コンサルを受けること。
 
で、コンサル受けた結論:

やはり希和子さんは怖かった!

 

一般的な意味での「怖い」じゃないけどね。

自分が変わる怖さ。

 

 

やることやってない、

とある理由(言い訳)があって

できていなかったことをズバッと斬ってくれたw

 

 

 

あと、実は私ずっと

「専門性をつけたい!」って

もがいていたんやけど・・

(これは会社員時代から同じ💦)

 

 

「浅いのが強み。

『私浅ーいんです♡』

ぐらいで良い」

 

とのこと。なんと!!!

これが強みとは!!!!!

 

 

 

↓希和子さん withわたなべあいこさん

あいこさんの手作りコスメと♡

 

 

 

 

↓wあいこで写真撮れて良かった♡

やっとお会いできた!

 

初対面なのに、

「お久しぶりでーす☆」って

挨拶してもたわw(浅ッ❗️)

 

そのうえFBでさえも繋がってなかったw

 

 
 
変わり時なんやろなー。
なぜか当日フロアに着いた瞬間、カメラも壊れたし(汗)

 

 

希和子さん、皆さま、

ありがとうございました😊

 

 

■ 伊藤愛子のご提供サービス
1.SNS発信アドバイス:アメブロ相談 1時間5,000円、2時間9,000円
 
2.個人事業主支援イベント主催 : 最新スケジュール
 
3.取材、執筆、撮影までできる
魅力発掘カメコライター(ライター&カメラマン):
10,000円(2時間、都内交通費込み)