「ぱんださんになんでも聞いてねお茶会」に

参加してきたよ♪

 

桜井希和子さん招致の、

エネルギーヒーラーぱんださんを囲んだ

お茶会☕️

 

 

↓古すぎて新しいポーズをリクエスト❤️

 

 

 ↓内容シェア♪

 

 

自分の世界は
自分が決められる。
「自分がそれを起こしている」
という可能性がある。
 
例えば、
自分の家ではコーヒーカップを使わない、
という選択はできる。
 
「○○が無い世界を作る」と、
まずは自分で決める❗️
 
 
◎帰省時に神棚⇒仏壇の順で
日ごろの感謝を伝える。
 
 
子育て:
・自分が死んだ後は心配しようがない
・最悪、セーフティーネット使ったら
なんとかなる
 
・子供の○○な良いところを伸ばすために、
自分はどうしたら良いか?、考える。
 
・「自分がそうだったから」という
因果関係は無い方が良い。
 
 
「こんな私」は、
いつまで採用したいんですか?
 
 
ゴールから現状を逆算する
 
・ゴールは何か?何だったら幸せか?
⇒どういう風にすればそれが得られるか?
⇒今は何割実現しているか?
 そのために、今日からできることは?
 
 
↓うすうす気付いていたんよね。

 

 

↓コンサル生の方達も参加。
それぞれの相談と
それに対するぱんださん回答も勉強になった❗️

 

 

↓名ナビゲート❗️

 

 

桜井さん:

私が起業コンサルをしている中で、

メンタルの底上げが必要な方が非常に多い。

 

そこで、メンタルはぱんださんにお願いして

私は私の専門に集中する。

 

だから、

ぱんださんなんです^^

 

 

…ほぅほぅ、

桜井さんがぱんださんを招致している理由が

分かったよ。(そしてかなり納得❗️)

 

 



ぱんださんは、

 

人の思考を聞いてまとめて整理して…

交通整理が上手。

 

 

福森真美子さんの時も思ったけど

スピリチュアルやけど現実的なんね。

(そして同じホテルだった(笑))

 

 

ぱんださん、桜井さん、皆さま

りがとうございました😊

 

 

 

↓桜井さんにも♡をお願いした。

桜井さんナビで、ちゃんとハートになっとる。

 

 

↓来月のパンダさん@東京スケジュールは

こちら♪

 
⭐️最後までお読み頂きありがとうございます😊
↓「いいね」ボタン(別名:「応援」ボタン)押してくれたりコメント下さると、メチャ嬉しいです♪