最近気づいた・・・。

 

ウチの息子にとっての

さかなクンは、

私にとっての

登景子さんと一緒⁉️


ということに。。

 

 

そんな息子、11/4の海洋大学祭

さかなクンステージには行かないらしい。

 

 

「いつでも会いに行くから」と言っている。。

 

そう簡単に会える人じゃないよ💦

…と思うんやけど、

彼はさかなクンの名刺を3枚は持っている。。。

 

 

 

↓先月の「会いたい人に会えた♡」写真↓

 

 

登景子さんと❤️

 

 

京本薫さんと❤️

 

 

ぱんださんと❤️

 

 

桜井希和子さんと❤️


 

ぴろりんと❤️(今月やけど)

 

「会える」「会う」と自分で決めれば

会えるんやなー、って思う今日この頃。

 

今月も景子さんに会いに行くと決めている

しかも2回も

 


 
⭐️最後までお読み頂きありがとうございます😊
↓「いいね」ボタン(別名:「応援」ボタン)押してくれたりコメント下さると、メチャ嬉しいです♪