訪問頂きありがとうございますラブラブ


ハイスペ婚活コーチの藍沢セイナですルンルン

 

 


自己紹介記事はこちら💁‍♀️

 

 

自己否定が強すぎるが故に、

相手の年収や肩書きといった
スペックに囚われ過ぎて、
上手くいかない恋愛を繰り返す。。



そんな経験を元に
溺愛されながら、
自分の理想の結婚や人生を叶えるために



〝何が本質的に大切で必要なのか〟
お伝えしてます
流れ星


🈵継続講座1期 満員御礼
🈵継続個別セッション 満員御礼

 

 

 

ハイスペ婚活コーチの藍沢セイナです♪

リアルデート報告はインスタからどうぞ💁‍♀️

instagram

 

 



GW明けの先日、

彼と初旅行に行って来ました爆笑音符





旅先は芦屋!!

いや、旅行で行く街じゃないやん

って感じなんだけど、旅の目的は、

〝芦屋ベイコート〟に宿泊です😍✨✨






私彼と出会うまで、ベイコートの知識が
ほとんど無かったんだけど、
これ全国にいくつもある会員制の
ホテルなんだよね流れ星










都内近辺だと、東京ベイコートと、
横浜のカハラホテルに隣接してる
横浜ベイコートがある。










このお台場にある東京ベイコートの
建物は見覚えある人多いと思う。


 ※余談ですが、
首都圏は会員制ホテルだけの
宿泊施設の建設はできない決まりなので、
必ず普通のホテルと併設された
作りになってるらしい👀








むか〜し、まだ20代前半くらいの時に、
友達にここが会員制のホテルで、
会員権が◯百万〜◯千万する
っていうのを聞いて、

 

 

 

 

 




世の中には、そんな大金をホテルに

使う人がいるんだなぁ〜

私には理解できないし、

関わりのないホテルだって、

思った記憶があるんだけど、











10年の時を経て、

自分が足を踏み入れることになるとは、

なんだか色々感慨深いです🤔🤔











会員権にも色々ランクがあるんだけど、

彼が最高ランクのを持っているおかげで、

一番良いスイートのお部屋を満喫できましたラブラブ









もう写真載せきれないんだけど、

このホテルのスパとプールに入って、

夜は鉄板焼きを食べ、

barでピアノ演奏を聴きながらお酒を飲み、

朝と昼とまたコースを食べ、

思い返せばほとんど食べてる旅だった笑。


 

 

 





 

いや〜ホント素敵なホテルだったので、
いつか私の仲良いお友達や講座生とかと
女子会お泊まりしたいなおねがいラブラブ
 
 
 
 
 


 
 

ちなみに彼はハワイのホテルの
会員権も所有しているので、
こちらも行くのが今から楽しみですキラキラ音譜

 
 
 

 






 

 


私ね、彼にめっちゃ

お金のこと聞くんですよ。


この会員権っていくらするの〜?


年会費って固定資産税合わせて

いくらなの〜?(このホテルの会員権は

固定資産税発生します)


宿泊費っていくらなの〜? 


夕飯の鉄板焼きのコース

っていくらだったの〜?

 

 







そんな風に値段聞きまくってたら、

「こんな色々値段聞く女性は

セイナさんが初めてだよ笑🤣」

と言われました立ち上がる

 

 

 

 

 

 




 


たぶんさ、多くの女性が、

値段とか聞くのは良くないとか、

品がないと思われるとか、

デリカシー無いとか思ってるから、

みんな聞かないと思うんだけどね、

セイナはこう思うの。。










「値段もわからない人が

この価値を本当の意味で

理解できるんですか??」











個人的には普通に興味あるから、

聞いてるだけなんだけどね。


モノの値段も知らないで

価値を知ることもできないし、

経済感覚も身につかないよね😌😌


彼にそれを伝えたら、

「そりゃそうだ」と納得してた。











とはいえ、値段聞いても「秘密〜」

と言われることも多いので、

ネットでもちゃんと調べて、

彼にご報告してます笑笑😜

 









ホテルの会員権持ってるとかいうと、

私の彼がすごく派手な人に

思われるかもだけど、

普段の彼はびっくりするくらい質素です。


自分にお金をかけることに興味が無いので、

高級外車もハイブランドとも無縁。

(それ持ってもお金増えないでしょ?

って言うのが彼の考えです。)


一人暮らししてる家も本当に

普通のマンション。

(一人だったら贅沢する必要ないらしい。)












いつもユニクロの服着てるし、

スニーカーはABCマートのセール品を

ネットで買ってる。












お金あるんだから、

良い靴くらい買えば良いのにって

私は思うけど、必要ないらしい。











まぁ何が言いたいのかというと、

色んなお金持ちのあり方があるけど、

収入に対して、支出が極端に少ないから、

お金持ちになれるんだなって思ったんだよね。










どんなに稼いでも、

この金銭感覚を保ちながら、

使うべき所にお金を使える人が

富を増やせる人なんだと思う💸











彼は自分にはお金を使わないけど、

他人のためだったり、

私と過ごす時間には、

惜しみなく使ってくれるデレデレ花












某有名な起業家のインスタ見ててさ、

全身ハイブランドで固めてて、

すごいキラキラした世界を見せてるけど、

この人絶対事業上手くいってないだろうな

って思ってたら、案の定色んな所から、

経営がヤバいって話が聞こえてくる。

(最近も車売ってたしね😬)










私もハイブランド好きだから、

それを否定してる訳じゃないけど、

あのインスタのストーリーや投稿を

従業員が見たらどう思うかって、

気にしないんだろうなって。

(そりゃ人が離れていくわキョロキョロキョロキョロ












大事なのは何を持っているかではなく、

何を考えて生きているか。

それは男性も女性も同じです







藍沢セイナのサービス提供は、

公式LINEから情報を送っています❣️

 

今なら無料でマッチングアプリの

プロフィール作成術をプレゼント中🎁✨✨

 

 

〝理想の男性を引き寄せる戦略的

マッチングアプリのプロフィール作成術〟

こちらの無料プレゼントをご希望の方は、

 

公式LINEより

「プレゼント」とメッセージくださいルンルン

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オススメ記事






 

 

 

 

  

 

 (画像タップでリンクに飛べます)

 

 

土曜または日曜日に

婚活やパートナーシップを語る

インスタライブを不定期に開催してます音符

 

 

 

(画像をタップでリンクに飛べます♡)

 

 

婚活に役立つリールや投稿やインスタライブ、

プライベートをストーリーなどを発信🎵

 

 

(画像タップでリンクに飛べます♡)

 

 

ブログの更新や提供サービスの情報など

Twitterでも発信❣️

たまに個人的な呟もあり笑音譜