訪問頂きありがとうございますラブラブ


ハイスペ婚活コーチの藍沢セイナですルンルン

 

 


自己紹介記事はこちら💁‍♀️

 

 

自己否定が強すぎるが故に、

相手の年収や肩書きといった
スペックに囚われ過ぎて、
上手くいかない恋愛を繰り返す。。



そんな経験を元に
溺愛されながら、
自分の理想の結婚や人生を叶えるために



〝何が本質的に大切で必要なのか〟
お伝えしてます
流れ星


🈵継続講座1期 満員御礼
🈵継続個別セッション 満員御礼

 

 

 

ハイスペ婚活コーチの藍沢セイナです♪

リアルデート報告はインスタからどうぞ💁‍♀️

instagram

 

 



 




stand.fmはこちらから💁‍♀️



 

 

 




先日は講座の卒業生と久しぶりに

ランチに行ってきました〜ウインク流れ星

みんなの近況が色々聞けて嬉しかったです💓



卒業生は今でも定期的にみんな

連絡をくれるので、

とても有難い❤️❤️



最近すごく思うのがさ、
何者かでなければ愛されないって
思っている人ってめちゃくちゃ多いなって。
(過去の私がその代表だったけど😂😂)










例えば、

仕事頑張ってなきゃ愛されないとか、

貯金が沢山ないと結婚考えてもらえないとか、

何かを頑張ってないと魅力的だと
思ってもらえないとか、

学歴がないととか、家柄がどうとか、

そんな風に色々条件をクリアしてることが
愛されるためや結婚には必要だと、
頭のどこかで思っている。











いや〜普通に考えてさ、
そう考える思考が
愛されない原因だよ‼️おーっ!おーっ!おーっ!

 

 

 

 







 

ちなみに上記のことが愛されることに

必要なことだとしたら、

私はどれも当てはまってないよ笑ニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 




 

 
前職の航空会社辞めてからは、
めちゃくちゃ自由に生活してるし、
リアルに貯金はゼロだし、

家賃払えなくて親に借りて
払ってもらったこと2回くらいあるし、
なんなら奨学金もまだ少し返済残ってる。

別に学歴も家柄も良いわけでもない。
何かを頑張ってるかと言われれば、

今は自分らしく生きてること
くらいでしょうか笑🤔
 
 
 
 
 
 




 
そんな私ですが、
何十社も会社を経営している
桁違いな男性とデートしたり、

年収5千万以上は稼いでいる
エリート男性とデートしたり、

はたまた、一回りも年下の
お育ちの良いハイスペくんから
ご飯に誘われたりします立ち上がる音符










あのね、大事なのはあなたの経歴や、
あなたが何をしているかではなく、

何を語れるか
だよ‼️
 (つまりはあなたの人間性や本質✨✨)

 

 

 

 

 





 

私は何かすごい経験を

してきた訳ではないけど、


相手の話を理解して、

自分の考え語ることは

誰よりもできる自信がある。

 

(あと、私意外とお茶目で、

チャーミングです笑歩くスター

 

 

 

 







でね、私色んな桁違いの男性と

お付き合いやデートしてきたから、

断言できるんだけど、


成功してる人ほど、相手の肩書きや

経歴なんて気にしてないし、

どうでも良いと思ってるよ。

 










色んな経験積んでる人ほど、

大事なのはそこじゃないって、

その人の本質を見ることだと

理解しているから。

 









逆に自信が無い人ほど、

相手の肩書きを気にして、

自分にない物を補おうとする。

(稼いでいる人でもこういう人いるよ!)








そんな風に考えるのって、

男性も女性も同じなんだよね。

だから男女問わず、話してて、

自信が無い人ってすぐわかります口笛

(どんなに自信満々に話してても笑)











まぁ何が言いたいかっていうと、

他人が自分を評価することなんて

できないんですよ。


自分を評価できるのは、

自分だけ


自分の評価は他人ではなく、

実は自分が決めているの😤😤










自分の評価基準を他人にするから、

人からの評価が気になり、

人と比べて落ち込み、


自分はダメだという

レッテルを自分で

貼ってしまうんです。

 

 

 







私もいくらでも自己否定をしようと

思ったら沢山要素はあるけど、

良い面を見れてるからしないだけ。










若い頃は自己否定がめちゃくちゃ強くて、

そもそも否定していることすら

気づいてなくて🤮🤮、


ストレスに感じることも多かったから、

ニキビも多くて、肌も綺麗じゃなかった。

写真見ると目も笑ってないうーんうーん











いつも自分には何かが

足りないと思ってるから、

勉強もスポーツも誰よりも努力した。


自分が何も持っていない人間だと

強く思っていたからこそ、


人より劣っていることが、

受け入れられなかった。













超完璧主義でマジ可愛げなかったから、

学生時代はホントモテなかった笑い泣き笑い泣き












自分に不満を持っているからこそ、

他人への愚痴も本当に多かったし、

その幸薄い感じが見た目にも出てた笑笑い泣き笑い泣き


(今は他人にそんなに関心ないですが🤣)




(24歳の時の私😇😇)









でもね、歳を重ねて、

色々手放せば手放すほど、

自分らしくいられて、


そんな自分を良いと思ってくれる人が

男女問わず沢山現れるようになった😆💓


さらに若い頃よりも、

見た目を褒めてもらえることが

格段に多くなったおねがいラブラブ


(若い頃は自分の顔好きじゃなかった🥺)













結局人が幸せになれるかどうかって、

パートナーと良い関係を築けるかって、

いかにあるものに

目を向けられるかどうか。





自分の良さに目を

向けられる無い人が、


どうして他人の良さに気づく

ことができるのでしょうか。












相手は自分の鏡です。

何かを持ってないと愛されないと考える人は、

何かを持ってる人しか愛せない人。

自分も条件で相手を見ているのです。











だからこそ、溺愛されたいなら、

まずは自分を愛して、

大切に扱ってあげること。









これが溺愛の1番の近道です✌️💕








 

藍沢セイナのサービス提供は、

公式LINEから情報を送っています❣️

 

今なら無料でマッチングアプリの

プロフィール作成術をプレゼント中🎁✨✨

 

 

〝理想の男性を引き寄せる戦略的

マッチングアプリのプロフィール作成術〟

こちらの無料プレゼントをご希望の方は、

 

公式LINEより

「プレゼント」とメッセージくださいルンルン

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オススメ記事


 

 

 

 

 

 

  

リブログ大歓迎です

ご自由にどうぞルンルン

 

 

 

  

 

 (画像タップでリンクに飛べます)

 

 

土曜または日曜日に

婚活やパートナーシップを語る

インスタライブを不定期に開催してます音符

 

 

 

(画像をタップでリンクに飛べます♡)

 

 

婚活に役立つリールや投稿やインスタライブ、

プライベートをストーリーなどを発信🎵

 

 

(画像タップでリンクに飛べます♡)

 

 

ブログの更新や提供サービスの情報など

Twitterでも発信❣️

たまに個人的な呟もあり笑音譜