訪問頂きありがとうございますラブラブ


ハイスペ婚活コーチの藍沢セイナですルンルン

 

 


自己紹介記事はこちら💁‍♀️

 

 

自己否定が強すぎるが故に、

相手の年収や肩書きといった
スペックに囚われ過ぎて、
上手くいかない恋愛を繰り返す。。



そんな経験を元に
溺愛されながら、
自分の理想の結婚や人生を叶えるために



〝何が本質的に大切で必要なのか〟
お伝えしてます
流れ星


🈵継続講座1期 満員御礼
🈵継続個別セッション 満員御礼

 

 

 

ハイスペ婚活コーチの藍沢セイナです♪

リアルデート報告はインスタからどうぞ💁‍♀️

instagram



先日セールで買ったswingleの

カーディガンで優秀過ぎて

デートで大活躍中です❤️❤️


生地感厚めで、高見えデザインだから、

7000円でゲットできたのは、

お得過ぎた😳😳😳


最近毎回デートでお洋服褒められるので、

とっても嬉しいですルンルン














さて、本題音符


私美容室に行く度に、

ハイスペオーナーさんに

毎回デート報告をするんですが、




「ホント毎回規格外の

男性とご飯行ってるよね‼️

俺もかなりお客さんいるから、

色んな女性見てきてるけど、

セイナちゃんのその嗅覚は異常だわ笑ポーン

 

 

 

 

 





 


 

なんだか、もはや普通が

何だかわからないけど笑、最近私も

自分の嗅覚が

異常なことに気づいた笑🤣🤣🤣

 

 

 

 

 

 

 





 

 
ちょっと前に食事に行った男性も、
私がめちゃくちゃ色々掘り下げて、
インタビューしまくって話してたら、
仕事の原動力は車を買うことで、
今5台所有してて、
内3台はフェラーリって
言われたポーンポーンポーンポーンポーン

ちなみにアメリカのトップの
大学出てる超頭の良い
スーパーエリートだった。

(もちろんアプリのプロフィールには、
全部一切書いてなかった。)
 
 
 
 
 
 






 
 
たぶん普通の女の子がご飯行っても、
私ほど話を掘り下げられないから、
彼がそんなに稼ぐ男性には、
全く見えなかったと思う。

(だって服装、northfaceのパーカーに
デニムにスニーカーだったもん笑🥺
そしてブランドものゼロだった。)
 
 

 

 

 

 

 






 

 

じゃあこういう男性を

見つけて行こうぜっという訳ではなく、

正直このレベル稼ぐ独身男性と

お付き合いor結婚するのは色々大変です














なぜなら、

自分のためだけにここまでやれる人って、

めーーー

ーーっちゃ、

自分のライフスタイルが確立されてて、

結婚向きじゃない人がほとんどです。

だから、優良物件でも独身なんです。




 

 

 

 







 

この方も悪い方ではなかったけど、

プロ彼女みたいな人じゃないと、

一緒にいれないだろうなって思った。

(私は自由で居させてくれる人が良いので)
















どんなに稼いでいても

自分が幸せじゃないお付き合いや

結婚じゃあ本末転倒です。















世の中の群を抜いて活躍してる

稼ぐ男性や優秀な男性って、

成功する前に結婚してる人が

大多数なんだよね。(セイナ調べより)


奥さんや子供の存在が大きくて

もっと頑張りたいと思って、

飛躍する男性ってめちゃくちゃ多いし、

そういう男性って良い旦那さんになる。













じゃあどうしたら良いかって?

それはね、投資で例えるなら、、、














未公開の

優良株を

見つけるんだよ‼️チューチューチュー












つまりは、将来的に稼ぎそう、

活躍しそうな成長株の男性を見つけて、

一緒に夢を叶えていける男性が

理想的だって最近思うんだよね。

 

 











株でも儲けを出すには、

有名企業の株を買うよりも、

成長しそうなまだ知られていない

企業の株を探すよね?

(この例えが正しいかは、微妙ですが笑)















その見分けポイントを今日は

5つも教えちゃうよ❣️



①行動力と行動量が異常。


よくあるのが言葉では向上心や

野望があると言いつつ、

行動力が伴ってないパターン😂😂


桁違いに稼ぐ人って、

普通の人から見たらぶっ飛んでると

思われる人です👀


何がぶっ飛んでるって、

行動力がぶっ飛んでます。

いきなり何かを始めてしまう。

それもびっくりするスピードで。


作戦や計画を練りまくってから

やるというよりは、やりながら

考えるって感じ。


やらなきゃ何も始まりません😌











②リスクを追える器があるか。


圧倒的に稼ぐ人や会社を大きくする

器のある人って、リスクを追える人です。


最初は自己資本だけである程度は

成長できても、

会社を大きくするタイミングや、

稼ぐ仕組みを作るってなったら、


どこかでレバレッジを

賭けなければならない、絶対に。

そうなった時に、悩まず踏み切れるか。

ここが肝になるよ。










③パッと見すごく

人当たりが良いけど、

優しさと冷酷さを持ち合わせてる人


一流の経営者は必ずこの2面性がある。

優しいだけでは、ここぞという決断は

できません。


時には必要のない人材を

切らなければいけない時や、

付き合いのある取引先から

手を引く決断をしなければいけないなど、

経営者は決断と選択の連続です。


そこに私情を挟まず、

選択できる冷酷さは優秀な人ほど

持っているものです。











④仕事の話を熱意を持って、

ワクワクしながらしてるか。


努力は夢中には勝てません。

稼ぐ男性って、本当に好きなことを

仕事にできている人です👦


そしてそこに熱意や情熱が無いと、

優秀な人はついていきません。


好きなことに夢中になるからこそ、

結果はついてくるものです。













⑤耳の痛いことを

言ってくれる人を

自分の横に置ける人。


中国の唐の時代に作られた

有名な帝王学である貞観政要に

〝諌言〟という言葉があります。


これは、皇帝であっても裸の王様に

ならないよう、間違っていることを

正してくれる存在を重宝したことから、

きています。


本当に優秀な人や稼ぐ人というのは、

良い意見をどんどん取り入れていける人。

そして、自分の間違いを認められる

器のある人です。


敢えて厳しく指摘してくれる存在を

重宝できる人は、人として人徳があり、

多くの人に支えられる人でしょう。














現場からは

以上です笑🎤✨✨


まぁ経営者と言っても、

業態や業界などによって、

色んな働き方の人がいます。













とはいえ、稼ぐ男性、

活躍してる男性って、

5つの要素は必ず持っているので、

ご参考までに〜💁‍♀️💕













そして何を幸せと感じるかは、

人それぞれです。


大切なのは、

自分の幸せとは何かを

あなた自身が理解してあげることだよ☺️


 

 









藍沢セイナのサービス提供は、

公式LINEから情報を送っています❣️

 

今なら無料でマッチングアプリの

プロフィール作成術をプレゼント中🎁✨✨

 

 

〝理想の男性を引き寄せる戦略的

マッチングアプリのプロフィール作成術〟

こちらの無料プレゼントをご希望の方は、

 

公式LINEより

「プレゼント」とメッセージくださいルンルン

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リブログ大歓迎です

ご自由にどうぞルンルン

 

 

 

  

 

 (画像タップでリンクに飛べます)

 

 

土曜または日曜日に

婚活やパートナーシップを語る

インスタライブを不定期に開催してます音符

 

 

 

(画像をタップでリンクに飛べます♡)

 

 

婚活に役立つリールや投稿やインスタライブ、

プライベートをストーリーなどを発信🎵

 

 

(画像タップでリンクに飛べます♡)

 

 

ブログの更新や提供サービスの情報など

Twitterでも発信❣️

たまに個人的な呟もあり笑音譜