訪問頂きありがとうございますラブラブ


ハイスペ婚活コーチの藍沢セイナですルンルン

 

 


自己紹介記事はこちら💁‍♀️

 

 

自己否定が強すぎるが故に、

相手の年収や肩書きといった
スペックに囚われ過ぎて、
上手くいかない恋愛を繰り返す。。



そんな経験を元に
溺愛されながら、
自分の理想の結婚や人生を叶えるために



〝何が本質的に大切で必要なのか〟
お伝えしてます
流れ星


🈵継続講座1期 満員御礼
🈵継続個別セッション 満員御礼

 

 

 

ハイスペ婚活コーチの藍沢セイナです♪

リアルデート報告はインスタからどうぞ💁‍♀️

instagram

 



いや〜今週はセイナたんびっくりよ、

なんせ一回りも年下の男の子

から食事に誘われたからガーンガーンガーン


(アプリじゃなくて、

プライベートで知り合った子です。)


(セイナより一回り年下って、

つまりは大学4年生笑。)













私のLINEを聞くタイミングを

見計らってたようで可愛かった笑🥺ラブラブ


さすがに向こうも男女としては

見てないと思うけど、


普段関わらない世代の人と友達に

なれるのは私も学ぶことが多いです音符












思い返せば、去年の夏頃も、

たまたま知り合った7歳年下くんにも

熱烈にご飯に誘われたな笑🤔


一回ご飯行ったらなんか疲れちゃったから、

それからLINE既読スルーしちゃったけど🤣


最近、意外と年下くんから

好かれることが多いので、

自分でもびっくりです👀












前職の航空会社辞めてから、

いつもなら出会わない人たちに

出会うようになり、


自分の環境変えたら、

意外と出会いってどこにでも

あるんだなってすごく思いました。

 


 







だって2人とも名門大学の法学部出身で
1人は超ハイスペサラリーマン、
もう1人もすごい所に内定もらってる
エリート大学生だから。
(20代で一千万稼げる会社)

しかも、
そこでそういう人に出会うか⁉️って
場所で出会った人たち笑
(プライベートなので、詳細は伏せますが)











そして、ここで重要なのが、
私はただ年下の可愛いだけの男の子と
ご飯に行くことはありません笑

だって、意味ないから。

人間関係ってなんでもそうだけど、
お互い与え合って、
受け取り合うものがある
からこそ成り立つもの。

もしこれが男女の関係なら尚更です口笛










友達との関係でさえ、
普段あまり意識してないかもだけど、
一緒にいて楽しいと思うことは、
お互い〝楽しさ〟の共有が
できてるからだし、

言い方を変えればこれ自体が、
〝楽しさ〟を与え合っているから。

 

 

 

 








ハイスペ婚活ではこの等価交換が

理解できていないとなかなか彼らと

深い関係を築くのは難しいです。


何を与えられるかっていうと、

私は何も持っていないと

卑屈になる女性もいますが、


何も持って

ない人って

いないから。


自分が持っているものに気づける

思考とマインドは不可欠です口笛












 

 そして、大切なのは、

人付き合いは〝意識して〟

選ぶべきです。


もちろん私も多少は付き合いで、

つるむこともありますが、

それはほんの一時期の関係とかに限られる。

 

 

 

 

 

 

 


 
 
人間関係を選ぶというと、
少し冷たく聞こえたりするかもだけど、

人って無意識に周りの人に
めちゃくちゃ影響される
生き物だから。








なんなら、自分を作っているのって、
環境であり、人間関係であるから。
もっと突き詰めると、

自分に取り入れる
〝情報〟です‼️
 

 
 
 
 


 

前回の記事でも話したけど、
目に入れるもの、耳にする事、
自分が触れるもの、その情報全てが
自分の思考を作ってます!!

そして、その思考が自分の習慣を作り、
今のあなた自身を作ってる。

 

 

 

 

 

 





これはね〜、一回り年下くんを見てて、

本当に実感しました。

なぜなら彼は本当にお育ちが良いから。

彼を見てて、育ちが良いってこういうことを

言うんだなって、大人の誰もが思うような人。

 

 

 

 

 

 



 

 

ホント、絵に描いたようなお金持ちの

シティーボーイですねー音譜


私は食べることが好きだから、

よく彼と都内の有名なレストランの話を

していたんだけど、


いやいや、

大学生が行ったことあるの

おかしいやろ‼️

ってくらい良いお店に家族と行ってたり、


デートで行くお店とか聞いても、

「それ社会人のデートで行く店では?」

って思うところばかり🤣🤣


(ねーさん色々びっくりです笑びっくりびっくり

 

 









この前は軽井沢に旅行に行くと言うので、

軽井沢で何するの〜?って聞いたら、

👨「友達の別荘にみんなで毎年遊びに

行くのが恒例なんです。」


さすがボンボン笑🫡✨


ちなみに4月から会社に着て行くスーツは

ロロピアーナで仕立てたと

おっしゃってましたびっくりびっくり












そんな環境で生きてきている彼なので、

私と食事の話やブランドトークも

一回り年下でも話が弾みます笑🤣🤣



でね、私が言いたいのは、

彼がおぼっちゃまのボンボンで

すごいということではなく、



彼の周りの大人からの

愛され力です❣️


めちゃくちゃ素直でいつも一生懸命、

かつ体育会系で礼儀正しいから、

男女問わず大人たちがメロメロなんだよね‼️


(みんな彼にご馳走様したがるの笑)











そして、観察力がすごいから、

気遣いが半端ないし、

相手が喜ぶ言葉を自然と口にできて、

正直20代でこのレベルの男性って

なかなかいないと感心するのよ。


(ちなみにマネーリテラシーがすごい高いから

ちゃんと庶民の心も持ち合わせてる。)


ここまできたら、

あっぱれとしか言いようがない笑











彼の人間力や人たらし力は

本当に学ぶ所が多いし、

こういう大学生って何を思うのかや、

どんな価値観で生きてきたのか、

とても興味深いです🤔🤔











今度ご飯に行ったら、

色々根掘り葉掘り聞いてみようと思う。

あの立ち居振る舞いは、

ご両親から学んだのかしら?笑

セイナのハイスペ研究は続きます❣️











⚠️この前、批判コメントを

ブログにいただいたんですが、

その暇があったら自分の人生に

集中された方が良いかとにやり


自分の人生に不満があるから、

人に何か言いたくなる。

好きの反対は無関心だからウインク









藍沢セイナのサービス提供は、

公式LINEから情報を送っています❣️

 

今なら無料でマッチングアプリの

プロフィール作成術をプレゼント中🎁✨✨

 

 

〝理想の男性を引き寄せる戦略的

マッチングアプリのプロフィール作成術〟

こちらの無料プレゼントをご希望の方は、

 

公式LINEより

「プレゼント」とメッセージくださいルンルン

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オススメ記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リブログ大歓迎です

ご自由にどうぞルンルン

 

 

 

  

 

 (画像タップでリンクに飛べます)

 

 

土曜または日曜日に

婚活やパートナーシップを語る

インスタライブを不定期に開催してます音符

 

 

 

(画像をタップでリンクに飛べます♡)

 

 

婚活に役立つリールや投稿やインスタライブ、

プライベートをストーリーなどを発信🎵

 

 

(画像タップでリンクに飛べます♡)

 

 

ブログの更新や提供サービスの情報など

Twitterでも発信❣️

たまに個人的な呟もあり笑音譜