訪問頂きありがとうございますラブラブ


ハイスペ婚活コーチの藍沢セイナですルンルン

 

 


自己紹介記事はこちら💁‍♀️

 

 

自己否定が強すぎるが故に、

相手の年収や肩書きといった
スペックに囚われ過ぎて、
上手くいかない恋愛を繰り返す。。



そんな経験を元に
溺愛されながら、
自分の理想の結婚や人生を叶えるために



〝何が本質的に大切で必要なのか〟
お伝えしてます
流れ星


🈵継続講座1期 満員御礼
🈵継続個別セッション 満員御礼

 

 





 

ハイスペ婚活コーチの藍沢セイナです♪



今月はデートラッシュなので、

先週は美容室に行ってきました💇‍♀️✨✨


いつも何も言わなくても

良い感じにしてくれるので、

ありがたやー❤️❤️


髪にお悩みの方は、

ここに行けば間違いなし。










さて、先週は初めてお会いする方に

お鮨デートに連れて行ってもらいました!!










私は海鮮好きなので、

海鮮が食べたいと伝えたら、

初めにサ◯ナバルを提案され、

みんな行ったことあるかしら?🤔

 

 

 






うん、私多分2回くらい

昔行ったことがあって、

別に悪くもないし、まぁ美味しいよ。









ただ、

テンションは

上がらない。

 

 

 

 

 (サ◯ナバル関係者の方いたら、

ごめんなさい🙏←)

 

 

 

 

 

 

 



予約した後だったけど、

「カジュアル過ぎたら言って下さいね」

って優しく言ってくれたので、

正直に言いました。











「昔行ったことがあるお店なので、

もう少しフォーマルなお店で

行ったことがない場所だと嬉しいです☺️」

(結構言い方上手じゃない?笑)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

そしたらなんと、

鮨コースにしてくれました〜😍✨✨

(お鮨大好き❣️うぇーーーい❣️笑)




ここ前菜も海鮮のみでどシンプルで

めちゃくちゃ好みだった🥺💕

いや〜やっぱ素直になんでも

言ってみるもんやな笑口笛











まぁなんで

「カジュアル過ぎたら言って下さいね」

って言ってもらえたかっていうと、

それはプロフィールの文章と写真で、

きっちりマーケティングしてたからです😎❤️

 

 

 

 

 

 

 




ファーストドリンクから

シャンパンオーダーで、

高級日本酒の十四代を二人で

2合飲み干しました笑笑🤣🍶




 

正直そんなに期待していた

お相手ではなかったんだけど笑、

すごく聞き上手でお話上手な方だったので、

私もついペラペラ色々しゃべってました。










👩「航空会社時代、

稼いだら稼いだだけ使っていたので、

貯金0だけど会社辞めましたグラサン

節約という言葉を学んだのは最近です❣️」


👨「宵越しのお金は持たない

タイプなんですね←」


👩「昔から労働が好きじゃないんですえー

学生時代もアルバイト嫌いだったし、

だから今は自由に生きてますスター


👨「そこまでハッキリ言う人、

初めて会ったわ🤣素直過ぎでしょ」


👩「今一番欲しいものは、

シャネルのマトラッセなんだよね。

ちなみに150万近いんだけど🥺❤️」


👨「そんなするのか‼️🤣🤣

でも持ったらすごい似合うよ👍」








たぶん、一般的に婚活で言ったら、

よく思われないこと割と全部言ったけど笑、

嫌われるどころか、

めちゃくちゃ好感持たれて、

2回目もお誘い頂きました😌












まぁ何が言いたいかと言うと、

何を良いと思うかなんて、

人それぞれってこと。












自分を偽って誰かと関わったら、

ずっと偽り続けて、

自分がしんどくなるだけです。

その先に幸せってないから。











皆んなに好かれる必要ないし、

そもそも皆んなに好かれるって無理。

2:6:2の法則でも言われるように、

どんな人でも2割の人からは好かれ、

6割の人からはどうでもよいと思われ、

2割の人からは嫌われるのです。











婚活ってこのたった2割の人中から、

自分の理想の未来を逆算して、

隣にいる男性を選ぶ作業。











だから、幸せな結婚がしたいなら、

必然的にそれなりの数の男性に合わなきゃ

出会えるはずもないんだよね。












私も毎回婚活順調わけではなく、

9月から再開して今に至るから、

上手くいかないことも割とあったよ。


良いなと思った人でも

フェードアウトになることなんて

普通にあるから。


時には落ち込むこともあるけど、

悲しい時は悲しんで、

その後は〝どんな結婚がしたいのか〟

ってことを今一度思い出す。













そしたら必要以上に落ち込むこともない。

数日で回復してきますニコスター













今回のデートの男性は、

私の個人的な話もかなりしたけど、

全部フラットに聞いてくれる

素敵な男性でした照れ音符











正直会うまでは全然興味無くて、

消化試合のつもりだったけど←、

思いの外好印象でした✨✨












次回は高級ホルモン焼き

デートに行ってきます❣️


私ホルモン焼きとか一見女性が

敬遠しがちなものが割と好きなので、


ギャップ見せの場として、

割と2回目に提案します笑😆❤️

(ご参考までに👍)






 



 

 

藍沢セイナのサービス提供は、

公式LINEから情報を送っています❣️

 

今なら無料でマッチングアプリの

プロフィール作成術をプレゼント中🎁✨✨

 

 

〝理想の男性を引き寄せる戦略的

マッチングアプリのプロフィール作成術〟

こちらの無料プレゼントをご希望の方は、

 

公式LINEより

「プレゼント」とメッセージくださいルンルン

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

  

リブログ大歓迎です

ご自由にどうぞルンルン

 

 

 

  

 

 (画像タップでリンクに飛べます)

 

 

土曜または日曜日に

婚活やパートナーシップを語る

インスタライブを不定期に開催してます音符

 

 

 

(画像をタップでリンクに飛べます♡)

 

 

婚活に役立つリールや投稿やインスタライブ、

プライベートをストーリーなどを発信🎵

 

 

(画像タップでリンクに飛べます♡)

 

 

ブログの更新や提供サービスの情報など

Twitterでも発信❣️

たまに個人的な呟もあり笑音譜