訪問頂きありがとうございますラブラブ


ハイスペ婚活コーチの藍沢セイナですルンルン

 

 


自己紹介記事はこちら💁‍♀️

 

 

自己否定が強すぎるが故に、

相手の年収や肩書きといった
スペックに囚われ過ぎて、
上手くいかない恋愛を繰り返す。。



そんな経験を元に
溺愛されながら、
自分の理想の結婚や人生を叶えるために



〝何が本質的に大切で必要なのか〟
お伝えしてます
流れ星


🈵継続講座1期 満員御礼
🈵継続個別セッション 満員御礼

 

 

 

ハイスペ婚活コーチの藍沢セイナです♪

リアルデート報告はインスタからどうぞ💁‍♀️

instagram

 


1月はめちゃくちゃ婚活活動しました❣️

9件デートしたので、

私的にはかなり動いた方です口笛


写真のような美味しい食事も

沢山いただいたので、

何が起きたかというと、、、


※ちなみに写真は六本木の

UNIHORICというお店です流れ星










普通に体重

増えました😱

 


そして絶賛、
減量中です🥺🥺🥺

 

 

 

 

 

 


 



 

いや〜色んな人とお会いしましたが、

結局一番大事なのって、その人と一緒にいて、

居心地が良いかどうかだなって。












もちろん初回デートだけじゃわからないし、

何回か会って、長時間一緒に

過ごしてみないとわからないとも思う。

 

 

 

 

 
 


 
 
 
どんなに条件が良くても、
ここの居心地の良さを感じられないと
相手といても違和感なんだよね。

何が言いたいかというと、
この自分の〝感覚〟というセンサーって、
すごーく大事だなって。

それは言葉では言い表せない
部分でもあったりする。
 



1月デート行きまくったので、
ちょいちょい良い感じになる人はいましたが、
最終的にお付き合いを選ばなかったのは、
私がこの〝感覚〟に忠実になったからです。
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

以前は自分の寂しさを埋められなかったり、

恋愛に依存的な部分があるせいで、

色んな自分の声を無視して、

突っ走ってお付き合いしてました笑笑い泣き笑い泣き











その結果今だから思うことは、

最初に感じた違和感の感情って、

結局最後はその〝違和感〟が原因で

お別れしてたわ〜びっくりびっくりびっくり


だから付き合って、

別れてを繰り返してた🥹🥹


 

 

 

 

 


 


もちろん付き合ってみないと

わからないことって沢山あるんだけど、

付き合う前からわかることもあります。











私も婚活してて、

なんか上手くいかないなぁ〜なんて、

言葉が頭に浮かぶこともあるけど、

そんな時は、私のセンサー正常だわ‼️

って思うことにしてます照れ音符











それはね、ちゃんと切れるべき縁が

切れてくれているからです立ち上がるスター

自分の感覚を大事にできているから。


そして、自分の身に起こることは、

全て自分の幸せに繋がっていると、


そう信じて

いるから。




よく宗教とかで、

信じるものは救われると言ったりしますが、

これはある意味真理です。


それは神様を信じようとかいう話ではなく、

人は自分が信じているものしか、

現実にならないからです。

 










例えば1月こんなにデートしたのに、

お付き合いに繋がらなかった、

やっぱり私ってダメな女だよねとかって、

私が思ってたら、自信無くして、


なかなか積極的に

行動できなくなる


婚活しんどいなー、

もう嫌だなぁー、

傷つきたくないなー、

もう疲れたなー、

やっぱ私って結婚できないよねー

って、思うからこそ、



それが現実に

なるんだよ‼️













だって、その時の自分の本音ってさ、

もう婚活やりたくなーいでしょ?笑

やりたくなーいから、

段々やらなくなるでしょ真顔真顔真顔


そうやって、あなたが心の底で

信じていることが、現実になるから。











婚活だけじゃなく、

何かを叶えたい時に必要なのって、

行動力だよ‼️


(先日の圧倒的に稼ぐ男性の

記事でも書きましたが)


 

この行動力を維持するために、

何を自分が信じているかや、

現実をどう解釈するかが肝です。










そしてマインドと思考を

コントロールできる自分になるために、

何よりも根本的に大事なことは、

自分の感情にバッテン🙅‍♀️をつけず、

感じることを自分に許可してあげること。










それが大事な自分の感情という

センサーの働きにつながります😌✨


女性は感情の生き物だからこそ、

心で感じることを意識して、

生活してみてね❣️


それが幸せな結婚に繋がるから💕







 

藍沢セイナのサービス提供は、

公式LINEから情報を送っています❣️

 

今なら無料でマッチングアプリの

プロフィール作成術をプレゼント中🎁✨✨

 

 

〝理想の男性を引き寄せる戦略的

マッチングアプリのプロフィール作成術〟

こちらの無料プレゼントをご希望の方は、

 

公式LINEより

「プレゼント」とメッセージくださいルンルン

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 


 

リブログ大歓迎です

ご自由にどうぞルンルン

 

 

 

  

 

 (画像タップでリンクに飛べます)

 

 

土曜または日曜日に

婚活やパートナーシップを語る

インスタライブを不定期に開催してます音符

 

 

 

(画像をタップでリンクに飛べます♡)

 

 

婚活に役立つリールや投稿やインスタライブ、

プライベートをストーリーなどを発信🎵

 

 

(画像タップでリンクに飛べます♡)

 

 

ブログの更新や提供サービスの情報など

Twitterでも発信❣️

たまに個人的な呟もあり笑音譜