訪問頂きありがとうございますラブラブ


初めまして❣️ハイスペックな
理想を捨てられない藍沢セイナ
です
ルンルン

 

 


自己紹介記事はこちら💁‍♀️

 

 

 

相手の年収や肩書きといった
スペックに囚われ過ぎて、
自分の幸せを見失う。。



そんな経験を元に
溺愛されながら、
自分の理想の結婚を叶えるために



〝何が本質的に大切で必要なのか〟
お伝えしてます
流れ星


🈵継続講座1期 満員御礼
🈵継続個別セッション 満員御礼

 

 

Instagramはこちら♡

 

 

(画像をタップでリンクに飛べます♡)

 

 

 






1月から始まる継続個別講座、

溺愛される自分になる

思考改善メゾット2期❤️❤️


 



こちらは1月15日までの

募集となります!!




少しでも継続講座が気になる方は、

本格的なミニセッションを

体験いただけますウインク流れ星

 

ミニセッション付き説明会を

ご希望の方は、公式LINEより直接、

「継続講座」とメッセージください音符

 

 

 

友だち追加

 


 

 





 

ハイスペックな理想を捨てられない

婚活難民コーチの藍沢セイナです❣️


昨日は、

兄夫婦がライブに行くというので、

みなとみらいにある遊び場に

2歳の甥っ子を連れて行ったら、

おばはもうヘトヘトでした笑ゲローゲロー









子育てってホント大変だわ💦💦

世の中の親って偉大だ照れルンルン

 2時間一緒に遊んだだけで、

私は頭がおかしくなりそうでした笑









そして、新年早々講座生から、

こんなLINEを頂きましたルンルン



 

年末年始は、

家族みんなが集まるからこそ、

兄弟と比べて劣等感を感じていたけど、

今年は落ち込むことなく

過ごせたとのこと口笛キラキラ











兄弟や姉妹と比べて

辛くなってしまうご相談も

頂くことあるんだけど、

これってホントね、

自分の解釈次第星










だってさ、

冷静に考えてみて欲しいんだけど、


早く結婚して、

子供を産むことが人として

秀でてるわけじゃないよね!!












私たちの親世代は、

そういう考えが強かった

時代かもしれないけど、


今は、

令和だよ‼️










早く結婚して子どもを産むことが

一人前の女性だなんて、昭和の考えを

握りしめているのは、自分だよグラサン音符 










結婚することも、子どもを産むことも、

人生の選択肢っていうだけであって、

それを選択しているかどうかの違い。

ただそれだけなのです。









結婚もしたくて、子ども欲しくて、

現在できていないなら、

〝今は〟選択できてないってだけ。

そこに自分の価値を持ってきて、

結びつけているのは自分だから。












そもそも婚活してて、

めちゃくちゃ結婚したいって

思ってる人に限って、


心の底では幸せな結婚をする

自信が無かったりするよ真顔真顔

(少し前の私はそうでした笑い泣き笑い泣き) 












私と結婚したら幸せだよって

はっきり言い切れる人が、

結婚の準備ができている人だからデレデレ花












このマインド持ってたら、

それに合う相手を淡々と探すだけだから、

婚活悩まないはずなんだよねにやりにやり


お付き合いが始まっても、

パートナーシップを上手に

築くことができる音符











私と結婚したら幸せって

まだ言い切れない人は、

結婚して相手と幸せな生活を

築く自信がない、そうなるとね、


心の底では独身を続ける

ことを望んでいるねーねーねー

(潜在意識はこっちだったりする。

潜在意識が現実になります👀)













だからね、皆んな無意識に

叶わないための

行動取ってない❓❓












本気で結婚叶えるための婚活してる❓


本気で結婚するために、デートで

自分をさらけ出す自己開示してる❓


本気で結婚を叶えるために、

アプリでいいね押しまくってる❓


本気で結婚を叶えるために、

自分自身と向き合えてる❓













そもそも本気で全力で

叶えたいって思ってる❓❓










正直私は講座生が

本気で結婚をしたくても、

そうでなくても、

どちらでも良いと思ってます笑ウインク流れ星












私の講座は婚活講座だけど、

婚活やパートナーシップを通して、

私は溺愛される価値のある女性で

あると堂々と言えるくらい、


自分と両想いになって、

理想の人生を歩んで欲しい。












結婚さえできればっていう

そのマインドと思考があなたの婚活を

苦しめてるからおーっ!おーっ!おーっ!このままだと

お付き合いできても拗らせるよ💦

(長年の私のことです笑い泣き笑い泣き












冒頭でも書いたけど、

結婚は幸せな人生を歩む過程の

選択肢の一つでしかないから。


だから、結婚に集中するのではなく、

自分の人生に集中する

ための講座です❤️❤️

(その方が婚活も早く終わるよ口笛












その上で、

アプリの使い方やプロフィール添削、

安心して男性とお付き合いできるための

溺愛思考や、男性心理をお伝えすることで、


〝溺愛される自分〟になれる












〝本質的に大事なこと〟を伝えて、

思考改善しながらも、アプリ婚活の

細かいサポートもさせて頂くウインク星











自分が変わらな限りは、

結婚したところであなたの人生は

何一つ変わらないのだから☺️🌈










本気で変わりたいなら、

〝今〟からですよ❤️❤️






継続講座1期生からも

嬉しいあけおめLINE頂きました❣️

人生の大きな一歩を踏み出せる2期生に

興味がある方は、

ミニセッションを体験してみてねキラキラドキドキ

(公式LINEより受け付けてます)











1月から始まる継続個別講座

 

【継続講座はこんな人にオススメ💕】

 

 

継続講座生がお勧めしたい人を

すごくわかりやすく書いてくれました💖

 

 

 

 【講座生の感想はこちら💁‍♀️❤️】

 

 

 

 

 

 

 

 

少しでも継続講座が気になる方は、

本格的なミニセッションを

体験いただけますウインク流れ星

 

ミニセッション付き説明会を

ご希望の方は、公式LINEより直接、

「継続講座」とメッセージください音符

 

 

友だち追加

 

 
 
 
 
 

  ご提供中メニュー

 

 💎長期サービス

(1月15日まで募集)

 

 

1月から始まる継続個別講座、

溺愛される自分になる

思考改善メゾット2期❤️❤️

 

 

 

 

 

こちらは、1期とは異なり、

3本の動画配信(月1本ずつ配信)による

レッスンと、月2回のzoom個別セッション

の継続講座になります

 

 

 

 

 

 

 

溺愛される自分になるための

マインドと思考を動画で学んで頂き、

 

毎月2回のzoomセッションを行うことで、

一人一人に合ったお悩みを解決する、

 

思考改善の婚活

コーチング講座❤️❤️

 

 

 

 

 

配信動画の内容は、

以下の通りになります☺️🌟

 

 

 

 

 

 

少しでも継続講座が気になる方は、

本格的なミニセッションを

体験いただけますウインク流れ星

 

ミニセッション付き説明会を

ご希望の方は、公式LINEより直接、

「継続講座」とメッセージください音符

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 

💚💚💚💚💚

 

 

オススメ記事

 『〝ない〟ものを数え続けるから自信が無くなる。』訪問頂きありがとうございます初めまして❣️ハイスペックな理想を捨てられない藍沢セイナです  自己紹介記事はこちら💁‍♀️   相手の年収や肩書きといったスペ…リンクameblo.jp






 


 

公式LINEにご登録して頂いた方に

〝理想のハイスペ婚活〟を

叶える極意〟をプレゼント🎁✨

 
 

 

ご希望の方は、公式LINEより
「プレゼント」とメッセージくださいルンルン