訪問頂きありがとうございますラブラブ


初めまして❣️ハイスペックな
理想を捨てられない藍沢セイナ
です
ルンルン

 

 


自己紹介記事はこちら💁‍♀️

 

 

 

相手の年収や肩書きといった
スペックに囚われ過ぎて、
自分の幸せを見失う。。



そんな経験を元に
溺愛されながら、
自分の理想の結婚を叶えるために



〝何が本質的に大切で必要なのか〟
お伝えしてます
流れ星


🈵継続講座1期 満員御礼
🈵継続個別セッション 満員御礼

 

 

Instagramはこちら♡

 

 

(画像をタップでリンクに飛べます♡)

 

 

 




ハイスペックな理想を捨てられない

婚活難民コーチの藍沢セイナです❣️



昨日は久しぶりに年納めの

インスタLiveをしました照れ音符

 



テーマはこちら⏬⏬⏬




気になる方はアーカイブを

残していますので、

こちらからどうぞ💁‍♀️💕









そして、今日お伝えしたいことは、

婚活でも仕事でも

平均値を取りに行かないです‼️









日本人の女性って特に

皆んな人と同じだと安心するから、

〝皆んなと同じ〟を選びがち🥺🥺









婚活でモテる人は、

女子アナみたいな服装が多いとか、


結婚するまでに

平均の貯金額はいくらだとか、


男性は愛想の良い女性が

好きな人が多いとか、


可愛くて小動物みたいな人が

一般的にはモテるとか、









そういうのってさ、

全部人それぞれで、

人によって全然違うから‼️







大事なのって、

そういう訳のわからない

根拠の無い情報に振り回されないで、


自分らしさを堂々と

伝えられるマインドと

思考を持つこと💖💖







冷静に考えてみて欲しいんだけど、

結婚してる友達みんなが女子アナの

服装してないでしょ?




サバサバした子もいれば、

クールな子もいるし、面白い子もいる。

みんなが小動物みたいな女性じゃないでしょ?




貯金全然無くて、なんなら借金あっても

結婚してる子って普通にいるよ。








大事なのは、

皆んなと同じ所を探すのでは無く、

むしろ違うところや個性的なところを


〝ありのままの自分〟として

堂々とアピールできること!!








こういう言い方すると、

私平凡なんですとか、個性無いんですって

思う人いるかもだけど、みんなあるから。











自分だけの魅力が見えないだけで、

世の中誰一人として同じ人間がいない以上、

自分らしさって、

絶対に存在するの口笛











でね、

本当に好きじゃ無いことや苦手やことは、

もう、降参した方がいいよ

だって本当に苦手なことって

克服できなくない?








克服できることだったら、

苦手じゃなくて、

苦手だも思い込んでただけだし、

本当に苦手なことを得意にするなんて

苦行をやる必要って別に無い。











そんな時間があったら、

自分の得意なことや自分の良さを

もっと引き出せたり、もっと磨く方が

何倍もあなたの魅力に

繋がるから❤️❤️











頑張りどころを間違えないって、

軽やかに幸せに生きる上で

とっても大事なことだよキラキラドキドキドキドキ










私そんなに愛想も良くないし、

→誰にでも愛想を振り撒く

八方美人じゃないから、逆に良いよね❣️


野菜食べれないから、

好き嫌いはめちゃくちゃ多いし、

→そんなレアキャラなかなかいないよね❣️


超絶めんどくさがり屋だし、

→ぐでたまみたいで可愛いよね笑❣️


ガサツで綺麗好きでもない。

→見た目とのギャップが良いよね❣️











こんな風に脳内変換して、

生きてたら、本当にそう思われるし、

短所だと思うところも、

全然気にされないデレデレ花










それは、

自分のことを良いと思ってるからこそ、

同じように良いと思ってくれる人としか

関わらないと決めているから










苦手なことは、恋愛でも仕事でも、

プライベートでも手放した方が、

助けてもらえるし、心が楽になる🌈










無理にできないことを克服するよりも、

自分が持っているのを活かす

生き方の方が格段に魅力を発揮できるルンルン











溺愛されている女性も、

仕事で活躍している女性も、

平均値を狙う人じゃなくて、 


手放して、

持ってるものを活かしてる星










自分を活かす生き方をすることが、

自分を大切にすることであり、

豊かな人生を生きることだよウインク流れ星








1月から始まる継続個別講座


【継続講座はこんな人にオススメ💕】



継続講座生がお勧めしたい人を

すごくわかりやすく書いてくれた🥺💖









少しでも継続講座が気になる方は、

本格的なミニセッションを

体験いただけますウインク流れ星


ミニセッション付き説明会を

ご希望の方は、公式LINEより直接、

「継続講座」とメッセージください音符



友だち追加







  ご提供中メニュー


 💎長期サービス

(1月15日まで募集)



1月から始まる継続個別講座、

溺愛される自分になる

思考改善メゾット2期❤️❤️


 



 

こちらは、1期とは異なり、

3本の動画配信(月1本ずつ配信)による

レッスンと、月2回のzoom個別セッション

の継続講座になります

 

 

 





溺愛される自分になるための

マインドと思考を動画で学んで頂き、


毎月2回のzoomセッションを行うことで、

一人一人に合ったお悩みを解決する、


思考改善の婚活

コーチング講座❤️❤️

 


 



配信動画の内容は、

以下の通りになります☺️🌟







少しでも継続講座が気になる方は、

本格的なミニセッションを

体験いただけますウインク流れ星


ミニセッション付き説明会を

ご希望の方は、公式LINEより直接、

「継続講座」とメッセージください音符




友だち追加




 

💚💚💚💚💚

 

 

オススメ記事






 

 

 

 

 

公式LINEにご登録して頂いた方に

〝理想のハイスペ婚活〟を

叶える極意〟をプレゼント🎁✨

 
 

 

ご希望の方は、公式LINEより
「プレゼント」とメッセージくださいルンルン