訪問頂きありがとうございますラブラブ


初めまして❣️ハイスペックな
理想を捨てられない藍沢セイナ
です
ルンルン

 

 


自己紹介記事はこちら💁‍♀️

 

 

 

相手の年収や肩書きといった
スペックに囚われ過ぎて、
自分の幸せを見失う。。



そんな経験を元に
溺愛されながら、
自分の理想の結婚を叶えるために



〝何が本質的に大切で必要なのか〟
お伝えしてます
流れ星


🈵継続講座1期 満員御礼
🈵継続個別セッション 満員御礼

 

 

Instagramはこちら♡

 

 

(画像をタップでリンクに飛べます♡)

 

 

 






1月から始まる継続個別講座



1月からスタートの

継続個別講座、現在募集中‼️


溺愛される自分になる

思考改善メゾット❤️❤️






溺愛される自分になるための

マインドと思考を動画で学んで頂き、



毎月2回のzoomセッションを行うことで、

一人一人に合ったお悩みを解決する、



思考改善の婚活コーチング

講座です💎✨







講座を受けるにあたっては

ミニセッション付きの説明会を

行っていますルンルン


※主にセッションを体験して頂くことで、

お役に立てるか、クライアント様が

求めているものを提供できるかを

確認させて頂きます😊🌈







※こちらから積極的な勧誘を

することは一切ございません。







ミニセッション付き説明会を

ご希望の方は、公式LINEより直接、

「継続講座」とメッセージください音符


友だち追加








💚💚💚💚💚






ハイスペックな理想を捨てられない
婚活難民コーチの藍沢セイナです❣️


北海道旅行の余韻から
まだ抜け出せずにいます笑キョロキョロラブラブ






思い返せば、航空会社時代から、
沢山旅行に行ってました✈️✨
でも当時は豊かさを受け取る器は無く、
旅行=現実逃避だった笑い泣き笑い泣き






旅行に行ってる時は、
仕事のストレスから解放されるけど、
明日からまた仕事だと思うと
憂鬱でたまらなかった。








そんなんだから、目の前の豊かさに
気づく余裕が無かったし、誰かに
幸せにしてもらうことに必死だったから、
男性からの愛も取りこぼしまくりだった😇








そりゃ溺愛のパートナーシップも
築ける訳が無いし、
自分自身が幸せじゃないのに
誰かと幸せな恋愛もできるはずもない。










自分が持ってるものしか、
人に与えることはできないから。









自分の欠乏や不安を男性に埋めて
もらおうとするから、執着するし、
相手を美化して、彼しかいないって
勘違いしちゃうんだよね😂😂
(過去の残念な私です🥲)










「仕事が辞めたいから、結婚がしたい」
「経済的に不安だから、結婚がしたい」
「幸せになりたいから、結婚がしたい」








元彼とお別れして、どん底だった時、
この思考が色々邪魔してるなって、
やっと認められるようになった。









人って挫折しないと、なかなか
目の前の現実を受け入れられないからショボーンショボーン









結婚したいの一番の理由が
仕事を辞めたいだったから、
先に辞めてみた。









タイミングが良いことに、
異動も重なり、10年勤めても
辞めることに何も未練が無かった。



(札幌の立ち食い鮨屋さんでは、

鮑がなんと1000円で食べれました🥺💖)









そして、退職してみて、

好きなように時間を使い、

自分でビジネスをやりたい

という願いも叶い、


誰かに幸せにしてもらう

必要が無くなった











人間関係も好きに選べて、

会社員時代とは違う沢山の出会いがあった。

そんな風に自分の好きなことをして、

自由に生きてたら、


幸せだなって思えることが

格段に増えた☺️💖💖










何でもそうだけど、

上手くいかないことって必ず原因がある。

私は〝仕事辞めたいから結婚したい〟が

溺愛結婚を叶える上で邪魔していたから、

その思考を手放すために、会社員を辞めた。











そして、史上最高に

溺愛してくれて、自分らしくいられる

彼と幸せなお付き合いができている❤️❤️











人によって、叶えるために邪魔してる

思考ってそれぞれだから、まずは

ここを取り除いてあげることが

溺愛のパートナーを作る上で重要。


(大好きなウニ😍✨✨)






これやらないとね、

家を建てる時に地盤調査をしないで、

ゆるゆるの地盤の土地に家を建てようと

することと同じです











何かしらのタイミングで、

必ずダメになる時が来る。











恋愛や彼との関係が好調な時は良いけど、

そうじゃない時こそ、自分と

向き合える力が大事だから。











だからこそ、継続講座では、

溺愛思考や男性心理、アプリの

細かい使い方はもちろんのこと、


セルフコーチングできるための

スキルや思考も全て一対一のセッションと

配信動画でお伝えします❣️



(白子ポン酢って最強だよね笑☺️🌈)






細かいサポートをして欲しい、

人と比べることなく、婚活をしたい方で、

1月から始まる個別継続講座が少しでも

気になる方は、ミニセッション付き

説明会にご参加くださいキラキラドキドキドキドキ









思考を変えて、行動を変えない限り

同じ現実がやってくるからこそ、

来年は本気で幸せになりたいと思う方の

参加をお待ちしてますウインク音符









自分に投資してあげることが、

幸せへの最短ルートです流れ星








⏬⏬⏬

ミニセッション付き説明会を

ご希望の方は、公式LINEより直接、

「継続講座」とメッセージください音符


友だち追加







  ご提供中メニュー


 💎長期サービス


1月から始まる継続個別講座、

溺愛される自分になる

思考改善メゾット2期❤️❤️


 



 

こちらは、1期とは異なり、

3本の動画配信(月1本ずつ配信)による

レッスンと、月2回のzoom個別セッション

の継続講座になります

 

 

 





溺愛される自分になるための

マインドと思考を動画で学んで頂き、


毎月2回のzoomセッションを行うことで、

一人一人に合ったお悩みを解決する、


思考改善の婚活コーチング

講座❤️❤️

 


 



配信動画の内容は、

以下の通りになります☺️🌟






 

💚💚💚💚💚

 

 

オススメ記事






 

 

 

 

 

公式LINEにご登録して頂いた方に

〝理想のハイスペ婚活〟を

叶える極意〟をプレゼント🎁✨

 
 

 

ご希望の方は、公式LINEより
「プレゼント」とメッセージくださいルンルン