訪問頂きありがとうございますラブラブ


初めまして❣️ハイスペックな
理想を捨てられない藍沢セイナ
です
ルンルン

 

 


自己紹介記事はこちら💁‍♀️

 

 

 

相手の年収や肩書きといった
スペックに囚われ過ぎて、
自分の幸せを見失う。。



そんな経験を元に
溺愛されながら、
自分の理想の結婚を叶えるために



〝何が本質的に大切で必要なのか〟
お伝えしてます
流れ星


🈵継続講座1期 満員御礼
🈵継続個別セッション 満員御礼

 

 

Instagramはこちら♡

 

 

(画像をタップでリンクに飛べます♡)

 

 

 








1月から始まる継続個別講座





先行募集(先行特典あり花)にて、

講座のご案内をご希望の方は、

こちらよりご登録ください音符


先行特典を受けられる

先行募集は、

残席2になりますスター


image

 

 


講座を受けるにあたっては

ミニセッション付きの説明会を

行っていますルンルン



お互い求めるものや提供できるものに

ミスマッチが無いよう、お話しながら

説明させて頂く場を設けてます😊🎵


※こちらから積極的な勧誘を

することは一切ございません。








💚💚💚💚💚







ハイスペックな理想を捨てられない
婚活難民コーチの藍沢セイナです❣️


昨日は婚活プロフィールの
撮影を横浜でして来ました〜おねがいラブラブ
(寒かったからモコモコです笑)









あいにくの天気は曇りでしたが、
今回も撮れ高バッチリです👌✨




こんな風に
〝お友達が綺麗に
撮ってくれた💖💖〟
をテーマに撮影していますニコルンルン









クライアント様とは事前に
zoomでじっくりお話してますが、
それでも初対面の人に写真を
撮ってもらうのって、恥ずかしいよね🫣








なのでただ撮るのではなく、
沢山お話しながら、楽しく
ゆるりと撮影してます口笛キラキラ



(色々大切なことお話したので、

頭がパンクだそうです笑ねー音譜









さて、本題❣️





昨日の撮影でクライアント様に、
「セイナさんが変わる
大きなきっかけは
何だったんですか?」
っていう質問を頂きました照れ音符









それはズバリ、行動と環境を
大きく変えたからです‼️









〝大きく〟
って言うのがポイントです星









例えば、
恋愛も婚活も上手くいかなくても
ずっと自己流でやってたけど、
素直にプロに頼って、
学びに投資したルンルン









今まで安月給でお金が無いから、
そういう講座には通えないって
思い込んでたけど、銀行口座から
自分のためにお金を出せないだけだったにやり











何十万もする講座で学んだことで
今の自分あるし、一生もののスキルが
身に付いたから、安い投資だった爆笑流れ星











そうやって、
今までとは違う環境に
身を置き、自分の中の常識が
圧倒的に変わった😆✨✨











そして今年になって、
一人暮らしを始めたら、
親の呪縛や思考からも解放され、
会社を辞める決心もつき、退職した。










そうしたら、付き合う人も仕事も
自由に選べるようになり、
好きな事を好きなだけしてたら、
人生が楽しくなっていった😆🌈











数年前は人生つまらなくて、
なんか寂しくてたまらなくて、
恋愛依存だったのにね笑い泣き
(今じゃ誰も信じてくれない笑🤢)










住む場所も仕事も
時間の使い方も
全てを変えたら、
そりゃ人生変わるわ😌🎵











いつだって、

出すのが先です‼️


人生を一年でも早く自分を変えたいなら、

来年こそは絶対に溺愛結婚したいなら、


プロに頼って早く婚活を終わらせることを

おススメしますデレデレ花












自分との向き合い方、

自分を受け入れる方法

自分を好きになるための行動、

溺愛されるパートナーシップの築き方

溺愛される女性の秘訣や男性心理、


これらは人生を豊かにする上で

必要不可欠なのに、

学校では教えてくれない。











大人になっても学べて、
自分を成長させて、高められるって
めちゃくちゃ幸せなことです❤️❤️











だからこそ、自分の思考やマインドを
本気で変えたいなら、学びに投資して、
今までとは違う環境に身を置き、
違う行動をすることニコニコラブラブ









それが一日も早く
あなたの人生を大きく変えて
豊かで満たされたものになるから😊✨✨





  ご提供中メニュー

💎単発サービス

昨日軽く婚活プロフィールサービスに
ついて書いたら、立て続けに申し込みを
頂きましたウインク星

現時点で、
撮影コース 残席1
全体アドバイスコース 残席2
となります😊🌈



ご希望の方は、公式LINEより、
ご希望のコースをメッセージください流れ星
(先着順になります🎵)







 💎長期サービス


1月から始まる継続個別講座、

溺愛される自分になる

思考改善メゾット2期は、





先行特典のご案内と

先行募集を開始してます音符

 



 

こちらは、1期とは異なり、

3本の動画配信(月1本ずつ配信)による

レッスンと、月2回のzoom個別セッション

の継続講座になります

 

 

 





溺愛される自分になるための

マインドと思考を動画で学んで頂き、


毎月2回のzoomセッションを行うことで、

一人一人に合ったお悩みを解決する、


思考改善の婚活コーチング

講座❤️❤️

 


 



配信動画の内容は、

以下の通りになります☺️🌟









先行案内を希望される方は、

以下より、ご登録お願いしますウインク星

⬇️⬇️⬇️






※先行案内の受付なので、

お申し込みではありません。








講座の詳細が気になる方は、

こちらの先行案内より詳細を

お知らせさせて頂きます🌈✨

 

image

 


 




少しでも気になる方は、

お得なお知らせもあるので、

ぜひご登録ください音符


 

💚💚💚💚💚

 

 

オススメ記事



 

 

 

 

 

公式LINEにご登録して頂いた方に

〝理想のハイスペ婚活〟を

叶える極意〟をプレゼント🎁✨

 
 

 

ご希望の方は、公式LINEより
「プレゼント」とメッセージくださいルンルン