訪問頂きありがとうございますラブラブ


初めまして❣️ハイスペックな
理想を捨てられない藍沢セイナ
です
ルンルン

 

 


自己紹介記事はこちら💁‍♀️

 

 

 

相手の年収や肩書きといった
スペックに囚われ過ぎて、
自分の幸せを見失う。。



そんな経験を元に
溺愛されながら、
自分の理想の結婚を叶えるために



〝何が本質的に大切で必要なのか〟
お伝えしてます
流れ星


🈵継続講座1期 満員御礼
🈵継続個別セッション 満員御礼

 

 

Instagramはこちら♡

 

 

(画像をタップでリンクに飛べます♡)

 

 

 








1月から始まる継続個別講座





先行募集(先行特典あり花)にて、

講座のご案内をご希望の方は、

こちらよりご登録ください音符


先行特典を受けられる

先行募集は、

残席2になりますスター


image

 

 


講座を受けるにあたっては

ミニセッション付きの説明会を

行っていますルンルン



お互い求めるものや提供できるものに

ミスマッチが無いよう、お話しながら

説明させて頂く場を設けてます😊🎵


※こちらから積極的な勧誘を

することは一切ございません。





💚💚💚💚💚






ハイスペックな理想を捨てられない
婚活難民コーチの藍沢セイナです❣️



昨日は婚活アプリのプロフィール
撮影コースのzoomセッションを
やらせて頂きましたおねがいラブラブ







プロフィール文のアドバイスから、
どういう写真を載せたら良いか、
アプリ婚活のやり方、
マインドについてみっちり
お話しました〜💖💖







沢山の気づきを受け取ってもらえて、
私もすごく嬉しいですルンルン








私は現在、
アプリのプロフィール撮影や
アドバイスの単発サービスも提供していて、
就活で言うとこれは履歴書なので、
まずはここを整えることが大事ではある。









履歴書通過しない限り、
面接には行けないし、
婚活で言うならマッチングしない限り、
デートには行けないキョロキョロキョロキョロ









でもね、履歴書以上に大切なのは
行動量とマインドだよ‼️










よく考えてみてください。
履歴書内容の素晴らしさが
内定の決め手には
ならないですよね?ぶーぶー








履歴書は面接を受けるための
足切りのフィルターにしか過ぎない。
(全員も面接する時間はないから)









アプリ婚活も同じで、
プロフィールはデートをするための
自分の履歴書でしかない訳で、

もちろんこれだけで婚活の
結果が決まる訳じゃない。









就活生に内定の秘訣を聞かれて、
「履歴書で全てが決まる!」
なんてアドバイスしないのと同じ笑。









アプリのプロフィールは、
デートに行くための履歴書にすぎない。









だからこそ、
アプリ婚活が上手くいかない原因は、

圧倒的な行動量不足と、
モチベーションを
維持できないマインドです。









ただ、それだけのことです。
あなた自身が問題なんじゃなくて、

むしろ、
〝自分が問題である〟と
レッテルを貼りたがる
そのマインドが問題です真顔真顔









これ、アプリが続かなくて
すぐ辞めちゃう人あるあるなんだけど、
そもそも自分から
いいねを押してない😱😱









それって、就活で言ったら、
自分から会社に履歴書を送るための
エントリーボタンを
押してないのと同じだよ笑い泣き笑い泣き










それしないで内定もらえる人って、
学校推薦をもらってる人、

超難関大学出身で、企業のOBに
目をつけられるくらい優秀な人、

あるいは、
インターンで人事にみそめられた
超優秀な人だけだよね🤔🤔










それって婚活で言ったら、
知人の紹介で結婚した人、
共通のコミュニティで知り合って
結婚した人たちのこと。









うん、多くの就活生は、
(アプリ婚活女性)
自らエントリーして、
企業に応募しない限り、
(いいねして相手にアピール)

内定(お付き合いは)
でません‼️










何が言いたいかって、
エントリーボタン押さないで、
(いいねを押さないで)
なかなか面接行けないのって、
(なかなかデートまでいかない)
当たり前だよね😂😂









これしないと、
そもそも婚活って
始まってすらないよ真顔真顔真顔










就活は100社もエントリーするのに、
もっと大切な婚活は
なぜ100人にいいねを
しないんですか❓❓










勤める起業は合わなかったら、
いつでも変えられるけど、
旦那は簡単には変えられないよ笑。

これから何十年も一緒に生活する
パートナーを探す活動の方が、
就活以上に行動した方が
自分のためになると思いませんか❓口笛










女性が男性を年収で
フィルターをかけるように、
男性は女性を年齢で
フィルターかけるのは
当たり前だよ。










それは、必ずしも若い女性が
良いからではなく、男性はそれ以外で
フィルターのかけようが無いのです。
(何かしらフィルターかけないと、
アプリってすごい人数じゃん?👀)










だから、特にアラサー以上の女性は、
自分からどんどんいいねして、
存在をアピールしないと、
相手に気づいてすら、
もらえない










でね、アプリ続けられない人って、
〝モチベーション〟が
保てないからなんだよね。










つまり、ここはマインドの問題。
傷つきたくない、失敗が怖いって
思うからこそ、行動ができない。
だから、結果がついてこない。
(そりゃ当然です笑い泣き笑い泣き









でもさ、なかなか内定がもらえない
就活生にアドバイスを求められたら、
だいたい、こう答えるよね。







そりゃ行動しなきゃ、
内定もらえんわ‼️

履歴書どんどん送って、
片っ端から面接受けて、
勝ち取るまでやり続けること‼️









婚活も同じ
だから‼️おーっ!おーっ!おーっ!










ただ就活と婚活が決定的に違うのは、
就活以上に婚活は自分ととことん
向きあわないと、望む結果は
得られないってこと。










婚活は自分と両想いにならない限り、
自分が自分を受け入れてあげられない限り、
心から幸せな
結果にはならない。









相手は鏡だから。
自分に思うことは、
相手に思うことだから。









見たくない自分と向き合って、
自分をよく理解して、

不要な思い込みは手放して、
自分を幸せにしてあげられない限り、

溺愛も幸せな
パートナーシップも
築けないから。










ただ結婚できたら良い訳ではなく、
幸せな結婚ができる自分になることが
みんなが求めていることだから。










継続個別講座ではそのための
思考改善、男性心理、溺愛される
パートナーシップの築き方を
一人に一人にコミットして
お伝えさせて頂きます。









私とマンツーマンだからこそ、
遠慮なく何でもいつでも質問できるし、
悩んだり、落ち込んでも、
すぐに相談できる環境がある照れ星










来年こそは変わりたい、
婚活終わらせたいって強く思う方は
こちらをご登録ください。

女性は男性以上に
時間が大切だからこそ、
プロに頼って早く
変わることをお勧めしますウインク流れ星






  ご提供中メニュー

💎単発サービス

昨日軽く婚活プロフィールサービスに
ついて書いたら、立て続けに申し込みを
頂きましたウインク星

現時点で、
撮影コース 残席1
全体アドバイスコース 残席2
となります😊🌈



ご希望の方は、公式LINEより、
ご希望のコースをメッセージください流れ星
(先着順になります🎵)







 💎長期サービス


1月から始まる継続個別講座、

溺愛される自分になる

思考改善メゾット2期は、





先行特典のご案内と

先行募集を開始してます音符

 



 

こちらは、1期とは異なり、

3本の動画配信(月1本ずつ配信)による

レッスンと、月2回のzoom個別セッション

の継続講座になります

 

 

 





溺愛される自分になるための

マインドと思考を動画で学んで頂き、


毎月2回のzoomセッションを行うことで、

一人一人に合ったお悩みを解決する、


思考改善の婚活コーチング

講座❤️❤️

 


 



配信動画の内容は、

以下の通りになります☺️🌟









先行案内を希望される方は、

以下より、ご登録お願いしますウインク星

⬇️⬇️⬇️






※先行案内の受付なので、

お申し込みではありません。








講座の詳細が気になる方は、

こちらの先行案内より詳細を

お知らせさせて頂きます🌈✨

 

image

 

 




少しでも気になる方は、

お得なお知らせもあるので、

ぜひご登録ください音符


 

💚💚💚💚💚

 

 

オススメ記事






 

 

 

 

 

公式LINEにご登録して頂いた方に

〝理想のハイスペ婚活〟を

叶える極意〟をプレゼント🎁✨

 
 

 

ご希望の方は、公式LINEより
「プレゼント」とメッセージくださいルンルン