訪問頂きありがとうございますラブラブ


初めまして❣️ハイスペックな
理想を捨てられない藍沢セイナ
です
ルンルン

 

 


自己紹介記事はこちら💁‍♀️

 

 

 

相手の年収や肩書きといった
スペックに囚われ過ぎて、
自分の幸せを見失う。。



そんな経験を元に
溺愛されながら、
自分の理想の結婚を叶えるために



〝何が本質的に大切で必要なのか〟
お伝えしてます
流れ星


🈵継続講座1期 満員御礼
🈵継続個別セッション 満員御礼

 

 

Instagramはこちら♡

 

 

(画像をタップでリンクに飛べます♡)

 

 

 

 

 

 
 
 
公式LINE
プレゼント企画🎁✨

 

 

理想の男性を引き寄せる♡

戦略的マッチングアプリの

プロフィール作成術を配信していますおねがい音符

 

 

 

既に50名以上の方に配信

 

 

 


 

 

 

 


 

なんか最近マッチング率が悪い、

プロフィール文に何を書いたらいいか

わからない等のお悩みの方必見です❣️

 

 

 

 

ご希望の方は、

「プレゼント」と

メッセージください🎁💕

 

 

 

 

 

公式LINEのご登録がまだの方は、

こちらからご登録ください星

 

(画像をタップで公式LINEに登録)

 

 

 








 

ハイスペックな理想を捨てられない

婚活難民コーチの藍沢セイナです❣️



以前から気になっていた

「あの子は貴族」っていう小説が

あるんですが、その映画を最近

Netflixで鑑賞しましたニコルンルン










松濤育ちでお嬢様女子校出身、

お家柄の良い超裕福な家に生まれ、

結婚こそが幸せと考える主人公。









結婚相手を探す中、親族の紹介で

自分よりもさらに格が上で政治家家系の

イケメンエリート男性に出会い婚約する。









でもその男性には、

長年セフレ関係の女性がいる。


その女性は地方出身で

名門大学に進学するんだけど、

貧しい家系で学費が払えなくなった。


水商売をするも学費をまかなうことが

できず、大学を辞め、都内で働き続ける。










全く違う人生を生きてきて、

普通だったら関わることのない2人


そんな生きる世界の違う女性2人が、

一人の男性をきっかけに交わり、

自分の幸せを探していくお話口笛











私は良家出身でも無ければ

地方出身でも無いので、

どちらの女性にも共感は無いんだけど、


この主人公のような

ザ・本物のお嬢様タイプ

大学にも前職の職場にもいっぱいいて、

わかるわ〜ってそこに共感しちゃったニヤニヤ花











昔大学で授業が一緒になって少し

仲良くなった子に家はどこなの?

って聞いたら、


実家は麻布十番と言われ、

大学生になって初めてカップラーメンを

食べたって言われた時は驚いた笑。











前職の後輩で、某有名企業の

創業家の一族の子がいたけど、

まさにこの物語の主人公に

雰囲気も似ててさ。











生きてきた世界が違うんだなっていうのを

すごく感じさせる独特の雰囲気って

いうのがあるんだよね〜🤔🤔


たぶん妬みとか僻みとか、

そういうのを感じることなく育つと

あの純粋で無垢な独特な雰囲気が

身につくんだと思う真顔花


(だからそういう子って、

めっちゃ良い子なんだよねスター











私ね、昔お付き合いしていた人で、

日本を代表する企業の社長を

父に持つ元彼がいました。











家族の話を聞くとね、

当然ながら普通ではないのよにやり


お父さんが一番偉くて、

お父さんには敬語で話して、

絶対的な権力者はお父さん。


親のコネでどこにでも

入社できる兄弟。


ご両親たまたま見かけたことが

あるんだけどね、オーラがすご過ぎて

とてもこの家には嫁げないって思った笑。












まぁなんでこんな話をしているかって、

自分とあまりにも

生きる世界が違う人と

結婚するとしんどいと

思うのよ。











〝あの子は貴族〟の映画のシーンで

「東京というのは、

違う階層の人とは出会わない

ようになってるんだよ。

っていうセリフがあるんだけど、


これって今の時代は、

ちょっと変わってきてるなって思う。










マッチングアプリや

オンラインサロンの普及によって、

行動次第によっては、男女問わず

普段は出会わないような人に

出会う機会はあるとは思うんだよね。











だからこそね、

結婚で人生変えようとか、

羨ましがられるハイスペ男性と

結婚したいと思う人は注意が必要‼️











結婚で人生挽回しようとか思ってませんか?

私は昔めちゃくちゃ思ってたよ笑🤣🤣

だから、ことごとく

上手くいかなかった笑い泣き笑い泣き












結婚で一番大切なのってさ、

幸せを共有できる相手か

どうかってことだからさ。











自分と全く違う世界で生きてきた人って、

この〝幸せ〟のカタチが

違う可能性だいぶ大きいよ。











それは、

お互いが大切にしている

価値観だったり、

大事なものが違うから。


他にも超御坊ちゃまな元カレ何人かいたけど、

みんなそれぞれに同じことを感じた。












昔デートした男性に、

「家族の序列は誰が株を

多く持ってるかで決まる」


って言われた時は

さすがに衝撃だった笑笑い泣き笑い泣き

(韓国ドラマですか?笑)












結婚って当たり前だけど、

家族になるってことだから、


自分が自分らしくいれる

相手を選ぶことが

何よりも大切❤️❤️












婚活していると、ついつい

相手の条件に目が行きがちだけど、


彼が大切にしているものを

自分も同じように大切に

できるのか












結婚ってなったら、

それはめちゃくちゃ大切なことだと思うよ。

だからこそ、彼の表面を見るのではなく、

本質を知ることが何よりも重要ウインク星











それが幸せな結婚に繋がるよ☺️💖









  現在提供中メニュー


🌟撮影コース

残席4






撮影場所は、

都内か横浜になります音符








また、地方にお住まいの方も

沢山いらっしゃると思いますので、

文章作成と写真などの全体アドバイスの

サービスはこちはになりますニコスター








🌟全体アドバイスコース

定員4→残席2





【申込方法】

ご希望の方は公式LINEより、

希望のコースを

メッセージください😊🌈


※定員になり次第、

締め切らせて頂きます。



(画像をタップで公式LINE登録)






💚💚💚💚💚

 




1月からは、個別継続講座として、

溺愛される自分になる

思考改善メゾット

2期をスタートします❤️❤️

 

 

 

 

こちらは、1期とは異なり、

3本の動画配信によるレッスンと

個別セッションの継続講座になります

 

 

 

 

 

動画内容や料金、募集開始時期などの

詳細はまた後ほどお知らせします流れ星

 

 

 

 

オススメ記事







 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEにご登録して頂いた方に

〝理想のハイスペ婚活〟を

叶える極意〟をプレゼント🎁✨

 
 

 

ご希望の方は、公式LINEより
「プレゼント」とメッセージくださいルンルン