訪問頂きありがとうございます
ラブラブ


溺HIGHサロンオーナーの
藍沢セイナ
です
ルンルン





自己紹介記事💁‍♀️




相手の年収や肩書きといった
スペックに囚われ過ぎて、


本命にしてもらえない、
いつも短命に終わる、
相手から毎回振られる。



そんな経験を元に
溺愛されながら、
自分の理想の結婚を叶えるために



〝何が本質的に大切で必要なのか〟
お伝えしてます
流れ星




【婚活継続講座】
溺HIGHサロン1期 満員御礼



溺HIGHサロンオーナーの

藍沢セイナです❣️



昨日は、
美容室へ行ってきました〜おねがいラブラブ

寒くなって来たので、
色のトーンを少し暗くして、
傷んだ分をカットしてもらいました音符










最近、私やっと重い腰を上げて
メルカリを始めてみたの笑口笛キラキラ

今まで売れるもの結構持ってたんだけど、
発送とかめんどいなって思ってたから、
喜ぶ人にあげてたんだよねスター










試しにやってみたら、

もう使わないブランドバッグが

開始2時間で2つも売れて、

発送とかも超簡単だし、

意外と楽しくてハマってる笑🤣💖











そんな話をいつも髪を担当してくれる

美容室のハイスペオーナーさんに話したら、


その話の流れからハイブランドのお店で

担当をつける技をレクチャーしてくれて

個人的にすごい興味深かったキョロキョロキラキラ


(この方、初めての買い物で

色んなハイブランド店で担当を

つけることができる強者です笑)











※ちなみにオーナーさん、

近いうちに某超有名美容雑誌に

載るらしい😳💖












ブログに書いて良いよって

言ってくれたけど

内容的にかなーり貴重な

情報だから、


どうせ書くならnoteとかにガチで書いて

有料記事として上げたいグラサンルンルン












ガチで書くなら、

又聞きの話じゃ説得力無いから、

私がそれを実践して、

本当に担当をつけられたら

書きたいなって思ったキラキラドキドキドキドキ











その実践をするには、当たり前だけど、

買わないと担当は付かないので笑、

資金力が必要なんだよねねーねー


(オーナーさんにセイナちゃんなら

できると思うよって言われたけど、

まず先立つものが必要である笑🙄)












でね〜、

めちゃくちゃ良いこと

思いついたんだよねー🤩🤩



この検証ができる絶妙な

シナリオが頭に思い浮かんだので、

もし成功したらご報告します笑❣️



(それまでに、

鍛えるべきところを鍛とこ😤✨)












私がハイブランドの

担当の方をつけてみたいのは、


純粋に見たことのない

世界を見てみたい、


体験してみたいという

好奇心です🤩🤩


(あとは資産性のある

買い物に興味があるから。)












私がハイスペ婚活をしていた

大きな理由は、


〝見たい世界を

見れるようになりたい〟

からなんだよねおねがい星












もちろん最初は、


ハイスペ男性と結婚することで


自分の価値を上げたいとか、


自分が稼げなくてお金が不安だから


お金持ちと結婚したいとか、


欠乏だらけの理由でしたが。













これまで、色んなハイスペ男性と

付き合ったり、デートして

沢山良い経験もさせてもらって、

気づいたらそういう環境に

身を置くことが普通になってた。


(そして、インプットとアウトプット

を繰り返した結果彼らの思考が

自然とインストールされた🧠✨)












美容室のハイスペオーナーさんにも

そんな別格の稼ぐ経営者とばかり

付き合ってる人、お客さんで

セイナちゃん以外いないよって

よく言われるキョロキョロキョロキョロ












そして、

周りの人たちからも驚かれたり、

それこそnoteの有料記事に

まとめたら?って言われる笑。

(いつかまとめようかな👀)












若い時は、

本当に普通のサラリーマンと

付き合っていたので、

これは生まれ持った能力じゃなくて、

後天的に身についた能力なんだけどね。












でね、その経験を経て思うのが、

ハイスペ男性かどうかってよりも、


自分の幸せに繋がる

相手かどうか


ってことの方が遥かに大切だった。











私の言うハイスペ男性は

〝若くして桁違いに稼ぐ〟

っていう定義だけど、


彼らは普通じゃ無いから、

桁違いに稼げます。












お金を稼ぐために、


自分の全てのエネルギーや

時間を費やすから、


若くして成功する。












そういう方達って、

あまり結婚向きじゃ無い人も多い。

(その中で結婚向きな人はとっくに

結婚して幸せな家族を作ってます笑)












どういう結婚生活が

したいかにもよるけど、

一般的にみんなが思い描く生活には

ならないパターンがほとんどだよ笑い泣き笑い泣き












だから、

自分の幸せって何かなって

ここを掘り下げて

大事にしてあげないと

結婚しても幸せじゃ無いってなっちゃう。












成功するための素質を持った男性なら

愛する女性と幸せな結婚をしたら、

自然と結果がついてくる。













そして、その素質を自分で

見極められないうちは、

自分はまだその程度ということです真顔真顔

(厳しい言い方だけど)















私はそこを見分ける自信が

ずっと無かったから、

わかりやすい成功者ばかり

狙いを定めてお付き合いしてきました。













だけど、そういう若くして

桁違いに成功してる人達と

自分が求める幸せが違うって思った。












私は深夜遅くまで仕事したり、

極端に睡眠時間が少なかったり、

出張で長い間東京を離れたり、

休日はデートよりも自分の好きなことで

ストレス発散したり、


そういう人達と安心感のある

幸せな結婚生活は難しいと思った👀












幸せな結婚って、

〝得たい感情〟をちゃんと

得られる結婚だと思うんだよね。












それでも稼ぐ素質のある男性と

結婚をしたいと思うなら、


行動力・素直さ・誠実さ

・思考力・器の大きさ


この辺りを兼ね備えてたら、

間違いないかなと。


(あとは、色んな意味で

〝投資〟をしているか)












っていう見解を昨日美容室で

散々ハイスペオーナーさんに

アウトプットしたら、

激しく同意されたセイナでした笑


(ちなみにオーナーさんも

5年前出会った時は全然今みたいな

バリバリの雰囲気じゃ無かったよ🤣💕)












目先の利益ではなく、

本質を知ることが最大の

リターンに繋がります❤️❤️










自分の幸せって、

自分にしかわかりません。











結婚であなたが得たい

感情って何ですか❓


どうしたら、その感情って

湧いてくると思いますか❓



じっくり考えてみてください☺️🌈



提供中メニュー


個別LINEフォロー付きの

セッションを募集してます流れ星











まだ若干名募集してます音符


こちらのお値段での提供は、

最初で最後なので、


ご希望の方は公式LINEより

「◯回セッション申し込み」と

メッセージください😊💕




友だち追加





💚💚💚💚💚





少しでも何か変わるヒントを

得たい方は無料のオンラインサロンに

ご参加くださいキラキラドキドキ⬇️⬇️



〝mini 溺HIGHサロン〟

無料のオンラインサロンです💎✨

参加条件は、女性で、
Facebookの友達が1人以上いる方なら
どなたでもご参加頂けます❣️

 

画像クリックで参加申請 ↓↓


サロンライブや投稿を通して、
婚活だけでなく、パートナーシップや
理想の人生の叶え方などを発信✨✨

現在ご視聴頂ける動画

NEW💎被害者意識と

人に厳しいがもたらす婚活の壁


💎経済的に依存したい女性の
ハイスペ婚活に必要なこと

💎ハイスペ婚活バリキャリ女性編

💎理想の叶え方

💎スッピンからのゆるゆるメイク動画

💎恋愛・男性依存について


配信をご覧になりたい方は、

上記の画像をクリックして、

グループに参加ください音符






オススメ記事









婚活の投稿以外にも、

ストーリーでファッションや旅行、

私の日常なども発信してます💖💖

 

 

 

 

 

公式LINEの無料プレゼントや

セッションのお知らせもつぶやきます。

 

 

 

 

 

公式LINEにご登録して頂いた方に

〝理想のハイスペ婚活〟を

叶える極意〟をプレゼント🎁✨

ご希望の方は、公式LINEより
「プレゼント」とメッセージくださいルンルン

 




Facebook liveや投稿で様々な

発信をします流れ星ぜひ友達申請ください🤝✨

(こちらの画像をクリック↓↓↓)