訪問頂きありがとうございますラブラブ


初めまして❣️ハイスペックな
理想を捨てられない藍沢セイナ
です
ルンルン

 

 


自己紹介記事はこちら💁‍♀️

 

 

 

相手の年収や肩書きといった
スペックに囚われ過ぎて、
自分の幸せを見失う。。



そんな経験を元に
溺愛されながら、
自分の理想の結婚を叶えるために



〝何が本質的に大切で必要なのか〟
お伝えしてます
流れ星


🈵継続講座1期 満員御礼
🈵継続個別セッション 満員御礼

 

 

Instagramはこちら♡

 

 

(画像をタップでリンクに飛べます♡)

 

 

 


 





1月からスタートの

継続個別講座のご案内💖💖


講座の詳細、先行特典のご案内、

先行募集を開始❣️


講座のご案内をご希望の方は、

こちらよりご登録ください音符


image

 

 








ハイスペックな理想を捨てられない

婚活難民コーチの藍沢セイナです❣️



昨日は継続講座の講座生と

銀座で対面セッションしてきたよ😊💖

(今日は美容室行くから、

3日連続銀座だわ笑キョロキョロ









ペニンシュラのラウンジでと

思ってたけど、満席で断念🥺💦

日比谷のミッドタウンでお茶しながら、

色々お話しましたルンルン









彼女は先日、休会してた結婚相談所の

退会手続きをしてきたそうなんですが、

担当さんにこんな風に

言ってもらえたみたいおねがいラブラブ















いや〜プロの方に
そんな風に言ってもらえたなんて、
めちゃくちゃすごい
変化だよね‼️ラブキラキラ
(てか、すごい素敵な担当さんだね😳💕)










私の講座に入って約3ヶ月だけど、
たった3ヶ月ですーんごい
雰囲気変わったもんキラキラドキドキドキドキ










他の講座生もそうだけど、
表情や雰囲気が全然違うんだよね😳❤️










自分との向き合い方や
パートナーシップを学ぶことで
自分への理解を深めて、
自分を認めてあげられると、

本当に女性って
与える印象が全然違う💖💖











男性もそうだけど、
結局魅力的に映る人って、
イケメンでも頭の良さでもなくて、
〝余裕〟のある人
なんだよね。










〝余裕〟っていうのは、
自分を受け入れて、
認めてあげられているからこそ
身につけられるもの。










目の前の現実って、
自分の頭の中が目に見える形で
現れているだけだからウインク音符










いやいや、そんなことない‼️
って思いますか?









普段自分が認識していることではなく、
認識できていない
〝潜在意識〟の方が
現実になってるよ😌








 

幸せな結婚を叶えたいなら、
「私と結婚したら幸せだよ❤️」
って心から思えてないと難しい。










だって、冷静に考えてみてよ。
「僕と結婚しても幸せか
どうかは自信が無いけど、
結婚はしたい」
っていう男性と結婚したいですか❓笑









これ言われたら不安になるよね。
それと同じことだからね🥺🥺










自分一人でも幸せだから、
誰かと一緒ならもっと幸せに
なれるだけ。




自分のことを良いと思うからこそ、
同じように思ってくれる男性を
自然と選べるだけ。



そんな自分を大切にしてくれる
男性だからこそ、自分も彼を大切に
したいと思うだけ。




そうやってお互いを大切にできる
関係を築けるからこそ、溺愛されて、
男性も結婚したいと思うだけ。










あなたの〝思考〟が

自分の行動を選び、

その行動によって、

今の現実を作ってる。









行動(選択)を変えるにはさ、
頭の中変えないと無理なのよ口笛





頭の中を変えるには、
まずは〝今〟の自分を知って、
目の前の現実は自ら選んでる
ってことを理解する必要がある❣️









そして、どうしたら今までと
違う行動(選択)ができるのか、
それができる自分に
なれるのかっていったら、

信じてるものを変えて、
今までと違う
行動を取ること‼️










そうやって、違う行動を取ってみて、
成功体験が
積み重なるからこそ
思い込みを手放せて、思考が変わる。









行動変えない限り、
一生同じ現実が繰り返されるだけ。
本人にその強い意志があるかどうか。











どんなに沢山の講座を受けても
自分が変わる気なくて、
行動を変えなかったら、
結局は何も変わりません。










いつだって、
今日が一番若い‼️

来年も同じ現実を繰り返すのか、
講座生の彼女みたいに「素敵になった」
って言ってもらえる自分になるのかラブルンルン










その選択をしているのは
他でも無い自分だよ。










少しでも悩んでいる方がいたら、
ぜひミニセッション付きの
説明会にご参加ください😌🌈









必ず何かの気づきや
きっかけになりますよウインク星







余談だけど、講座生と帰りに

某ハイブランドの指輪を

試着しに行ったんだよね👀💍

(講座生にワクワクを

体験してもらう意味を込めて)







私ずっと前から結婚するなら、

ここの結婚指輪がいいなって

思ってたんだけど、







私の左指のサイズ測ってもらったら、

何とサイズが

〝2号〟か〝3号〟だったの。

(え⁉️私の指ってそんなサイズなの❓😅)








特注じゃ無い限り、そんなサイズは無く

今はそういうオーダーも

請け負ってないそうで。。😱😱








物によっては5号をお直しして、

つけられるけど、小さいサイズは

数がめちゃくちゃ少なく、

お直しまで入れたら、なんと

「1年以上かかる可能性があります」

って言われちゃいました😭😭







いやいや、もう届く頃には

忘れてるわ‼️

おーっ!おーっ!おーっ!








入荷の状況ってその時々で

変わるみたいだけど、数ヶ月で

受け取れることはまず無いと言われ、

撃沈しましたガーンガーン

(これじゃ婚約指輪もサイズ無いっす笑)






いとかなし。





💚💚💚💚💚




 

1月から始まる継続個別講座、

溺愛される自分になる

思考改善メゾット2期は、




先行特典のご案内と

先行募集を開始してます音符

 



 

こちらは、1期とは異なり、

3本の動画配信(月1本ずつ配信)による

レッスンと、月2回のzoom個別セッション

の継続講座になります

 

 

 





溺愛される自分になるための

マインドと思考を動画で学んで頂き、


毎月2回のzoomセッションを行うことで、

一人一人に合ったお悩みを解決する、


思考改善の婚活コーチング

講座❤️❤️

 


 



配信動画の内容は、

以下の通りになります☺️🌟









先行案内を希望される方は、

以下より、ご登録お願いしますウインク星

⬇️⬇️⬇️






※先行案内の受付なので、

お申し込みではありません。








講座の詳細が気になる方は、

こちらの先行案内より詳細を

お知らせさせて頂きます🌈✨

 

image

 

 



少しでも気になる方は、

お得なお知らせもあるので、

こちらから登録ください音符


 



💚💚💚💚💚

 

 

オススメ記事






 

 

 

 

 

公式LINEにご登録して頂いた方に

〝理想のハイスペ婚活〟を

叶える極意〟をプレゼント🎁✨

 
 

 

ご希望の方は、公式LINEより
「プレゼント」とメッセージくださいルンルン