訪問頂きありがとうございますラブラブ


初めまして❣️ハイスペックな
理想を捨てられない藍沢セイナ
です
ルンルン

 

 


自己紹介記事はこちら💁‍♀️

 

 

 

相手の年収や肩書きといった
スペックに囚われ過ぎて、
自分の幸せを見失う。。



そんな経験を元に
溺愛されながら、
自分の理想の結婚を叶えるために



〝何が本質的に大切で必要なのか〟
お伝えしてます
流れ星


🈵継続講座1期 満員御礼
🈵継続個別セッション 満員御礼

 

 

Instagramはこちら♡

 

 

(画像をタップでリンクに飛べます♡)

 

 

 






1月から始まる継続個別講座



1月からスタートの

継続個別講座、現在募集中‼️


溺愛される自分になる

思考改善メゾット❤️❤️






溺愛される自分になるための

マインドと思考を動画で学んで頂き、



毎月2回のzoomセッションを行うことで、

一人一人に合ったお悩みを解決する、



思考改善の婚活コーチング

講座です💎✨







講座を受けるにあたっては

ミニセッション付きの説明会を

行っていますルンルン


※主にセッションを体験して頂くことで、

お役に立てるか、クライアント様が

求めているものを提供できるかを

確認させて頂きます😊🌈







※こちらから積極的な勧誘を

することは一切ございません。







ミニセッション付き説明会を

ご希望の方は、公式LINEより直接、

「継続講座」とメッセージください音符


友だち追加






💚💚💚💚💚




ハイスペックな理想を捨てられない
婚活難民コーチの藍沢セイナです❣️


昨日は年を納める前に美容室へ行き、

髪をツヤツヤに整えた後、

講座生と対面セッションを

してきましたウインク星










講座生がモヤモヤしていた内容とは、

一人経営者の男性のある発言。


彼らになぜ経営者に

なったのか尋ねると、


「組織のしがらみや上司との関係が

自分には合わない。ノウハウがあれば

一人でも仕事はできる。」といった、


社会不適合者だからアピール

をされるとイラッとしてしまうとの事笑い泣き笑い泣き









そういう人を立て続けに引き寄せ、

なんでそういう人を引きつけるのか、

なんでこんなにモヤモヤ&イラッ

するのかという所が引っかかるそうでニコ









他にもモヤモヤ話を聞いてて、

明らかになった事は、

やはり相手に思う事は

自分に思ってること‼️キョロキョロキョロキョロ










まずね、

そもそも経営者の道を選ぶ人って

会社員不適合者多いよ笑。

適合してたら、わざわざ一人で

やろうと思う人は少ないのでは🤔🤔

(一人でって所がまたポイントだよね)









まぁ、適合してても

やりたいことがあるから起業して、

やってる経営者の人もいるけど、

やりたいことって会社員でも

できることが多いからねー。









というよりも、着目すべき点は、

〝なぜそこにイラつくのか〟

ってこと。









でね、講座生の話を聞いてて、

思考は全部繋がってるなぁ〜って思った。

だいたいイラつくのってさ、自分が

我慢してることを相手がサラッと

やりのけている時笑い泣き笑い泣き









講座生も本当は、

会社のしがらみから

解放されて、好きな事で

自由に稼ぎたーい❤️❤️

が本音だよおねがい流れ星





(鍋食べながらセッションしました笑)






自分だって本当は、

嫌な上司と関わりたくない。


自由に自分が好きな仕事で

結果を出して稼ぎたい。


やりたくもない仕事を

本当は頑張りたくない。


仕事しない後輩の

めんどうなんかみたくない。









そういう気持ちがあるからこそ、

社会不適合だから一人経営者です

って強く主張されると、


私はこんなにやりたくもないこと

頑張ってるのに、なんなの❓ムキームキー

って思ってしまう。。











つまりは、ホントは羨ましい、

自分もそうなりたーい❤️❤️










だから、自然とそういう人に惹かれて

マッチングするから出くわす率が上がる。

理想のパートナーっていうよりは、

なりたい自分を男性に投影させてる








結婚相手としては
全然惹かれてなさそうだったから、
きっと男性に求めていることは、
別のところなんだろうね‼️デレデレ花









なりたい自分ではなく、
自分らしくいられる人を
選ぶことが理想の
お付き合いに繋がるよ💖💖










それが自分でも見えていないうちは、
色んな人に会ってみて、

どんな人だったら楽しいか、
自分が楽にいれるか、
安心してお付き合いできそうか、
歩みたい人生が重なるか、

考えてみてね⭐️⭐️









頭で考えてわからないことは、
行動してみて〝感じる〟
大事にしてみることをオススメします❣️
そこに答えが隠れているはずだからウインク音符



(セッションの後は六本木の

イルミネーションを講座生と見たよ💕)








⏬⏬⏬

ミニセッション付き説明会を

ご希望の方は、公式LINEより直接、

「継続講座」とメッセージください音符


友だち追加







  ご提供中メニュー


 💎長期サービス


1月から始まる継続個別講座、

溺愛される自分になる

思考改善メゾット2期❤️❤️


 



 

こちらは、1期とは異なり、

3本の動画配信(月1本ずつ配信)による

レッスンと、月2回のzoom個別セッション

の継続講座になります

 

 

 





溺愛される自分になるための

マインドと思考を動画で学んで頂き、


毎月2回のzoomセッションを行うことで、

一人一人に合ったお悩みを解決する、


思考改善の婚活コーチング

講座❤️❤️

 


 



配信動画の内容は、

以下の通りになります☺️🌟






 

💚💚💚💚💚

 

 

オススメ記事






 

 

 

 

 

公式LINEにご登録して頂いた方に

〝理想のハイスペ婚活〟を

叶える極意〟をプレゼント🎁✨

 
 

 

ご希望の方は、公式LINEより
「プレゼント」とメッセージくださいルンルン