訪問頂きありがとうございますラブラブ


初めまして❣️ハイスペックな
理想を捨てられない藍沢セイナ
です
ルンルン

 

 


自己紹介記事はこちら💁‍♀️

 

 

 

相手の年収や肩書きといった
スペックに囚われ過ぎて、
自分の幸せを見失う。。



そんな経験を元に
溺愛されながら、
自分の理想の結婚を叶えるために



〝何が本質的に大切で必要なのか〟
お伝えしてます
流れ星


🈵継続講座1期 満員御礼
🈵継続個別セッション 満員御礼

 

 

Instagramはこちら♡

 

 

(画像をタップでリンクに飛べます♡)

 

 

 






ハイスペックな理想を捨てられない

婚活難民コーチの藍沢セイナです❣️



皆さま、明けまして

おめでとうございます🎍✨

今年もよろしくお願いしますおねがいラブラブ









年末年始は、

彼と電車で東北周遊旅行へ

行こうかと考えてましたが、

雪が大変そうということもあり、

またの機会にすることにニコ









12月31日は年越しそばを食べて、

昨日は初詣に行くというベタな

年末年始をゆっくり過ごすことができて、

幸せを感じました💖💖



会社員時代は、年末年始も

仕事のことが多かったので、

こうやって年の終わりを感じながら、

ゆっくり過ごせることは感慨深い😂😂

(今は毎日のんびり過ごしてるけど笑)











思い返せば、クリスマス旅行前に

ちょっと彼に対してほんの一瞬だけど、

「ホントに彼でいいのかな?うーんって

頭をよぎる出来事があり、

モヤモヤしたことがあった。










でも相手ってほんとーーーに鏡だからさ、

結局自分を投影させてる

だけなんだよね😱😱😱


だから、相手を変えてもまた同じ壁に

ぶつかるだけ笑い泣き笑い泣き











相手に対して不安に思うことって、

自分に対して不安に思ってることだから。










それに改めて気づいてから、

クリスマスから年末年始、

彼からの愛をひたすら受け取ってたら、

彼の優しさは増すばかりだし、

さらに頼もしくなっていった😍✨✨



(年末は卓球で年納め笑🏓💕)






私のブログをいつも読んでくれている

読者さまは記憶に新しいと思うけど、


アプリで出会った時は、

全然タイプじゃ無かったし、

なんなら付き合った当初は、

すぐ別れると思ってたからね笑











なんでそんな風に思ってたかって、

相手をよく知ろうとせず、

〝この人はこういう人〟

って強く決めつけてたから。








そして、人は変わらないって

心のどこかで思ってた。








それって裏を返せば、

自分のことも〝こういう人〟って

決めつけてて、自分のこともどこかで

自分は変わらないって思ってる笑い泣き笑い泣き










これって婚活中とか特に

あるあるだと思うんだけど、


これやると

ほんとーに

勿体無いよおーっ!おーっ!









だって、素敵なパートナーかもしれない

男性を逃し続けることになるから笑い泣き笑い泣き











私だって自分の思い込みを

手放せて無かったら、

今の彼と一緒にいれてないから。











付き合って半年経つけど、

今でも彼と話してて、

「え、そんな価値観あったんだ」

とか初めて知ること結構あるキョロキョロキョロキョロ











彼が去年の年始に書いた

目標リスト見せてもらったんだけど、

「え、そんな願いあったんだ」って

めちゃくちゃ意外なやつとかあった🤭










オシャレになるとか書いてあって、

可愛いなって思った笑

(これは私のおかげで、

ましになりつつある笑😁)










あと、私が色々吹き込んでるから笑、

今まで彼が関心無かったものにも

興味を持つようになったし、

人って影響されるもん

だなぁ〜って思った星





あなたがどんどん変化していくように、

彼もどんどん変化していくからこそ、

すぐに表面的な所でジャッジしたり、

決めつけちゃうのは、チャンスを逃すだけ。










大事なのは、婚活相手やパートナーに

モヤモヤする所があるなら、

そこは〝変化できる部分〟

なのかをしっかり

見極めることウインク流れ星











そのために、相手の〝思考〟をみて、

判断できるようになると、

自分の答えに自信を持てるようになる❣️











2023年も幸せな結婚に向けて

最高のスタートダッシュをきれるよう、

自分をもっともっと知っていこう❤️❤️










1月から始まる継続個別講座


【継続講座はこんな人にオススメ💕】



継続講座生がお勧めしたい人を

すごくわかりやすく書いてくれた🥺💖









少しでも継続講座が気になる方は、

本格的なミニセッションを

体験いただけますウインク流れ星


ミニセッション付き説明会を

ご希望の方は、公式LINEより直接、

「継続講座」とメッセージください音符



友だち追加







  ご提供中メニュー


 💎長期サービス

(1月15日まで募集)



1月から始まる継続個別講座、

溺愛される自分になる

思考改善メゾット2期❤️❤️


 



 

こちらは、1期とは異なり、

3本の動画配信(月1本ずつ配信)による

レッスンと、月2回のzoom個別セッション

の継続講座になります

 

 

 





溺愛される自分になるための

マインドと思考を動画で学んで頂き、


毎月2回のzoomセッションを行うことで、

一人一人に合ったお悩みを解決する、


思考改善の婚活

コーチング講座❤️❤️

 


 



配信動画の内容は、

以下の通りになります☺️🌟







少しでも継続講座が気になる方は、

本格的なミニセッションを

体験いただけますウインク流れ星


ミニセッション付き説明会を

ご希望の方は、公式LINEより直接、

「継続講座」とメッセージください音符




友だち追加




 

💚💚💚💚💚

 

 

オススメ記事






 

 

 

 

 

公式LINEにご登録して頂いた方に

〝理想のハイスペ婚活〟を

叶える極意〟をプレゼント🎁✨

 
 

 

ご希望の方は、公式LINEより
「プレゼント」とメッセージくださいルンルン