訪問頂きありがとうございますラブラブ


初めまして❣️ハイスペックな
理想を捨てられない藍沢セイナ
です
ルンルン

 

 


自己紹介記事はこちら💁‍♀️

 

 

 

相手の年収や肩書きといった
スペックに囚われ過ぎて、
自分の幸せを見失う。。



そんな経験を元に
溺愛されながら、
自分の理想の結婚を叶えるために



〝何が本質的に大切で必要なのか〟
お伝えしてます
流れ星


🈵継続講座1期 満員御礼
🈵継続個別セッション 満員御礼

 

 

Instagramはこちら♡

 

 

(画像をタップでリンクに飛べます♡)

 

 

 




ハイスペックな理想を捨てられない

婚活難民コーチの藍沢セイナです❣️


数日前に以前飲み会で知り合った
ハイスペサラリーマンと私の友人とで
一緒に食事をする機会がありましたニコニコ音符







私が以前飲み会で、社会人になるまで
彼氏がいなかった話をしていたので、

「本当に信じられない‼️
めちゃくちゃモテて、
沢山告白されたでしょ❓」

って言われたけど、







マジでそんなに
モテなかった笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き

好意を持たれたり、
告白されたこともあるけど、
ほんの数人だったと思う👀






別に見た目も悪くないのに、
なんだかモテない🙄🙄
合コンにいっても、
インカレのサークルに入っても、
仲の良い超可愛い友達に
全部持ってかれる笑🤮🤮🤮





なので、この頃は結構
外見コンプレックスでした🫣🫣



この写真まだ良い方だけど、
若い時からニキビには悩まされたし、
昔は本当に肌が弱かった💦
自己否定強い人って、肌荒れます。
(痒くて少し掻くと、よく
みみず腫れみたいになった🥺🥺)









でね〜私年齢が若い時ほど、
写真見ると酷い顔してるんだよね笑。
もう見せられないレベルキョロキョロキョロキョロ
目つき怖くて、幸薄いのよ









学生の時は受験のストレスが
本当に大きかった😱😱
偏差値=自分の価値
くらいに思ってたからガーンガーン 









それは大学生になっても、
社会人になっても、
環境が変わったところで
自分の根本的な自己否定は
全然変わらなかった。








そもそも、
自分が好きじゃないとか、
自己否定をしているとか、
自分を大切にしていないなんて
自覚は全くなかったから笑い泣き笑い泣き









そして、思考改善をして、
33歳になった今思うことは、
〝今が一番モテてる❤️❤️〟









見た目もこの10年でめちゃくちゃ
変わっけど、なんでかって考えたら、
自分のことを可愛いと
思うようになったから💖💖






なんで、そう思えるのかって、
やっぱり自分を好きに
なれたからだよね。
もうこれに尽きるキラキラ






彼にも毎回、
可愛い可愛い言われるけど、
多分同じくらい彼の前で
自分でも可愛い可愛い
言ってると思う笑チューラブラブ







自分で自分に
可愛いっていう回数が増えたら、
自然と色んな人から
言われる回数も増えた😍✨✨



ホント、思考が現実を
作ってるなぁ〜って身を持って実感❣️






その思考っていうのが一番、
表情に現れるんだよね〜ニヤリ星








あとは、現状維持とかじゃなくて、
より可愛くなるための方法を考えて
行動してるのが大きいのかなって👀💕







色んな方のお話を聞いてて思うのが、
恋愛苦手っていう女性は100%、
自分のことが好きじゃない笑い泣き






だから、多くの場合、
問題は恋愛が苦手なことじゃなくて、
自分を好きじゃないから上手くいかない。
自分が嫌いだから、自分を好きになる人を
気持ち悪いって思ってしまう。







自分が好きじゃないから、

自分を傷つける人を無意識に選んでる。


自分を好きじゃないから、

どうせ私はって思って拗ねて行動できない。


自分が好きじゃないから、

可愛くなるための行動をしようと思わない。


自分が好きじゃないから、

恋愛でも傷つくことを過剰に恐れる。










だからね、思考を変えて、

自分への見方が変わらない限り、

彼氏ができたところで、

結婚できたところで、


何も変わら

ないの







だからこそ、

まず自分を好きになるためには、

邪魔する思考は手放して、

強い思い込みを書き換える✏️










なんでも

〝手放す〟が先‼️










無意識に潜在意識的に、

みんな色んなものを手放せないでいる。

その無意識な部分をセッションで

気づいてもらって、向き合ってもらうルンルン






こんなお悩みがある人は、

来年は一緒に思考改善をして

溺愛される自分に

大変身しよう☺️🌈




(継続講座生がお勧めしたい人を

すごくわかりやすく書いてくれた🥺💖)









少しでも継続講座が気になる方は、

本格的なミニセッションを

体験いただけますウインク流れ星


ミニセッション付き説明会を

ご希望の方は、公式LINEより直接、

「継続講座」とメッセージください音符



友だち追加







  ご提供中メニュー


 💎長期サービス

(1月15日まで募集)



1月から始まる継続個別講座、

溺愛される自分になる

思考改善メゾット2期❤️❤️


 



 

こちらは、1期とは異なり、

3本の動画配信(月1本ずつ配信)による

レッスンと、月2回のzoom個別セッション

の継続講座になります

 

 

 





溺愛される自分になるための

マインドと思考を動画で学んで頂き、


毎月2回のzoomセッションを行うことで、

一人一人に合ったお悩みを解決する、


思考改善の婚活

コーチング講座❤️❤️

 


 



配信動画の内容は、

以下の通りになります☺️🌟







少しでも継続講座が気になる方は、

本格的なミニセッションを

体験いただけますウインク流れ星


ミニセッション付き説明会を

ご希望の方は、公式LINEより直接、

「継続講座」とメッセージください音符




友だち追加




 

💚💚💚💚💚

 

 

オススメ記事






 

 

 

 

 

公式LINEにご登録して頂いた方に

〝理想のハイスペ婚活〟を

叶える極意〟をプレゼント🎁✨

 
 

 

ご希望の方は、公式LINEより
「プレゼント」とメッセージくださいルンルン