訪問頂きありがとうございますラブラブ


初めまして❣️ハイスペックな
理想を捨てられない藍沢セイナ
です
ルンルン

 

 


自己紹介記事はこちら💁‍♀️

 

 

 

相手の年収や肩書きといった
スペックに囚われ過ぎて、
自分の幸せを見失う。。



そんな経験を元に
溺愛されながら、
自分の理想の結婚を叶えるために



〝何が本質的に大切で必要なのか〟
お伝えしてます
流れ星


🈵継続講座1期 満員御礼
🈵継続個別セッション 満員御礼

 

 

Instagramはこちら♡

 

 

(画像をタップでリンクに飛べます♡)

 

 

 






1月から始まる継続個別講座、

溺愛される自分になる

思考改善メゾット2期❤️❤️


 



こちらは1月15日までの

募集となります!!




少しでも継続講座が気になる方は、

本格的なミニセッションを

体験いただけますウインク流れ星

 

ミニセッション付き説明会を

ご希望の方は、公式LINEより直接、

「継続講座」とメッセージください音符

 

 

 

友だち追加

 


 

 






 

ハイスペックな理想を捨てられない

婚活難民コーチの藍沢セイナです❣️



先日、オンラインサロンのお友達と

広尾にあるポンテデルピアットという

イタリアンレストランで

ランチをして来ましたウインクラブラブ









お料理はシンプルだけど、

素材の味が活かされていて、

どれもめちゃくちゃ

美味しかったです星














さて、本題❣️
既に継続講座にお申込み頂いている
講座生に第一回目の講義動画を
配信しましたデレデレ花











一番始めに理解して
欲しいことが多いので、
約2時間のボリューミーな
内容になってますスター

 










なぜ最初に

お伝えしたいことが多いかというと、

婚活やパートナーシップを

拗らせちゃうのって、

土台ができてないから真顔真顔

 










土台っていうのは、

溺愛されるパートナーシップを

育む上で必要な知識や

思考やマインドのこと











ここが理解できていないと、

彼氏ができようが、結婚できようが、

相手と上手くいってる時は良いけど、

何かつまづいた時に、また拗らせる。












喧嘩したり、なんか気まずくなって、

上手くいかなくなった時こそ、

セルフコーチングできる力がないと

拗らせを繰り返すだけえーんえーん












パートナーとコミュニケーション

取れていない時って、大体は

自分と対話が

できてない時だから。












過去に私が拗らせまくって、

音信不通にされたり、1〜2ヶ月で

よく振られていた時って、


自分がそういう相手を選んでいたし、

深い関係になれる程の

自己開示ができてなかった。












そりゃあ浅い付き合いになるし、

急にいなくなったりするわな。

だって、相手は鏡だからさ











自分を大事に扱って無くて、

自分を深く知ってもらうとしてなかったら

相手のことも深く理解できてない。












そもそも幸せな結婚ができる

イメージができて無かったのに、

誰かと深い関係になる覚悟なんて

無かったんだろうな。 











まさに、

思考は現実化してたわキョロキョロキョロキョロ


結婚したいけど、幸せになれるか

わからないから、怖いなっていうのが

当時の私の潜在意識であり、

心の底の本音だったから。











でね、

婚活やパートナシップがなんか

上手くいってないなって思う時って、

色んな人のブログやSNSの発信みて

みんななにかヒントを探してるよねニコ












そんな時に注意しなきゃいけないのは

〝人それぞれ課題が違う〟

ってこと。













例えば、相手の目を気にして

今まで本音が全然言えなくて、

いつも自分の意見を言わずに、

何でも良いよって言ってたとする。



そんな女性が幸せな

お付き合いをするためには

〝ありのまま〟の本音を

言うのが大切だよね。











一方で、

上手くいかない原因が相手を

無視して、男性をコントロール

しようとしちゃう人が


〝ありのまま〟が大切と

言う言葉をそのまま

受け取っちゃったら、


そりゃ上手くいかないよね笑い泣き笑い泣き












だからこそ、

自分の根本的な課題は何で、

どうしたら解決できるのかっていう

〝本質的なこと〟を理解できないと

いつまで経っても現実は同じ。 













溺愛されるためのパートナーシップを

築ける土台をしっかり作ることで、

婚活をしながら自分の人生を豊かに

変えていことが誰にでもできるデレデレ音符












課題って人それぞれだけど、

人と比べることは辞めて、

自分に集中できたら、

あとは自分と両想いになるだけ💖💖















大事なのは早く彼氏を

作ることでも早く結婚する

ことでもない。














スピードよりも中身があることの方が

よっぽど大切だよ!!


自分と向き合えて、相手と向き合う

土台さえ作れたら、溺愛の関係は

ずっと続けられるからおねがいキラキラ













もちろん早くできるに越したことは

無いと思うけど、スピード重視より

濃度を大切にした方が、結果的に

早く上手くいくから☺️❤️❤️











継続講座に少しで興味がある方は、

無料のミニセッションが受けられますので、

公式LINEよりお問い合わせくださいルンルン







1月から始まる継続個別講座

 

【継続講座はこんな人にオススメ💕】

 

 

継続講座生がお勧めしたい人を

すごくわかりやすく書いてくれました💖

 

 

 

 【講座生の感想はこちら💁‍♀️❤️】

 

 

 

 

 

 

 

 

少しでも継続講座が気になる方は、

本格的なミニセッションを

体験いただけますウインク流れ星

 

ミニセッション付き説明会を

ご希望の方は、公式LINEより直接、

「継続講座」とメッセージください音符

 

 

友だち追加

 

 
 
 
 
 

  ご提供中メニュー

 

 💎長期サービス

(1月15日まで募集)

 

 

1月から始まる継続個別講座、

溺愛される自分になる

思考改善メゾット2期❤️❤️

 

 

 

 

 

こちらは、1期とは異なり、

3本の動画配信(月1本ずつ配信)による

レッスンと、月2回のzoom個別セッション

の継続講座になります

 

 

 

 

 

 

 

溺愛される自分になるための

マインドと思考を動画で学んで頂き、

 

毎月2回のzoomセッションを行うことで、

一人一人に合ったお悩みを解決する、

 

思考改善の婚活

コーチング講座❤️❤️

 

 

 

 

 

配信動画の内容は、

以下の通りになります☺️🌟

 

 

 

 

 

 

少しでも継続講座が気になる方は、

本格的なミニセッションを

体験いただけますウインク流れ星

 

ミニセッション付き説明会を

ご希望の方は、公式LINEより直接、

「継続講座」とメッセージください音符

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 

💚💚💚💚💚

 

 

オススメ記事

 『〝ない〟ものを数え続けるから自信が無くなる。』訪問頂きありがとうございます初めまして❣️ハイスペックな理想を捨てられない藍沢セイナです  自己紹介記事はこちら💁‍♀️   相手の年収や肩書きといったスペ…リンクameblo.jp






 


 

公式LINEにご登録して頂いた方に

〝理想のハイスペ婚活〟を

叶える極意〟をプレゼント🎁✨

 
 

 

ご希望の方は、公式LINEより
「プレゼント」とメッセージくださいルンルン