訪問頂きありがとうございますラブラブ


初めまして❣️ハイスペックな
理想を捨てられない藍沢セイナ
です
ルンルン

 

 


自己紹介記事はこちら💁‍♀️

 

 

 

相手の年収や肩書きといった
スペックに囚われ過ぎて、
自分の幸せを見失う。。



そんな経験を元に
溺愛されながら、
自分の理想の結婚を叶えるために



〝何が本質的に大切で必要なのか〟
お伝えしてます
流れ星


🈵継続講座1期 満員御礼
🈵継続個別セッション 満員御礼

 

 

Instagramはこちら♡

 

 

(画像をタップでリンクに飛べます♡)

 

 

 

 

 

 

 

 

1月から始まる継続個別講座、

溺愛される自分になる

思考改善メゾット2期❤️❤️

 

 

 

 

こちらは1月15日までの

募集となります!!

 

 

 

少しでも継続講座が気になる方は、

本格的なミニセッションを

体験いただけますウインク流れ星

 

ミニセッション付き説明会を

ご希望の方は、公式LINEより直接、

「継続講座」とメッセージください音符

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイスペックな理想を捨てられない

婚活難民コーチの藍沢セイナです❣️



私若い頃から結婚願望あるんですよ👀
24歳くらいの時から結婚したいなって
ずっと思ってましたおねがいラブラブ
 
 






でも今思うと、
私は結婚がしたかったのではなく、
幸せになりたいだけだった
誰かに愛して欲しい、必要とされたい、
なんか人生楽しくないから、充実させたい。
 
 






それが結婚したら
叶うと本気で信じていた。








誰かに愛して欲しいの裏返しは、
自分のことが好きじゃなくて、
自信が無いから、誰かに愛してもらって、
認めて欲しかっただけショボーンショボーン
 
 








本当は、
自分がそれをしてあげたいけど、
できないから他人に求めて、
依存して、執着してた。

結婚自体がしたいんじゃなくて、
自分の人生を充実
させたかっただけ。
 
 






なんで長年恋愛が
上手くいかなかったのかって、
答えはとても明確で、
結婚して幸せになろう
としてたから真顔真顔真顔









結婚したら人生が豊かになって、
充実すると思ってたから。
そう、結婚することで
人生を変えようとしてたから。










安月給のOLだったから、
結婚したら経済的な不安も
無くなるとも思ってた。
 
 








こう考えている人は、残念ながら、
この先もずっと婚活を
続けることになる笑い泣き笑い泣き

なぜなら、
欠乏や不安を埋めるためにする行動は、
依存と執着を加速させ、さらなる
欠乏と不安を生むだけだから。
 
 








例えば、幸せになりたいと願うのって、
今の自分の現状に不安や不満がある状態。
その状態で婚活したところで、

望む理想の男性って、
自分の中での不満や不安を
解消してくれる相手だよね。
 
 








それって本当に自分が求めている
男性じゃない可能性があるグラサン音譜

だって結婚したいと思う男性って、
不安を解消してくれる人じゃなくて、
一緒にいて幸せを
感じられる人だから💖💖
 
 









不安を解消してくれることと、
幸せを感じられることは、
似ているようでイコールではないから。
 
 







そもそも不安や不満や欠乏って、
他人に解消してもらうことはできないの。
 








 
例えば、経済的な不安を
解消してくれるという理由で
男性と付き合ったら、

その不安を解消してくれる男性に
執着するようになる。
 
 









そして、その男性の本質を見ることなく、
盲目になり、相手を美化して、
彼しかいないと思い込むようになるから。
 








 
そうなると、
常に不安と隣り合わせ。
彼しかしないと思うから、
彼が離れていかないか
常に不安になり、彼に依存する。
 









もっと愛して欲しい、
もっと安心させて欲しい、
もっと尽くして欲しいと、
クレクレが止まらなくなる。
 
 








気がつけば、
自分の不安や欠乏を埋めることに必死で、
彼からの愛をどんどん取りこぼしていき、
彼の愛を受け取れなくなって、
彼のエネルギーを奪い、
彼の愛は冷める😱😱😱
 
 








この負の連鎖を断ち切るためには、
自分一人でも幸せになって、
自分を満たすしかないキラキララブラブ
 
 








 
誰かに幸せにしてもらおうとするから、
婚活も恋愛も上手くいかなくなる。
男性はあなたを幸せに
変える能力はない。
 
 







 
あなたが一人でも幸せだから、
彼といるともっと幸せになれるだけ口笛
あなたが幸せじゃないなら、
彼といても、仮に結婚しても、
幸せにはなれないのです。
 
 







 
思考改善メゾットでは、
溺愛される自分になるために必要な
本質的で根本的なところを
一緒に改善していくよ!!ウインク星
 
 








ただ彼氏を作るだけ、
ただ結婚するだけなら、
ある程度数こなして、
タイミングが合えば誰にでもできる。









大事なのは、中身だから。
幸せな結婚がしたいなら、
幸せを感じられる自分になるしかない。
 
 






 
まずはそこからです音符
今なら無料のセッションを
受け付けています☺️💖💖

自分の課題が知りたい、
セッションを試してみたい、
やるべきことを明確にしたい方は、
公式LINEより、「継続講座」と
メッセージください😆🌈


友だち追加

 
 
 

 

 

 

 

 

1月から始まる継続個別講座

 

【継続講座はこんな人にオススメ💕】

 

 

継続講座生がお勧めしたい人を

すごくわかりやすく書いてくれました💖

 

 

 

 【講座生の感想はこちら💁‍♀️❤️】

 

 

 

 

 

 

 

 

少しでも継続講座が気になる方は、

本格的なミニセッションを

体験いただけますウインク流れ星

 

ミニセッション付き説明会を

ご希望の方は、公式LINEより直接、

「継続講座」とメッセージください音符

 

 

友だち追加

 

 
 
 
 
 

  ご提供中メニュー

 

 💎長期サービス

(1月15日まで募集)

 

 

1月から始まる継続個別講座、

溺愛される自分になる

思考改善メゾット2期❤️❤️

 

 

 

 

 

こちらは、1期とは異なり、

3本の動画配信(月1本ずつ配信)による

レッスンと、月2回のzoom個別セッション

の継続講座になります

 

 

 

 

 

 

 

溺愛される自分になるための

マインドと思考を動画で学んで頂き、

 

毎月2回のzoomセッションを行うことで、

一人一人に合ったお悩みを解決する、

 

思考改善の婚活

コーチング講座❤️❤️

 

 

 

 

 

配信動画の内容は、

以下の通りになります☺️🌟

 

 

 

 

 

 

少しでも継続講座が気になる方は、

本格的なミニセッションを

体験いただけますウインク流れ星

 

ミニセッション付き説明会を

ご希望の方は、公式LINEより直接、

「継続講座」とメッセージください音符

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 

💚💚💚💚💚

 

 

オススメ記事

 『〝ない〟ものを数え続けるから自信が無くなる。』訪問頂きありがとうございます初めまして❣️ハイスペックな理想を捨てられない藍沢セイナです  自己紹介記事はこちら💁‍♀️   相手の年収や肩書きといったスペ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEにご登録して頂いた方に

〝理想のハイスペ婚活〟を

叶える極意〟をプレゼント🎁✨

 
 

 

ご希望の方は、公式LINEより
「プレゼント」とメッセージくださいルンルン