法友(とも)へ -26ページ目

法友(とも)へ

ブログの説明を入力します。

スタートをクリック、スクロールして下のほうにあるボイスレコーダーをクリック。

 

録音(マイクの絵)をクリック。

 

そのままボイスレコーダーで再生できる。

 

今後も使うのであれば、タスクバーにピン留めする。

 

編集はできないが、前後だけはトリミングできる。

 

 

で、録音したらそのファイルを他のレコーダーに移して聞けばいい。

 

なのだが、10年以上前に買ったボイスレコーダーでは再生できなかった。

 

オリンパスは結構こういうことがあるらしい。

 

 

なので、最後の手段はアナログ。

 

オーディオケーブルを使う。

 

パソコンのイヤホンジャックとボイスレコーダーのマイクジャックをつないで録音する。

渡辺がまたしても足の痛みで投了。

 

椅子に座っているだけで痛くなるって相当なものだ。

 

手術が終わっているのにこんな事があるんだねえ。

 

NHK杯も椅子対局だったけど、有利な状況からあっという間に逆転負けしてたから、あれも足の影響があったのかもしれない。

 

 

しかし、まあ、今後も時間の長い対局が無理という事になると、引退もあり得るのか。

五日前に突然現れた。

 

 

かつてのオウムのやり方を真似ているのだろうか。

 

SをTに変えての自作自演。

 

そう見える。

 

 

にしても理解不能なのはこいつらの思考回路だ。

 

権力を行使して指示を出しているのを、世間では教団に戻ったと表現する。

 

しかし、こいつらは教団に戻っていないと主張している。

 

責任逃れというのもおかしい。

 

次男を教団名簿に載せて、公安調査庁に提出すればいいだけの話だ。

 

なぜやらない。

 

自分たちで選択して行動しているのに、何を文句を言っているんだ。

 

さっぱり分からない。

 

それに、次男にお願いして教団に戻ってもらったのなら、絶対にいう通りにするしかなかろう。

 

思考パターンに一貫性がなく、支離滅裂だ。

 

 

そして、これがそもそもの根本的な問題なんだけど、誰が次男を教祖にしたんだ?

 

麻原はそんな事言ってないだろ。

 

修行も教学もしない、まあ、これはアレフの常識みたいだからみんなそうなんだろうけど、エネルギー状態がただの凡夫なのは初めから分かっていただろ。

 

 

まあ、正直、現在のアレフは、オウム時代からは考えられないほどレベルが低すぎる。

 

なんでこんな事になっちゃったんだろうねえ。

録画の次は録音。

 

 

これには最初にひと手間かけておく必要がある。

 

デフォルトでは録音は外部マイクだけであり、内部音声を録音できない。

 

そのためステレオミキサーを有効にしなければならない。

 

 

スタート、設定、システム、サウンド。

 

入力デバイスをステレオミキサーに。

 

関連設定からサウンドコントロールパネル。

 

録音、ステレオミキサーを有効に。

 

そして、最後に、これが結構重要なのだが、サウンドの詳細オプション、アプリの音量とデバイスの設定からシステム音を100にする。

 

これをやっておかないと、音が小さ過ぎて使い物にならない。