本の無料配布!!今日までになったようです。 | 安曇野市・松本市で肩こり・腰痛・美容・不妊治療・スポーツ治療はお任せください!

こんにちは、たかだ鍼灸接骨院です。

 

患者様にご安心して施術を受けていただけるようウイルス対策をしっかりしております。

たかだ鍼灸接骨院のウイルス対策

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

院長の予約状況

本日 16:20~のコースに空きが出ました!

17日 予約で埋まっております。

 

予約が埋まっていることが多いですが、当日キャンセルされる方もいらっしゃいますので、一度お問合せください。

 

土日・祝日は予約が埋まりやすくなっております。ご希望のお時間帯に予約をお取りしたい方は早めの予約をおすすめいたします。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

こんにちは、本が大好き高田です。

安曇野市の本のリサイクルで本をいただきました!

去年は1人10冊だったのですが・・・

今年は1家族10冊(うち絵本は5冊まで!)とのことで、我が家の分10冊に、じじばば世帯で10冊、と合計20冊いただきました!

ありがたいです!

児童書をちょうど読めるようになってきたので、児童書もいただいて

さっそく読んでました!学研のまんがでよくわかるシリーズも沢山、リサイクル本になってましたよ!

https://kids.gakken.co.jp/himitsu/cat_library/

 

コロナの第6波がきたせいなのか、無料配布は今日までらしいのでぜひ!

図書館の庭でも雪遊びしました!

くまさん好きの次男にくまさん書いてあげたら

よいしょしょいしょ

 

よいしょ

にっこり「ライオンさん!」にしてました!天才か目がハートキューン

長男は寝っ転がって

天使づくりに励んでました赤ちゃん

この季節ならではの遊び。楽しいです雪