『素晴らしい』口コミサイト エキテンで嬉しい口コミをいただきました! | 安曇野市・松本市で肩こり・腰痛・美容・不妊治療・スポーツ治療はお任せください!

こんにちは、たかだ鍼灸接骨院です。

 

院長の予約状況

本日 17:40~60分のコースに空きが出ました!

16日 予約で埋まっております。

 

口コミサイト エキテンで嬉しい口コミをいただきました音譜

ご紹介させてください!

『素晴らしい』

星星星星星

初めての経験でしたが、とても良かったです。
針の痛みはほとんどなくてマッサージも気持ち良かったです!灸も初めてで少し怖かったですが、ほとんど感じる事もなく患部も終わった後は非常に温かくて後味も良い感じでした。

 

ゲスト様
先日はご来院いただきまして誠にありがとうございました!
そして、嬉しい口コミをいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
その後、お体の調子はいかがでしょうか?
前回は、ぎっくり腰の状態でしたので、腰を中心に背中から太ももを緩めるように施術を行っていきました。
次回も腰を中心の施術を行い、痛みの出にくい身体づくりを行っていこうと考えております。
日常生活では、冷えるとお身体が硬くなりますので、冷やさないようにお過ごしください。
寒い日が続きますので、どうぞご自愛くださいませ。

たかだ鍼灸接骨院
髙田和志