ご覧いただきありがとうございます!
高1長女
中2長男
小5次男うーちゃん

小4三男ハヌちゃん
小2四男とんちゃん
年長五男ユトちゃん
年少六男おっちゃん
1歳次女かーちゃんの8人兄弟です!


大家族の見てるだけで疲れそうな?日常と、
塾なしで中学受験を目指す、
セキララなブログです!
読んでくださるみなさんがお友達になった気分で、笑っていただけたらとっても嬉しいです!

こんにちは〜!




昨日の記事もたくさんお読みいただきありがとうございました!






最近長女高1が運動会の朝練で早く出るため

お弁当作りも前倒し、、

なかなか眠いです。










さて

最近野菜が高いですよね。



葉物が特に高くて

もう、

キャベツやめよう、、

ってメニュー変更せざるを得なかったり、、




そんな時、

めっちゃ美味しくてお得な玉ねぎを試食させていただいたので、

ご紹介させてください⭐︎




株式会社今井ファーム(淡路島玉ねぎ2kg(訳あり)


こちら、淡路島産の玉ねぎです。




2キロでこんなに入っています!

訳ありで、

お任せとのことですが、

どれも立派で綺麗な玉ねぎが届きました!


ザクっと切った時の

瑞々しい水分、

生でかじりたくなります!




よし、まずはサラダだ!

スライサーではなく、

包丁で切っちゃったので、

若干分厚いですが笑




できあがりっ



はい。もうオシャレ。




気づけば今井ファームの玉ねぎだらけに。




生で食べるのと同じくらい、

甘みを感じる食べ方、、、



ツヤッツヤに炒めてからイン!




脇役だけど

縁の下の力持ちレベル、半端ないです!





届いて正しい保管をすれば

わたしの場合2週間もちました!

なくなっちゃったので、それ以上検証はできませんでしたが笑


2箱以上なら

1箱1234円の100円オフクーポンがあるので、

ぜひ使ってください!

イベントバナー

 

2セット(4kg)購入で1kgおまけの計5kgお届け3セット(6kg)購入で4kgおまけの計10kgお届けです!

太っ腹!



イベントバナー

 



さて、


昨日、

全統小でしたが、

オトクサと交代でなんとかこなせた感じです!




中学受験と形式が違うため

重要視しないと言う考えもありますが、

とはいえ、

出来て欲しいもの!



かなりはっぱかけちゃいました、、、

 
 
 
 
 
ルームに買ってよかったものを載せています! 


中学受験関連は夫のブログを見てください⭐︎