ご覧いただきありがとうございます!
高1長女
中2長男
小5次男うーちゃん

小4三男ハヌちゃん
小2四男とんちゃん
年長五男ユトちゃん
年少六男おっちゃん
1歳次女かーちゃんの8人兄弟です!


大家族の見てるだけで疲れそうな?日常と、
塾なしで中学受験を目指す、
セキララなブログです!
読んでくださるみなさんがお友達になった気分で、笑っていただけたらとっても嬉しいです!

こんにちは〜!










長女高1が、




と、寝かしつけ中のわたしにラインをくれました。



  




見に行くと、、、

優しい子だなぁ〜




と、ホッコリしました。



高校、楽しく通っているみたいです!



今週ある体育祭に向けて、

クラスで朝練しています!







さて、



我が家の3番目、

次男うーちゃん。小5。

いま、ノリノリな時期です。

目に見えた反抗は少ないですが、

確実に思春期真っ盛りです。



意見をしっかり曲げずに言ってくる感じで、


イライラしたり

わけもなくキレたりはないタイプみたいです。

今のところは。









そんなうーちゃん、

好きな人がいるみたいです。





あっ、
知り合いの方は、
温かく見守り読んでくださると嬉しいです!





それは前々からお友達やママ友から聞いていて、



へーそうなんだねー


って、聞いていました。



好きな人くらいいますよね。10歳ですもん。



でも、
かなりしょっちゅう、
うーちゃんとその相手の子の話を
お友達や、ママ友から聞くようになりました。



運動会で、
仲良さそうだったね

もたくさん言われましたし、


この間は、
教室で手を繋いでいたらしいね


って。



え。
おい。


それほんと??


それはマズくないかい??

本当かはもちろん分からないのですが。






先生はなんと???





母の頭の中は ハテナだらけです。





公園でクラスの子たちにその話を初めに聞いたとき、

みんな面白がってくっつけようとしている

って印象で、


よくあるやつね、、
って笑ってたんです。


わざと押してぶつかるようにしたり、
わざと2人にしたり
みんながはやし立てるのがメインだなって感じでした。




でも、
お互いまんざらでもなくて

あまりに公認になった場合、
手をつなぐとかアリなの?




それはちょっと、、、


って思ってしまいました。




好きな人がいる

くらいはいいと思うんですが、
今は勉強をとにかく頑張らなきゃいけない時なので、
ほどほどにして、、



って思ってしまいました。
起爆剤にはまだ出来ない年齢でしょうから。。





今月個人面談があるので、
思い切って聞いてみたいと思います!


何を聞くの?

って話ですが、、、



わたしは、教室で手を繋いでいたら
先生に注意してほしいんですが、、、
皆さんのお考え、いかがですか??






そして!


盛らずに綺麗になれました

すんごいブラをご紹介いただきました!






こちらは、同封されていた冊子です。



中学生の頃、

こういう下着に憧れて

穴が開くほど眺めたものです。





大好きな安定のブラックにしました!





で、すごいことだらけ。

パットは胸を優しく覆う程度です。





独自開発の3Dワイヤーでカラダにフィットして

ワイヤーが痛くない!




この2本のワイヤーが脇や背中の肉をキャッチしてくれます。





実際につけてみました。

絵で表しました。絵でご容赦ください。。

谷間がクッキリ!






しかもですよ。。。?



全くパカパカしないんです。

それ重要。




なぜ?


不思議で10度見くらいしてしまいました!


B65からK90まであります!!






卒乳後、胸に自信がなくなってしまった方。(わたし)

洋服を選ぶようになってしばらく経ちますが

この下着で、また自信が持てて

好きな服に挑戦したいなぁと思いました!




 返品、交換0円なので安心してご購入いただけます!
脇肉、背中の肉をキャッチするので
サイズアップして買われる方が多いみたいです!




ただ。。。
こちら7480円です。



7480円は私にしたらめっちゃ高いです!
お値段だけ聞いたら、買わないです。



でも、つけてみて納得しました。
おそらく「誰でも」胸を綺麗に見せるように開発するのは
大変なことなんだと思いますし、
お値段以上の商品です。


パットもほとんどなくこんなに胸に谷間を作れるって
魔法レベル!!



そして、
特別に30%オフクーポンをいただきました!
7480円が5236円になります!

気になる方はチェックしてみてください!

合わなかったら返品もできます⭐︎
 イベントバナー

 

 
 
 
ではまたー!
ルームに買ってよかったものを載せています! 


中学受験関連は夫のブログを見てください⭐︎