こんにちは〜!



おしゃれリーダー、次女かーちゃん。




服は全て頂き物だけど、

このブーツは去年6男おっちゃんに買ったのに、

甲高で入りさえしなかったんだ、、笑

かーちゃん、まだ緩いけれど、この冬はたくさん履いてくれそうです!




昨日は朝から色々めくって大掃除しました、





はい。灯油ストーブを出すために。



4年ほど同じのを使い、

火がつかなくなり、

去年新調しました!

まだキレイです。

コスパはあまり良くない?らしいんですが、

暖かさには変えられないです。

エアコンの3分の1の灯油代です。



ガードもつけて、、、



今朝、数時間つけてみました。




部屋の暖まり方が段違いです。

もう冬間近ですね!!!





昨日の夕飯は、ロピア2日目でした。

カジキマグロ、ただバター焼きにしただけですが、

こんなに美味しいなんて知りませんでした!



手羽トロの唐揚げは1番最初に全部無くなりました〜




またロピア、行こう、、!





番外編

兄三年生はぬちゃんのサッカーに混ざりたいふたり。



ではまた〜!



イベントバナー

 

 火傷には気をつけて

あとは最高です。