朱実・リノ・カウラオヒのプロフィール | 本当にツイテル私の人生 inHawaii

本当にツイテル私の人生 inHawaii

ハワイのマナが降り注ぎ魂を解放する
マナヒーリング・ロミロミ 、個人セッション、リトリート
ワークショップなど 

朱いハイビスカス

虹朱実・リノ・カウラオヒ

 

世界にたった一人の大切なあなたにあろ〜は

 

わたしの愛、知恵、経験、技術があなたの

お役に立つなら嬉しいです。

ただただ、愛を分かち合う想いで伝えます。

がキャッチフレーズの

朱実・リノ・カウラオヒ

 

 

オアフ西海岸イルカのくる里朱いハイビスカスを主宰し、

マナ伝授個人セッションイベント、ワークショップ

ハワイアンマナクラスロミロミクラス開催

 

そして日本では広尾に拠点を置いて

多彩なる活動をする

マナセラピスト&ホオポノポノ認定講師


朱実・リノ・カウラオヒ

 

 

近年はお母さんと呼ばれる機会が圧倒的に多くなっています。

 

書籍も多数執筆しています。

広尾にある朱いハイビスカスジャパン主宰

ハワイのカフナ(ハワイの神官、シャーマン)から

古代ハワイの秘密の教え「フナ」や、超自然的な神聖なる力

「マナ」の真髄を学び、

 

ハワイの薬草ハーブ、ホ・オポノポノ

ロミロミなどハワイの伝統的叡智と技術に精通されている


一流のヒーラーと各所で紹介されています。

 

座右の銘は

 

大いなる源の存在の最高最善の

愛の道具となって自分を愛し、大切にし、

そしてたくさんの方々に貢献します。

 

image

 

 

朱実・リノ・カウラオヒは想像もできないほどの力を有している。

 

大勢の人を導く力、大勢の人を許し弔う(とむらう)力。

 

自分の輝きを太陽の女神エネルギーに満ちた輝き。

 

崇高な太陽の光の持ち主。

 

ただ美しい心のままでいたい

多くの人に’ひたすら貢献したいの魂の持ち主

 

フラッシュして輝くエネルギー体は

 

より多くの方々を引き上げるパワーを内在

 

三次元的な手足となって、高次元の助けを借りて

 

パワフルな能力を持つセッションにて

 

クライアント様のエネルギーの書き換え

 

魂の洗い出し作業とイニシエーションをする地

 

マカハの大地に迎えられ、お役目を果たす

 

天空の神々やハワイに神々とクライアント様を

 

確実につなげ、彼らが応援されるようになることによって

 

クライアント様は、さらにハワイと深い縁が繋がり

 

ハワイに、望めば住むようになれる確率も高くなる。

 

朱実・リノ・カウラオヒが

 

独自に降ろされるハワイの崇高なマナで行う

スペシャルバージョンハイビスカスマナヒーリング’は

 

大きなグランディングクライアントに与え安定感が抜群に。

 

アカシックレコードの意識の図書館、膨大’な情報源

 

あらゆる全て者の意識がある世界のグリッドと

 

確実につなげる’力がある。

 

その方のエネルギー体とアカシックコードの集合体を

 

確実につなげパワフルで強力な’情報を得れるようになります。

 

レベルアップを望むライトワーカーやヒーラーや

 

会社経営者や、人々の上に立つリーダーや、芸能関係の方々や

人生をより好転させたい人々や

 

奇跡を起こしたい方々や、肩の荷を下ろして楽になりたい人々

 

などなどに、強烈な光を与える’セッションとなります。

 

 

古代ハワイアンの教えや

オアフの秘境、聖なるマカハの魅力を伝えるお役目

 

神様の言葉や教えハワイの神様とつながる方法のレクチャー

 

そのことによって、受けたクライアント様は

日本に’帰ってもハワイとご縁が深くなり

 

素晴らしいマナに包まれて’人生は素晴らしいものになる

 

 

 

image

 

 

 

 

 

スピリチュアルマスターあべけいこさんが、あべけいこ通信にて

 

オアフ島で奇跡に遭う(9)の中で

 

朱実・リノ・カウラオヒについて詳細を述べています。

 

また他のたくさんの愛ある皆様もBlogにてご紹介くださっています。

 

ご参照くださいませ。

 

 

image

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


初の出版本
『ハワイアンマナ71の教え』マナ溢れる人に幸運は寄って来る

51XCI0I919L._SX351_BO1,204,203,200_.jpg

2冊目
「ハワイアンマナ聖なる島からのメッセージ」

51tGZOlomlL._SL160_.jpg


3冊目
「ハワイイアンマナ99の幸運習慣」

51go-THjJZL._SL160_.jpg

4冊目
「ハワイが教えてくれたもっとHappyに生きる知恵」

51LZjymwKnL._SL160_.jpg


番外編

[オーディオブックCD]ハワイアン・マナ 99の幸運習慣 (<CD>)

41PtPjo5DUL._SL160_.jpg



お手元に必要な方々に届いてくださればと
静かに熱く願っております


積み重ねてきた実績
積み重ねてきた実績

◎長年、口コミだけでビジネスを展開してきた実績。
延べ2万5千人近くの方々に施術。

◎数々のメディアに紹介される
(るるぶ、地球の歩き方、ミスティなどなど)

◎定期的にセミナーワークショップを開催は
オアフ島だけでなく
カウアイ、マウイ、ハワイ島、シャスタ、
セドナ、屋久島北海道などと
常に20名以上集め、回数も30回を超える。

◎ワークショップは常時開催。

◎トークライブは東京、大阪、札幌、仙台、
 名古屋など150名規模の集客も
 はたしマナを広める。

◎マナヒーリングクラスは定期的に開催
 近年は続々と優秀なマナヒーラー誕生!!

◎ロミロミクラス開催


◎ペルー、セドナ、シャスタ、カナダ、屋久島、熊野古道、
 伊勢路、ついにヨローッパのカミーノ巡礼等々の旅は数知れず

今までに学んできたことの一部

■四谷催眠療法10週間クラス終了
■紺野式リンパマッサージ3日間集中クラス終了
■カルチャースクール東武浪越式指圧コース一ヵ年終了
■楽健法リンパマッサージ療法取得
■ハワイ州マッサージライセンス取得
■TDE式調整師養成学校終了TDE式調整師
■超エネルギー協会認定証
■PHー研鑽会プライマリーインスティチューター
■TDE式頭蓋骨脊椎仙骨調整法授与
■予防医学国際セラピー協会会員
■Lua Lomi lomiSr.Bula 10日間ワークショップ終了
■Sr.kaneakua Kaipoカフナ師5日間ワークショップ終了
■淡路紀世子「光の言葉セラピー養成講座基礎編終了
■氣導術プラクティショナー
■リコネクションレベルⅢオアフ日本人初プラクティショナー
(カナダにて受講)
■ハワイ大Hawaiian healing and Integrated Medical
セミナー終了
■そしてついに2012年7月
ホ・オポノポノ認定エキスキュショナーを取得

そのご報告Blogをごらんくださいませ

⬛︎タッチフォーヘルス筋肉反射インストラクター

⬛︎ミラクルタッピングセラピスト

⬛︎エモーションコード、ボディコードセラピー

 

◾️アレルセラピー療法施術者

 

◾️ゼロリセットインストラクター

平凡な一専業主婦が(けっこう艱難辛苦は、あったかも)
5人の子育て中に米国永住権グリーンカードの
何たるかも良く理解しないまま

大新聞の小さな囲み記事の、米国永住権抽選受付
始まるに反応して好奇心の赴くままに抽選に応募

宝くじにあたるより難しいというグリーンカード

見事に当選をゲットして
右往左往の大騒動のすえ家族7人で民族大移動

ハワイに移住しました。

夫婦ともこの大事件の移住が初海外だったのです。

当然5人の子供もです。

あのときの膨大なエネルギー出力は
半端なかったと思います。

その顛末はここをみてくださいね!

ハワイ移住後は専業主婦3年を経て
合気道にも打ち込み

気が付けばこれが使命役割?

移住に伴う急激な変化の荒波に一家団結して
乗り越えたあとにたどり着いた
ジャパニーズスピーキングガイドという最初の天職。

華麗なるマイクの扱いを覚えましたとも。

先輩のお姉さんガイドさん方々には愛のムチで
たくさんご指導いただきました。

あの節は皆様ありがとうございました。

あの仕事のおかげで本当に人間ができて来ました。
ハワイの奥深さも歴史もガイドという仕事のおかげで

勉強できました。

ところがぁ、皆様の旅のスタイルが違ってきて
個人旅行が多くなって、おしきせ市内観光ガイドの

仕事が激減。

マッサージの仕事に就きたかったこともあった
わたしは、迷わず州のライスンスが取れる、
マッサージ学校に入学。

英語の授業で行われ、州の試験も英語
(通訳はつけれたけどね)

私にとっては、あまりの、授業と試験勉強の難関さに
(3つ難しい専門用語の単語を覚えると明日には
 4つ忘れるような感じの日々でしたよん)

合格通知を受け取ったときは、思わず感動で泣きました。

まじっすよ!

そのときにロミロミというスピリチュアルなマッサージに
出会い、マナというエネルギーにも出会い

またまた人生が激変しました(激しいのが好きなのよね)

日本在住のころより

整体、指圧、ヒプノセラピー

リンパマッサージなどの取得に励んでいたので
水を得た魚のようでしたね!

ワイキキの一流ホテルと契約していた
指圧マッサージ派遣会社に登録出来まして

日本語がが出来て

丁寧語が言えて、指圧も出来るということで

一流の日本人VIPの方々を施術

日本野球界の至宝 GアンツN元監督に

4日連続リクエストをいただいたのは輝かしい経験

ハワイアンカフナのもと

ハワイアンカルチャー、薬草ハーブ

ホォポノポノ、ロミロミなどを繰り返し学び

ハワイと自然をこよなく愛し、家族を愛し、人を愛し

友人との交流に人生を謳歌しの幸せな日々でした。

そして運命の出会い、ヒーリングに打ち込むきっかけ。。。
連れ合いの右手首の捻挫を一時間あまりの

マナヒーリングで治癒に導いたことが

私のその後の人生を大きく変えました。
やはりターニングポイントは連れ合いなのね。

それ以降、家族は病院と縁がすっかりなくなりました。
私がハウスドクターです。なはは。


ハワイライフを自由気ままに、(末娘もかわいい盛りで
素直で愛らしかったし)過ごしていたある日

ハワイの最初の師、チャネラーのM師から
手とり足とりのレクチャーを熱心に受けました。

M先生、生意気な私に本当にありがとう!

M師がアロハストリートという無料情報誌に紹介くださり

そこに掲載されたことで徐々に個人的な
クライアントさまがつき
その後、爆発的な口コミ件数が寄せられるにつれ

私も大繁栄。

ワイキキに小さいながらもサロンを
構えるまでになりました。

たくさんの方々に支持され時には誹謗され

石を投げつけられながらも(いやぁよくぼこぼこにされましたねっきゃはは)

しぶとく生き残ってまいりました。

あのころ、直接に不満をぶつけてくださったクライアントさま。
不満をもちながら黙って去ってしまった大切なクライアントさま。

直接すばらしいアドバイスを下さった友人知人の皆様。

いたらなかった私をお許しくださいね。

今なら皆様の愛がわかります。
私を育ててくださって心からありがとう~!

だから私は前を向いて生きていけます!!

そしてそして大きな大きな愛で
変わらず支え続けてくださった皆様も本当にありがとうございます。


広尾にもサロンを出すことによって
またまた新たな目標ができました。

日本一のマナヒーリングスクールを作ります!!

そしてついに念願のリトリートを
オアフ島西海岸のマカハヴァレーに開設

こちらをご覧くださいませ。

これからもハワイから愛をこめて、
ハワイの風を発信したいと思います。

みなさま応援してね~!

私も最大限の愛を送りますから~!!