魂の故郷、ワイピオ渓谷に行く(その2 | ハワイの風お届けします。朱いハイビスカス

ハワイの風お届けします。朱いハイビスカス

ハワイのマナが降り注ぎ魂を解放する
マナヒーリング・ロミロミ 、個人セッション、リトリート
ワークショップなど 

朱いハイビスカス

世界にたった一人の大切なあなたにアロ〜ハ

 

前回、のワイピオは去年の五月でした。

 

その時の衝撃の滞在は忘れがたいものがありましたが

 

今回は、たっぷりゆったりの時間を’用意していて、

 

気の向くまま、に、いたいだけいることにした気まま旅

 

海岸に沿って北上’し、浅瀬ながらかなりの急流の

川底に石ゴロゴロをバランスをとりながら渡りきって

 

なお北上すると、ほとんど人のこないヘイアウに到着

 

 

image

 

けいこさんの先導で導かれた前回に続き、

 

今回も改めてご挨拶にいくために黙って付いてきてくれる

 

連れ合いに見守られながら浅瀬であるけれど急な流れの皮を慎重に渡る。

 

 

image

 

image

 

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

夢中で渡っていて、気づかなかったけど、

こんなに写真いっぱい撮影してくれてたのね。

 

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

image

 

image

 

image

 

 

image

ワイピオには野生?放し飼い?の馬がいますが

川向こうでおいしそうに草を食んでいました。

 

 

image

 

上りのきつさは想定済みだったけど、やはりきつ!かったけど

 

励ましあいながら登りきって、今までで、多分一番

 

所要時間が短いのではという快挙を成し遂げました。

 

私の足首は異常に硬くて、急斜面ではかかとが浮き上がって

 

爪先立ちでしか登れないので、それを見た連れ合いが

 

あれでは足への負担が、大きくて、登るのは大変だと思うよと

 

労ってくれたのも、熟年夫婦の年月の重みでしょうかねぇ。

 

九州男児で、褒めたり労ったりが超苦手な彼も

 

少しづつ、変わって来てるようです。なはは。

 

 

image

 

最後の百メートル?くらいは、特に力が出て、ぐんぐんと登りきって、

 

連れ合いをかなり引き離してゴール

 

何だか、急に何かに後押しされた感覚がありました。

 

途中で何度も喘いで、立ち止まっていた時に、声をかけてくれて

 

なんども振り返ってくれていた、ヨーロッパから来たというお二人が、

 

私がたどり着いた時に、

you'did

you got good job(多分そう言っていた)

 

と、声をかけて親指を立てて祝福してくれたこともほんと嬉しかった!

 

ワイピオ渓谷は、私の魂の’ふるさとと感じています。

 

ありがとうございます。

 

その日の夕刻は盟友の小松夫妻のお宅へとお邪魔して、他の友人にも来ていただいて

 

さながら‘ミニ宴会!最強の楽しい夜となりました。

 

image

 

image

 

続く

 

 

 

 

マカハでのワークショップ2件とプライベートリトリート一件が

 

3月に決定しました!ワークショップの二件はまだ募集中

 

 

どちらも自信のワークショップの内容です。

 

マカハにご縁が繋がりますように!

 

1、「本当の魂の願いと喜びに気づく旅inマカハ

  リアルな魔法の杖を手に入れませんか

 

2、『私の輝きを見つける心と体をほぐす旅inマカハ

 

3、月末開催の3日間のプライベートリトリートは満員御礼です。

 

image

 

念願だった関西支部のロミロミクラス開講!!

 

今まで関西圏の方がたは週末に遠路はるばる広尾まで足を運び

 

真剣にロミロミを学んでくださっておりましたが

 

関西にクラスが開講できることによってさらに幅広く

関西にもロミロミとマナヒーリングが広がっていけるのです。

 

また湘南葉山に朱いハイビスカス支店が新たに加わりました。

 


関西苦楽園ブランチ
http://secretgardenweb.tumblr.com


湘南葉山ブランチ
https://www.irie-aroma-salon.com

 

そしてまもなく沖縄ブランチも開業いたしますよ〜!

山城真紀子さんが主宰

 

 

わたしの愛、知恵、経験、技術があなたの

お役に立つなら嬉しいです。

ただただ、愛を分かち合う想いで伝えます。

 

 

オアフ西海岸イルカのくる里朱いハイビスカスを主宰し、

マナ伝授個人セッションイベント、ワークショップ

ハワイアンマナクラスロミロミクラス開催

 

そして日本では広尾に拠点を置いて

多彩なる活動をする

マナセラピスト&ホオポノポノ認定講師


朱実・リノ・カウラオヒ  プロフィール

 

でした〜!