収入 ⇨ 爆発的な未来への扉が開きそうです。って!マジッすか! | 本当にツイテル私の人生 inHawaii

本当にツイテル私の人生 inHawaii

ハワイのマナが降り注ぎ魂を解放する
マナヒーリング・ロミロミ 、個人セッション、リトリート
ワークショップなど 

朱いハイビスカス

世界にたった一人の大切なあなたにアロ〜ハ

 

運命のサインをよみとくの著書でも活躍なさっている’

 

西洋占星術師&ヒーラーでもある香椎美裕紀さん

 

は以前ご夫妻で私の聖地巡りに参加くださった方ですが

 

運命のサインをよみとくの著書を初出版にあたり

 

私にまで著書を贈呈頂いたことに恐縮し

 

お礼にと言っては傲慢でしたが、’彼女のメニューに

以前から気になっていた

 

10%ヒーリング向上を半年申し込みました。

 

収入やパートナーシップが毎月10%向上って素敵だなって思って。

 

パートナーシップが向上したかな?


 

 

image

 

過日、お宅にお邪魔して久々、お会いしたMiilaniさんにもメッセージで

 

>ご家族が以前にも増してとても仲良さそうでほのぼのしました〜

 

 

って言っていただけました。

 

今年は正月に長男と3人でゴルフに行ってとても楽しくて

もっと夫婦で遊ばなくっちゃね。

 

すぐ真下にゴルフ場があるから、週に一回は行きたいねと

 

話してたばかり。

 

ハワイ島にも近々二人で行く予定だし’

 

4月には彼は’神社などが好きなので日本に行き

 

出雲大社、高野山、伊勢神宮と行脚’の予定

 

そして、ペルーのマチュピチュやチチカカ湖にも

 

彼は挑戦するというのです。

 

 

ちょっと私と一緒で、変人ぽいところ多々ある彼ですが

 

例えば一例あげると、一緒に庭仕事をしていて

 

お昼頃になると、スーと一人でいなくなるのです。

 

「草取りしてるってわかってるのだから、声くらいかけてよ

 

もう上がろうよって」、と言うと

 

「えっ女学生ではあるまいし、いちいちトイレ一緒に行こうみたいに

 

声かけるのって?」って。

 

一声掛け合って、響きあうって楽しいのに、変な奴って思います(汗

 

まぁ、人生の中で、’一番辛辣に様々言われ、毒も吐かれ、時に冷たくされ

 

言いたい放題の仕打ちを、私から受けている気の毒な彼ですから

 

あまり文句は言いたくないんですけどね。でも結構変人!あはは。

 

 

image

 

そうそうパートナーシップも大事だけど

 

お金!お金の問題も重要です。

 

この経済的安定があって、パートナーシップも安定するのかなって。

 

で、今回は香椎さんからこんなフィードバックがあったんです。

 

☆収入

楽園のようなきれいが画像とともに、

とても静かなエネルギーを感じました。


静かに瞑想する時間を持つと、

 

爆発的な未来への扉が開きそうです。

 

 

image

 

やったぁ!

 

爆発的な未来への扉が開く!

 

これは嬉しすぎます。

 

ふむふむ!そう!やりたいことまだまだいっぱい。

 

それを精進していけばいいのね。きっと!

 

瞑想をね、以前にも増して楽しんでやるようになりました。

 

火を起こしながら、海を見ながらの瞑想は最高!

 

今日も瞑想タイム楽しみます〜!

 

 

image

 

もっともっと、ハワイのこと、マナのこと知ってもらいたい。

 

ロミロミの素晴らしさも伝えて行きたい。

 

たくさんの優秀な生徒さんを育てたい!

 

夢は果たしなくです!

 

image

 

 

image

 

 

image

 

マカハでのワークショップが

 

3月に決定しました!

 

しかも、2件です。

 

どちらかピンときた方にいかがでしょう。

 

どちらも自信のワークショップの内容です。

 

マカハにご縁が繋がりますように!

 

1、「本当の魂の願いと喜びに気づく旅inマカハ

  リアルな魔法の杖を手に入れませんか

 

2、『私の輝きを見つける心と体をほぐす旅inマカハ

 

image

 

念願だった関西支部のロミロミクラス開講!!

 

今まで関西圏の方がたは週末に遠路はるばる広尾まで足を運び

 

真剣にロミロミを学んでくださっておりましたが

 

関西にクラスが開講できることによってさらに幅広く

関西にもロミロミとマナヒーリングが広がっていけるのです。

 

また湘南葉山に朱いハイビスカス支店が新たに加わりました。

 


関西事務局
http://secretgardenweb.tumblr.com
葉山事務局
https://www.irie-aroma-salon.com

わたしの愛、知恵、経験、技術があなたの

お役に立つなら嬉しいです。

ただただ、愛を分かち合う想いで伝えます。

 

 

オアフ西海岸イルカのくる里朱いハイビスカスを主宰し、

マナ伝授個人セッションイベント、ワークショップ

ハワイアンマナクラスロミロミクラス開催

 

そして日本では広尾に拠点を置いて

多彩なる活動をする

マナセラピスト&ホオポノポノ認定講師


朱実・リノ・カウラオヒ  プロフィール

 

でした〜!