”湘南葉山支部が誕生いたしました!!” | ハワイの風お届けします。朱いハイビスカス

ハワイの風お届けします。朱いハイビスカス

ハワイのマナが降り注ぎ魂を解放する
マナヒーリング・ロミロミ 、個人セッション、リトリート
ワークショップなど 

朱いハイビスカス

世界にたった一人の大切なあなたにアロ〜ハ

 

image

 

FBやLINEのメッセンジャーにもたくさんのお誕生日お祝いメッセージをいただいて

 

お返事がまだまだ数十通も残っていること心苦しく思いますが

 

順番に無理せずに心を込めて返信させていただいているので

 

無視しているわけではないので、たくさんの皆様、お待ちくださいませね。

 

image

 

もう2017年もあとわずか。

 

本当に実り多いい2017年で、出会ってくださった皆様

 

引き続き関わってくださった皆様

 

そして広尾のスタッフに心から感謝です。

 

image

 

今回、広尾は新しい体制を敷きまして

 

二人代表という布陣で最強コンビで運営していくことになりました。

 

本店はマカハリトリートであることは変わりないのですが

 

湘南葉山支店を開設という素晴らしい出来事と

 

関西支部にもいよいよロミロミクラスがスタートしたということは

 

この上ない喜びで

 

さらに拡大が予想される広尾に2人体制を持って来たことをご報告します。

 

image

 

今までの代表Makanani Ayaに加えて常駐のアネラ千鶴も

代表の座に座ります。

 

この二人が力を合わせて広尾をさらに盛り上げますので

 

皆様よろしくです。

 

 

 


 

 

image

 

31日の大晦日の深夜11時45分ごろから

 

日頃の感謝を込めて皆様に一斉無料ヒーリングをさせていただきますが

 

今からでも間に合います。ぜひどうぞ。

 

一昨日に暑クライアント様に有料マナヒーリングをさせていただきましたが

 

早速にお礼状をいただきました。

 

朱実さん
昨日はありがとうございました✨
夜寝る前に受け取りますと念じて受け取りました✨

 

受け取りますと宣言した後から、お腹がよく動くようになり、

 

 

 

 

足にも手を当ててもらって貰っている様な。

 

全身が巡る感じがして。

 

不思議なんですが、目を閉じると

ピンク色のオーラで包まれる感じがしました。

 

心が楽です。


お陰様で来年、良い年を迎えられそうです😊✨


朱実先生、ありがとうございます‼︎
これからも宜しくお願いします✨
お身体に気をつけてください
😊

 

 

image

 

 

念願だった関西支部のロミロミクラス開講!!

 

今まで関西圏の方がたは週末に遠路はるばる広尾まで足を運び

 

真剣にロミロミを学んでくださっておりましたが

 

関西にクラスが開講できることによってさらに幅広く

関西にもロミロミとマナヒーリングが広がっていけるのです。

 

また湘南葉山に朱いハイビスカス支店が新たに加わりました。

 


関西事務局
http://secretgardenweb.tumblr.com
葉山事務局
https://www.irie-aroma-salon.com

わたしの愛、知恵、経験、技術があなたの

お役に立つなら嬉しいです。

ただただ、愛を分かち合う想いで伝えます。

 

 

オアフ西海岸イルカのくる里朱いハイビスカスを主宰し、

マナ伝授個人セッションイベント、ワークショップ

ハワイアンマナクラスロミロミクラス開催

 

そして日本では広尾に拠点を置いて

多彩なる活動をする

マナセラピスト&ホオポノポノ認定講師


朱実・リノ・カウラオヒ

 

 

でした〜!