インナーチャイルドちゃんが大号泣! | 本当にツイテル私の人生 inHawaii

本当にツイテル私の人生 inHawaii

ハワイのマナが降り注ぎ魂を解放する
マナヒーリング・ロミロミ 、個人セッション、リトリート
ワークショップなど 

朱いハイビスカス

これまで度々自慢げに体調不良だったこと

 

伝えてまいりましたが、この間TVで渡辺直美さんが

 

嫌いな女性のタイプを二つ挙げるとしたら

 

ブログやFBなどで体調不良をわざわざ書き込む女性をあげていた。

 

キャハハハハ、私も当てはまったのね。まっ今更取り消せたり削除も

 

めんどくさいのでそのまんまということで(汗!

 

image

 

 

ところが転んでもただでは起きないと大昔から言われていた私

 

朱実・リノ・カウラオヒ(朱実の”み”は美ではなく”実”ですのでよろしく〜!)

 

そう今回の長かった体調不良後には

 

素晴らしいギフトが待っていたのです。

 

そうそれは願っても無い、パワーバージョンアップ!神様ありがとう!

 

具体的な体験談を寄せてくださった生徒さん、ありがとう〜!

 

image

 

-----------------


12/18広尾サロンで朱実さんのマナヒーリングセッションを
受けました。


この日は偶然にも、2017年最後の新月の日。

発熱での大浄化がようやく治まってきた朱実さんに無理な負担が
かかってないかしら。。と始まる前に一人で心配もしつつの
セッションでしたが。。

これがもう、すごかった!
これまで受けた朱実さんのセッションの中で最大級にすごかった!!

まず、最初の頭の左右に朱実さんが手をかざし、エホマイとチャントの
お祈りをしてくれている時点で、私の頭の中心に脳が波打つような
エネルギーが両側から入ってきました。

今までのセッションでは、頭や手のひらがホワーっと徐々に暖かくなっていく
というエネルギーの感じ方だったのですが、こんな風に脳みそが波打つ感じは
初めてで、「朱実さん、最初からすごいですっ」と心の中で叫びつつ、


このまま脳が波打ってて気持ち悪くなるんじゃないかと一瞬思った程でした。

不思議なことに、チャントのお祈りが終わって朱実さんが頭の左右から
手を放すと、脳みそドンブラコ状態はすぐに治まりましたが、
この時点で私の中では、しっかりがっつりマナのソースと繋がったようで、
マナのエネルギーと一緒にたくさんのメッセージを受け取りました。

最初は、女神様のような女性から、
「あなたの全てを受け入れます」というメッセージ。

このメッセージを聞いて、突然、私のインナーチャイルドちゃんが、
大号泣しました。
まるで、迷子になってしまって不安いっぱいだった子供がお母さんに
見つけてもらえて、安堵感で泣き出してしまったかのような大号泣。
私もぽろぽろと涙が出てきていました。

その後、大号泣が治まったインナーチャイルドちゃんは女神様の足元で、
金色の毛布にくるまって、安心し切って満たされた顔をして、
眠ってしまっていました。

そんなインナーチャイルドちゃんを私は初めて抱きしめることができました。

今まで、インナーチャイルドちゃんと出会っても、私は観察しているばかりで
抱きしめるという発想にすらならなかったんです。

それなのに、自然に抱きしめたいと思い、抱きしめた時に、
ようやく抱っこできたんだと気づきました。
そのことに感動して、更に涙が。。

その間にも、粛々と朱実さんのセッションは続いており、
次に出てきたメッセージは、男性からの、
「運命を変える。。運命が変わる。。」という言葉。

怖い感じではないけど、重々しく噛みしめるように出てきた
メッセージでした。

最後のメッセージは、おそらく最初の女神様のような女性から、
「いつもあなたの側にいますよ」
と言っていただきました。

最初のメッセージからの体験後に、私の中では感謝の気持ちが
溢れていて、感謝の言葉とホオノボノを心の中で自然と繰り返していました。
そして、私が「これからもお守りください」と心の中で言った言葉の返事で
この最後のメッセージでした。

またしても感動して、ぼろぼろ泣く私。。

今まで、こんなにメッセージやインナーチャイルドちゃんのことを
感じられることが、私には少なかったので、本当に奇跡と感動の
朱実さんセッションでした。

朱実さん、発熱の大浄化で間違いなくパワーアップしてました!
そして、そのパワーアップの力で、セッションを受けた私も
パワーアップして沢山のメッセージを受け取れました。
本当にありがとうございます!!

そして、新月の夜なので、メッセージをくださった女神様は
ハワイの月の女神のヒナ様だったのかもしれません♪

セッションをしてくださった朱実さんをはじめ、全ての存在の方々に
大きな愛と深い感謝の気持ちを込めて、ありがとうございました。

國井智子

 

image

 

 

 

念願だった関西支部のロミロミクラス開講!!

 

今まで関西圏の方がたは週末に遠路はるばる広尾まで足を運び

 

真剣にロミロミを学んでくださっておりましたが

 

関西にクラスが開講できることによってさらに幅広く

関西にもロミロミとマナヒーリングが広がっていけるのです。

 

また湘南葉山に朱いハイビスカス支店が新たに加わりました。

 


関西事務局
http://secretgardenweb.tumblr.com
葉山事務局
https://www.irie-aroma-salon.com

わたしの愛、知恵、経験、技術があなたの

お役に立つなら嬉しいです。

ただただ、愛を分かち合う想いで伝えます。

 

 

オアフ西海岸イルカのくる里朱いハイビスカスを主宰し、

マナ伝授個人セッションイベント、ワークショップ

ハワイアンマナクラスロミロミクラス開催

 

そして日本では広尾に拠点を置いて

多彩なる活動をする

マナセラピスト&ホオポノポノ認定講師


朱実・リノ・カウラオヒ

 

 

でした〜!