誕生日の朝 | ハワイの風お届けします。朱いハイビスカス

ハワイの風お届けします。朱いハイビスカス

ハワイのマナが降り注ぎ魂を解放する
マナヒーリング・ロミロミ 、個人セッション、リトリート
ワークショップなど 

朱いハイビスカス

2017年冬日本滞在記

 

part①

part②

part③

Part④

Part⑤

 

 

誕生日はやはり特別な日ですね。

 

朝4時過ぎに起きました。

 

 

image

 

 

image

(ランの花とプルメリアとハイビスカスの手作りレイは長女のプレゼント)

 

 

シーツも枕カバーも何もかも交換し

 

熱いシャワーを浴びて身を浄め、髪の毛も二度洗い

 

下着から服から全て、新しいものに着替え

 

歯磨きをして、全て整ったら

 

毛布を持って、ラナイに向かいます

 

暗い星も見えない夜空に向かって

 

まずは大いなる源の存在に深い感謝を捧げます。

 

地球とハワイと日本の神々の皆様にと続き

 

産んでくれて育ててくれた愛する両親と、お世話になったお義母さんに

 

続いて大切な家族と、支えてくれている大切な皆様へと

 

大きな感謝は溢れ続けて、涙が溢れ続きます。

 

なんて素晴らしい誕生日でしょう!!

 

(湯河原で誕生した新しいマナプラクティショナーの皆さんおめでとう)

 

2時間近くもラナイで至福の時を。瞑想したり、UFOを探したり

 

いろんな方々に思いを馳せたり。

 

帰国して、ズーと徹底して優しくお世話を続けてくれる連れ合いと長女。

 

大好きな花束をプレゼントしてくれて抱きしめてくれる次女。

 

すぐに駆けつけますと言ってくれて、ラインで励まし続けてくれる長男嫁。

 

ずーとゆっくりのんびり過ごしてくださいって。普段が働き過ぎですからってね。

 

誕生日は全ての方々に感謝する日であると私は位置付けています。

 

本当に本当に支えて愛してくださってありがとう〜!

 

みなさま心から愛しています〜!

 

 

 

念願だった関西支部のロミロミクラス開講!!

 

今まで関西圏の方がたは週末に遠路はるばる広尾まで足を運び

 

真剣にロミロミを学んでくださっておりましたが

 

関西にクラスが開講できることによってさらに幅広く

関西にもロミロミとマナヒーリングが広がっていけるのです。

 

また湘南葉山に朱いハイビスカス支店が新たに加わりました。

 


関西事務局
http://secretgardenweb.tumblr.com
葉山事務局
https://www.irie-aroma-salon.com

わたしの愛、知恵、経験、技術があなたの

お役に立つなら嬉しいです。

ただただ、愛を分かち合う想いで伝えます。

 

 

オアフ西海岸イルカのくる里朱いハイビスカスを主宰し、

マナ伝授個人セッションイベント、ワークショップ

ハワイアンマナクラスロミロミクラス開催

 

そして日本では広尾に拠点を置いて

多彩なる活動をする

マナセラピスト&ホオポノポノ認定講師


朱実・リノ・カウラオヒ

 

 

でした〜!