これは確信に変わってきた!パワースポットになっている!! | 本当にツイテル私の人生 inHawaii

本当にツイテル私の人生 inHawaii

ハワイのマナが降り注ぎ魂を解放する
マナヒーリング・ロミロミ 、個人セッション、リトリート
ワークショップなど 

朱いハイビスカス

世界にたった一人の大切なあなたに’アロ〜ハ
 
昨日は空港までNY在住の報道カメラマン
 
次男Goを迎えに行き、帰りにコスコで買い物
カートいっぱいの買い物をして
 
キャッシュで豪快に支払ったら
 
次男が、目を丸くして、すごい使いっぷりだね
 
そう!使うときは思い切って使いの循環を心がけている
 

オアフ西海岸イルカのくる里朱いハイビスカスを主宰し、

マナ伝授個人セッションイベント、ワークショップ

ハワイアンマナクラスロミロミクラス開催

そして日本では広尾に拠点を置いて

多彩なる活動をする

マナセラピスト&ホオポノポノ認定講師


朱実・リノ・カウラオヒ

 

 
過日、朱いハイビスカス広尾ブランチで
 
マナ発酵イベントが代表アヤによって開催されたのですが
 
なんと通常の会場では発酵が1時間くらいかかるものが
 
広尾ブランチでは30分で発酵したのだとか!!
 
これは何を表すかというと。!!下記のブログご覧ください!
 

 
 
去年に、時空開明師 得田和究氏による神道の作法に則った、
祓いの儀式もこの広尾に行っていただきました。
 
その後、12月に緊急帰国の際に、広尾においでくださって
 
クラスを開催していただいたなごみ館の高柳’美伸さん
 
超人気スピリチュアルメンターのあべけいこさんが一目置く
 
今までに見たこともないような大きな立派な白龍と
青いり龍を従えているらしい偉大なる方で、
 
私も美伸さんはとてつもない人と、認めて
 
天才だなぁ、と密かに目標とはしているのですが
 
其の美伸さんが、ご自身が、主宰なさる、なごみ館ではなく
 
広尾に赴きます。広尾を最上のパワースポットになるように
 
講座の合間に、ちょっちょっとして差し上げますねと
 
ことも無げに、おっしゃっていたのですが
 
どうも、いつも淡々とにこやかなんだけど
 
隠された、能力は、もう宇宙人を超えるレベルだと
いう噂を聞いてはいましたが、今回の、代表アヤの
 
発酵時間の記事を読んで、なるほど〜!!
 
美伸さん、おそるべし〜!!なんでも見通してるし
 
見えてるし、聞こえてるし、わかってるんだなぁって
 
改めて、大認識した次第です。
 
そう!お墨付きを頂いたんです。広尾を彼女が辞した後に。
 
全て、浄化しました!もうこれで広尾のサロンは
 
とてつもない、パワースポットに’なりましたから
 
ますます繁栄をたどるわよってね!
 
得田師によって第一段階の大浄化をしていただき、
 
さらに万全として下さった美伸さん、有難うございます。
 
 
今までも、この広尾ではデトックスと思われる
 
強烈な体験を積んだクライアント様は多々おられます。
 
発熱したり、寝込んだり、の方もいます。
 
けれど其のあとの、稀に見る好調の様々は、恩寵以外に
 
考えられないでしょう。
 
溜め込んだ電磁波や、苦しい感情や、化学薬品、添加物’などを
 
マナヒーリングを受けることや、この広尾の場所地場で
 
鮮やかにデトックスされるのですね。
 
みなさまお待ちしています。広尾にどうぞ!
 
あっ、

🔴3月18日(土)19日(日)

 

春爛漫 篠島&伊勢路神様ご参拝ツアー

 

残席も残り少なくなっております!

 

お申し込みは→こちら

 
残席も少なくなっております!ご検討くださいね〜!!