朱いハイビスカスJAPAN ハワイのマナヒーリング・ロミロミサロン&スクール

東京の隠れ家的ハワイへようこそ!
日本にいながら大いなるハワイの愛~マナに包まれる
至福のヒーリングとロミロミのサロン&スクール
ハワイに古来伝わる神秘のエネルギー「マナ」が
本来のあなたらしさを目覚めさせ、輝く人生へと導きます

ALOHA!


朱いハイビスカスJAPANです。


オアフ島・マカハヴァレーに本店を持つ

ハワイアン・ヒーリングサロン&スクールへ


ようこそ!


ロミロミ

緊張した背中や腰

足の骨から余分なものをこそぎ取り

筋肉を柔らかくほぐし

良いエネルギーの通りやすい

本来のあなたの体に戻します。



マナヒーリング

浄化された体に

楽園の島ハワイのマナエネルギーを

溢れるほど注ぎ込みます。

特にハートチャクラがオープンになり

体から魂へ送られていることに

喜びを感じられるでしょう。



スクール

初めての方からセラピスト

また他の職業の方々や何かはじめたい人へ

マナ溢れる自分へと変化する

本校の様々なプログラムを

ぜひ学びにいらしてくださいませ!


テーマ:
アロ〜ハ( ◠‿◠ )
感性直感型の千鶴です!!

先日の

春爛漫♡篠島&伊勢神宮ツアー

2日目は参加者の方がもっと増え爆笑

{3FA4D714-4A1B-4D82-8CAD-DBAF687AB33A}

50名ラブラブラブラブ

そして予約をしても半年待ちの大変人気な

神薗こう先生とのバスの旅になりました!

修学旅行の様です( ◠‿◠ )

{78852EF6-5A30-4942-9713-88E58C59C2EC}

{8F4FF084-36C0-4986-8D0F-056E4210D566}

{1527585A-1A5C-4B42-B254-4F85FD38F1AE}

神薗氏は何もかもご存知な方でした。

穏やかで色々な説明をしてくれます!

神宮の中でここでしか聞けない貴重なお話も照れ

参加者の方は超ラッキーラブラブ

{58F2F44B-3F5F-4089-9A17-A69B3980F4A2}
伊勢神宮の中は常に霞みがかっていました!!

凄いエネルギーです!
{7DD9D516-9AF2-45FC-B965-BB8319C8F9E5}

{7CB077CE-2A1D-4E49-BA34-6CDD7D97039F}



伊勢神宮の次に向かった月讀宮は、運勢に停滞期
例えば殺界だのの時期があるとしたら
 
その停滞期そのものを鮮やかに除去し
 
いつでも、あなたの意図する思いと行動が伴えば
 
素晴らしい運勢を保てる人生に導いてくださるのが得意な
 
神様がおられるそうです。
 
これは、確信を持っていってらっしゃいました。


運があまり良くないとされてる時も

素晴らしい運勢を保てるなんて爆笑爆笑

そんな素敵なことがあっていいのかしらあぁ

{1DFE7B5F-C0FB-492E-AAA7-B97C9F2320B5}

{E411A318-A121-4976-B990-90A97089CCB2}
ちょっと意味深な写真でございます😊

わかるかたにはわかるかも!!
{CE30F827-49D5-4E44-9015-D35F84F309C9}



私は今回初めてのお伊勢参りでした!

鳥居の中に入った時の空気の違いに

驚きました。

また規模の大きさにも!

ぜひまた、来よう

そんな気持ちでむねがふくらんでおります!




マハロ〜千鶴( ◠‿◠ )ハート
 
 
 


☆★☆★ハワイアンマナヒーリングとロミロミ★☆★☆
東京・広尾で
ハワイを感じるサロン&ハワイ本店直営スクール

 

朱いハイビスカスJAPAN
 
ホームページはこちら

みなさんの街にもマナをお届けしています


ハイビスカス朱いハイビスカスJAPAN

Facebookは矢印こちら

 

我家サロンの予約矢印こちら

超オススメ!マナ&マナ(マナヒーリング60分➕オイルロミロミ60分¥15000円)

 

 

ベルイベントのお知らせ!

 

 
ベル3月28日
ハーブ&酵母サウナとマナセッション in新月(満員御礼ありがとうございますラブラブ
 


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。