朱いハイビスカスJAPAN ハワイのマナヒーリング・ロミロミサロン&スクール

東京の隠れ家的ハワイへようこそ!
日本にいながら大いなるハワイの愛~マナに包まれる
至福のヒーリングとロミロミのサロン&スクール
ハワイに古来伝わる神秘のエネルギー「マナ」が
本来のあなたらしさを目覚めさせ、輝く人生へと導きます


テーマ:
{15964238-57A0-4075-A32F-880701B23077}




じゃじゃじゃじゃーん

こちらは午後の作品です!

二回目参加の方もいてクリスタルさんちょっと
ゆっくり出来た様子でしたよ!


{FBBBCF1B-FEB5-4C41-A388-32CD18D365DC}
2人の妖精さんのさとみさんとゆかこさんも参加です(≧▽≦)



{968982A0-D68C-4A44-85DF-2CFE982AFBD6}


ピンクの可愛いハートの石と紐も用意して来てくれたさとみさん!

手元が可愛すぎです

ハートの形を出すのに頑張ってました

ちゃーんとハートになりましたね!!


{C827B0F7-75ED-4C4C-9A2F-E8DBC58FFEE0}
さて!私アネラ千鶴もマクラメ編みに初挑戦!

午前中ずーっと皆さんの作るのを見ていましたが

やっぱり自分でするとなるとわけが違います
{3600FF5D-EA80-440A-9DD4-312D5BB68949}
糸選びにも時間かかっちゃいました

まずはこんなふうにして
{E88C05E9-4C14-4FAD-84D1-A14E26CE72F7}
そして、午前中も最初苦戦してる方が多いだけありました

わかった!

と思っても急に「脳内パニック!!」

「教えてくださーい」

ってなりました。
{8B91DAD0-81FA-45A0-87D1-E35CA365D889}
黙々の世界に突入!!

黙々と編みます!

結構早く編めてるのかと思っていたら

半分ちょっとくらいで他の3名は終わってました(笑)
{A341A265-B6F7-4BE1-851F-0E7A9D087441}
そして石の周りをくるりと包みます( 。ˆωˆ。 )♪

ハートの子が可愛らしくてセンターに
{6AF0C304-BC4B-454B-BCD0-053298DDB249}
そしてね今度はぶら下げる部分を編み編みして行きます。

午前の編み方じゃない違うパターンで!編み編みしました。


自分が遅れてる事に気がついてから編むことに夢中になってしまいあまり写真を写せていませんでしたごめんなさい〜


そしてもちろん編み終わったのも私が最後でした!!

巻き返しならず(≧▽≦)

まぁ人生マイペースで行きまっしょい!!


{26DF268C-196A-4B93-924B-23FA04658E77}
そしてね、最後は講師のクリスタルさんと

はいパチリ爆笑


{34DC48E8-4622-4B94-8EA6-E6ECA8AD9012}



黙々と編んだりお話ししたり、とても楽しい時間でした。

再度申込みたくなる気持ちが分かりました!


{53EBB433-BF2E-4CBF-99B3-AE2F284597C6}

{C98B203C-79DF-4C9A-A8C3-A7FB51245E26}

そして!ここでニュースです!

クリスタルさんは来月に

ミャンマーに石を調達に行くんですって!!

どんな素敵な石ちゃんを連れてきてくれるのだろうラブ


今からとっても楽しみですウインク


マクラメ編み第三弾!必ず開催致しますので
楽しみにしていてくださいねラブラブラブラブ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。