サムネイル
 

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  
高橋 愛

パーソナルスタイリストとライター。

趣味と特技は「プチプラを高見え」

エイジレスにおしゃれを楽しみたい
40代のコーデ日記です。
Instagram / YouTube

更新しています

【Ameba
オフィシャルブログ
こちら

 



 



こんにちは

ご覧頂き有難うございます!

 

 

 

 

すっっかり忘れ去られそうになってた

猛暑日の野球観戦〜!





先日母と早慶戦、

神宮球場へ観に行ってきました。




なにげに久々。。!


暑すぎて日差しもすごくて

ドキドキしました昇天




日焼け止めをこまめに

塗り替えるタイプでもないから、

日焼けやばそう!って時は

これを飲んでます。


毒々しい色だからか

母にも勧めたら

断られた泣き笑い





こんなに早く終わるなんて

ビックリ!!!


青春てイイなぁ飛び出すハート



ほら、この通り!

完全防備で参戦してました指差し

もう、こんな日差しの中

ダサいとかどーでもヨイ泣き笑い


足の甲も焼けそう!と

スニーカーにしましたよー






パンツは去年使いまくった

こちら。

今年も真夏沢山穿きそうだなぁ指差し













このパーカー、ツバをファスナーで

取り外せるタイプ。




自分のと母のと買って、

母にあげたら

庭の草むしりの時にも良いわぁ!と

喜んでました。



19日7時59分まで400円OFFクーポン

出てます!





パーカーの中、これだったんですが

あんなに暑かったのに快適でした指差し


さすがスイムウェア〜\(^o^)/









さすがに数時間あの暑さの中でグッタリ。


アイス食べたい!という

母親のリクエストで

寄り道。


 生き返った〜\(^o^)/






最近色々ありすぎて

なんだか.....看板持ち





こちらでもまたボソッと

色々出させて下さいまし。






YouTubeはこちら



 

 気になるもの、購入品ROOMに載せてます