サムネイル
 

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  
高橋 愛

パーソナルスタイリストとライター。

趣味と特技は「プチプラを高見え」

エイジレスにおしゃれを楽しみたい
40代のコーデ日記です。
Instagram / YouTube

更新しています

【Ameba
オフィシャルブログ
こちら

 



 



こんにちは

ご覧頂き有難うございます!

 

 

 

こちらに書いた

コラボ企画のジャケット



再入荷リクエストも増えており、

無事再入荷決定になりましたー!!


こちらのジャケットです




また再販の日程がわかりましたら、

こちらでもお知らせします指差し





ジャケット、今日冷房対策で

持ち歩いてました指差し



 





今日はクラス委員のランチ会へ。

なぜか流れで委員長になったわたくしあんぐり



色々決めたりしつつ

楽しい時間になり感謝です飛び出すハート












 



昨日チラッと書いたんですが


10日から16日まで

コアフィットさんのアンバサダー企画に

参加することに。




何故か美容のプロみたいな方みたいな

メンツの中に放り込まれるという爆笑





こちら、中顔面−1cmチャレンジ

なるものですーー!



年齢が上がると、

どうしても中顔面がのびがち。



そして、逆にここを縮められると

若く見える!!





ってことでこりゃ頑張らねばアカン指差し

 

 



私は3つあったうちの

フェイスラインのもたつきにチェック。




主にあご周りのラインを変えるべく

頑張っていきますーー!




主にそれぞれのアイテムで

赤丸部分的にアプローチしていきます。

(持ってる方はここをやってみて下さいね!)






この順に使っていきます!



① フェイスプレイヤーで筋肉をゆるめる

② ボディドライバー

大きな筋肉にアプローチ

(既にここで結構引き上がる)

③ フェイスポインター

(断然こちらのバスコンボ付!)

(フェイスポインター単体持ってる方は
この頭用でお風呂で使えるものがおすすめ!)





しかし毎日そんなに時間をかけられないので、
①、②は朝のメイク前
③、④はお風呂の中で
やっていこうと思ってます!




 

お持ちの方は

良かったら便乗して

やってみて下さいね!




1,100円OFFのクーポンどうぞ!
クーポンコード:【8a3g
使用期限24年8月30日まで





YouTubeはこちら



 

 気になるもの、購入品ROOMに載せてます