サムネイル
 

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  
高橋 愛

パーソナルスタイリストとライター。

趣味と特技は「プチプラを高見え」

エイジレスにおしゃれを楽しみたい
40代のコーデ日記です。
Instagram / YouTube

更新しています
Amebaオフィシャルブログは
こちら

 



 



こんにちは

ご覧頂き有難うございます!

 

 

 

昨夜は帰国した息子を迎えに空港へ〜!

久々に会ったっていうのに劇的な再会シーンはなく、あっさりとでしたね。。泣き笑い



しかし空港のゲートで待ってると色んなドラマがあるんやなぁと思いまして。




久々に会ったであろう恋人、長い出張から帰ったんであろうお父さんが現れた途端叫んで走り寄る子供、など見て

色々感傷的に赤ちゃん泣き




そこに突如現れた息子、『ウェーい』ってハイタッチだけっていう泣き笑いえ、軽っ


まぁお年頃だし男子だからそんなもんですよね!




けど昨夜も今日も旅先のアレコレを写真を見せてくれつつ、興奮気味に色々話してくれました。

充実してたみたいで良かった良かった飛び出すハート







今日は先日わざわざ遠くまで行ったのに

まさかの定休日で入れなかった温泉へリベンジ〜!



 

 

↑今日、この時と同じ上下スウェットでした。


 

今日は定休日じゃなく、やってたゾー\(^o^)/



トレーナー: ANME

スウェットパンツ: ANME

バッグ: NOMADIS

スニーカー: D.A.T.E.




靴下はしおちゃんコラボのやつです指差し

見えてないけどね泣き笑い







こちらのスウェット、ショックだったな、、


これね。。赤ちゃん泣き




今日もかなり腰パンで穿いてました。

好きなんですけどね。


9日20時から30時間限定1回きりですが

30%OFFはデカい!

クーポンこちら



 


先日書いた通り、丈がめちゃ縮んだから

着丈はこっちの方が好きかも。。

(縮む前はテンション上がってたんだけなぁ)

こっちは素材定着そう縮むことは無いと思いますー!


このリネンライクのジャケットも良さそう!

ジャケット30%OFFはお得感ですね。








靴はこちら。

やっぱり配色可愛い〜飛び出すハート








トレーナーの中はコラボのものでした。


本当はこちらはオールインワンとセットになってるカットソー。

今日は単品使いしてみました指差し



コラボのオールインワンはこちらです




荷物が多い日はこれ使ってること多め。

軽くてたくさん入るのは正義じゃ指差し


仕事の時手帳やら色々持ち歩く時にも

かなり重宝しています!


このカラーのこのサイズ、あんまり見ないなと思ってたんですが、多分これ同じサイズかとー!






温泉行くのにノーメイクだったので

キャップとメガネで誤魔化し。


ポロ ラルフローレン キャップ メンズ レディース 正規品 POLO RALPH LAUREN 帽子 ベースボールキャップ ASSORTED COLOR PONY HATS H214SC20








メガネは先日のウワサのお客さまでも

激推ししたものです指差し


個人的にすごく好きで、ランキング2位に選ばせてもらいました。





そうそう、UNIQLOってメガネケースなしでそのまま売ってるから、出先で急遽買った時結構困りませんか??

(私だけじゃないハズ。。!)



今日入れてたようなメガネケースとか、まぁデザインはなんでもいいんだけど、買いやすい価格でメガネケース横に売ってたら絶対売れる気がするんだけどなぁ。。。ひらめき





イベントバナー

 



お買い物マラソン、ラストですが

あまりゆっくり見れてない。。。


直近だとこれ買ってます指差し









こちら、マラソン期間限定で

60%OFFクーポン出てます!

クーポンこちら







ではではまた(^^)!






YouTubeはこちら





 

 気になるもの、購入品ROOMに載せてます