サムネイル
 

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  
高橋 愛

パーソナルスタイリストとライター。

趣味と特技は「プチプラを高見え」

エイジレスにおしゃれを楽しみたい
40代のコーデ日記です。
Instagram / YouTube

更新しています
Amebaオフィシャルブログは
こちら

 



 



こんにちは

ご覧頂き有難うございます!

 

 




本日お昼にこちら書いておりますーー


1位アイテムを使って、あれこれコーデを載せております〜指差し


 





今日は日帰り温泉へ。



主人が「秋川渓谷にある温泉に行くけど行く?」と聞いてきたので、楽しみにしてたんですが




着いたらですね、





『本日休館日』





の文字が飛び込んできましたあんぐり






ってゆーか、休館日チェックしなかったんだ。。?不安




すんごい遠くまで来て、気分は温泉になってるしで、急遽探して別のところへ。

(そこまでまたまぁまぁ遠かった泣き笑い





無事、温泉に辿り着けて良かったですーーー指差し





朝イチは用事があって、もう少しきちんとしてたんだけど、温泉だし長距離ドライブだしで

上下スウェットの楽ちんコーデにしました!

 

スウェットトップス: ANME

スウェットパンツ: ANME

バッグ: PAPYRUS

: D.A.T.E.






ロゴ入ったスウェットは

今っぽいアイテムですよね〜。


可愛くて好き飛び出すハート

 



スウェットパンツはLにしました。








主人に写真を頼んだら最初の3枚くらい

コレだったんだけど真顔



尻やん、、

悪意あるのか、天然なのか???謎です

 

 



色はオートミール杢です指差し



ANME、めちゃ好きなテイストだから

すっかりハマってます飛び出すハート


買ってみたこれ、全て良かったですよん




↑↑↑

本日2日18時から12日17時59分まで使えるクーポン出てますー!

全品対象、3点以上のお買い物で30%OFF!!

クーポンこちら





靴下はこちら



 

 



DATEのスニーカーはソール厚めで盛れる飛び出すハート

こちらはエアーが効いてて歩いてて楽ちんでおすすめですよー!



上から見るとこんな感じ!



 





D.A.T.E.のスニーカー、正直高いから

正直汚れそうな日には履きたくないかも驚き

(けどお洒落なのよ♡なので普通におしゃれしたい日に主に使います)




D.A.T.E.の後にこちらを見ると

「価格本当にこれで良いんですか!??」ってなるあんぐり


ガンガン履きたい日なら断然こっちのプライスを選びたいです!





4日からお買い物マラソン

イベントバナー

早めにエントリして限定クーポンなどの

ゲットがおすすめです!






YouTubeはこちら




ではではまた(^^)!




 

 気になるもの、購入品ROOMに載せてます