サムネイル
 

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  
高橋 愛

パーソナルスタイリストとライター。

趣味と特技は「プチプラを高見え」

エイジレスにおしゃれを楽しみたい
40代のコーデ日記です。
Instagram / YouTube

更新しています
Amebaオフィシャルブログは
こちら

 



 



こんにちは

ご覧頂き有難うございます!

 

 

 

 

今日は朝から雨!

なんだか風も強くて荒れ荒れの1日でしたね。






先日のコーデです指差し




Tシャツ、最初違う柄を狙ってたんだけど

これはこれで良かった飛び出すハート


なんだかんだ気に入ってますー




プリントTシャツ、ジャケット合わせなら大人も着やすい!


プリントTシャツってこれからの季節使えますよね。

ちょこちょこ気に入ったのあったら買っておきたいなぁ。





イベントバナー

 



9日20時から30時間限定30%OFFクーポン〜!!

クーポンこちら



30%OFFはデカいですよね!目がハート







ジャケットとバッグはUNIQLO:Cです








このサンダルは去年も履いてて

先が擦れてしまったので今年も同じものを。


ガンガン履くものはプチプラで済ませたい気するんですよね看板持ち


500円OFFクーポン出てます!

元々プチプラだけど500円引き嬉し〜飛び出すハート

クーポンこちら

 

pr


ゴールド、シルバーも可愛い飛び出すハート


 




こちら70%OFFクーポン出てますー! 

11日9時59分まで

クーポンこちら







今日は久しぶりに息子と会えるので

楽しみです!!



夜の便で帰ってくるので夜ご飯を食べた後に迎えに行ってきまーす!







\買ってみて良かったプチプラアクセ/

 










YouTubeはこちら

(今月まだ何も着手してないーー汗)



ではではまた(^^)!



 

 気になるもの、購入品ROOMに載せてます