サムネイル
 

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  
高橋 愛

パーソナルスタイリストとライター。

趣味と特技は「プチプラを高見え」

エイジレスにおしゃれを楽しみたい
40代のコーデ日記です。
Instagram / YouTube

更新しています
Amebaオフィシャルブログは
こちら

 



 



こんにちは

ご覧頂き有難うございます!

 

 

 



ざんっ!



早速ユニクロユー買いに行ってきました指差し

(この後増える予定。。)



この後増えるのは息子の服なので、私のは終了〜。


息子用はトップス中心に何枚か買おうと思いますが

急がなくても大丈夫な気はしてるので、そのうち一緒に買いに行こうかな看板持ち


 

 




写真撮ると、目瞑り率が高いんですが

今日限りなく100%に近かった泣き笑い


自分で撮ってて瞑るってどういう事なんでしょ??



またまた前のUniqlo Uのウールのジャケットが

役立ってます。


キャップはこちら




バッグ、同じ素材は見当たらないんですが

春の新作も可愛い飛び出すハート





パンツはツボだったコラボものです目がハート

またいつかやらないかなぁ?



ラインパンツはまだまだ注目アイテムのようですよ〜。

好きなものが長くトレンドになっていて嬉しいな飛び出すハート





中のニットもUNIQLOでした。


ニットは3色持っている大好きニット。


この下によく着てるカットソーでした。



 




AirPodsケース、やっっと買い換えたんですが

全く同じものだから新鮮味ゼロ爆笑


長々悩んでいましたが、結局同じものに。。


これについては衝撃的なことがあったので

近々〜!






アクセサリーは最近のお気に入り。

セット化して使ってる感です指差し








ここ最近また冷え込んでるから

持ち歩いてることが多いストール。


東京は今朝雪が降ったほどなので

今日も寒い1日でした。




ここのはもう長く愛用していますが

本当にオススメです。











そうそう。

UNIQLOの店内に入る前に

なんとなくエコバッグにしまったものがありまして。



それはこちら


これ、2色持ってますが

形良いですよん


 



今日ジャケットも中のニットもUNIQLOで

おまけにメガネもとなると何か店員さんに

『お。』

と思われそうで爆笑



と、いらぬ心配?で

そっと外して入店しました。笑






Uniqlo U、試着レビュー動画

こちらです



ではではまた(^^)!




 

 気になるもの、購入品ROOMに載せてます