サムネイル
 

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  
高橋 愛

パーソナルスタイリストとライター。

趣味と特技は「プチプラを高見え」

エイジレスにおしゃれを楽しみたい
40代のコーデ日記です。
Instagram / YouTube

更新しています
Amebaオフィシャルブログは
こちら

 



 



こんにちは

ご覧頂き有難うございます!

 

 



昨日のuniqlo U試着会へのコーデです。

(YouTube本格編集はまだこれから、、

夜に必死こいてやろうかとーー)





赤の襟付きカーディガンはUNIQLOのもの。

これ、大好きすぎて3色購入してますが

やはり好きです〜飛び出すハート


これ、また出てほしいなぁ。


ブーツもUNIQLOです。




この赤ニット、グレーを合わせる率高めなのかも?

この日もがっつりグレー合わせでした。




コートジャケットはuniqlo U。

最近のアウターになんだかちょうど良いのです。


カーディガンの下はこちら

これ、大好き指差し




穿いているのはこちら。

去年の夏購入なのでもう無いかと。。



ベロアスカートは使えるので

SALEのこの辺り、おすすめです!



 


スーパーSALE中、日用品も

色々買い足し予定です指差し

イベントバナー

 

 




昨日はもう長年愛用している

フェイスポインターがお馴染みの

コアフィットさんの新製品プレス発表会へ。


来月出るこちらのボディドライバー、

1人1つずつ目の前に置いてあり、体験できる参加型の発表会だったんですが、これスゴイわ。。



半顔変わったストーリーズを昨日したら

既に何人かから『気になりすぎる!』

というDMが指差し




またこちらについては後日詳しく書きますーー!

いやぁ、すごかったゼ。。



身体をポスポスして顔が変化するという

ビックリ体験でした。




もちろん細かな所にダイレクトに効かせるには

顔や頭をポスポスするのがおすすめ!



フェイスプレイヤーは毎朝の日課になってますが

基本に戻って少し久々にフェイスポインターのビューチャレしようと思いますー!





2週間でどれくらい変化あるか、記録しようと思っているので、レポもお楽しみに飛び出すハート


既に持ってる方は良かったら

一緒に2週間どうでしょうか〜??


持っていない方は


1,100円OFFのクーポン発行してもらったので
是非お使い下さいね指差し
クーポンコード:【8a3g】
使用期限24年8月30日まで







今朝アプリを開いたら

アメトピ掲載して頂いたようでした飛び出すハート




掲載はこちらの記事でした。


軽くて沢山入るバッグは正義です目がハート








uniqlo UはYouTubeは今夜鬼編集....予定です指差し


YouTubeショート動画には

露出調整もせずカメラロールのままup。


 

また動画編集終わったら

こちらでもシェアさせて下さい飛び出すハート

 



ではではまた(^^)!





 

 気になるもの、購入品ROOMに載せてます