サムネイル
 

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  
高橋 愛

パーソナルスタイリストとライター。

エイジレスにおしゃれを楽しみたい
40代のコーデ日記です。
Instagram / YouTube

更新しています
Amebaオフィシャルブログは
こちら

 



 



こんにちは

ご覧頂き有難うございます!



今日夕方帰ってきて、少し横になろ〜

なんて思ってたら

割と長く爆睡してしまった、、!



なので今日色々あったものの

ひとまず駆け足で、、





今日の天気、本当に気持ち良かったです〜


 

 


UNIQLOのコレは、絶対買いじゃない???



UNIQLOのマフラーとかストールで

当たりとか、久々な気がするな、、

←ごめんなさいーー!


これ、めっちゃイイ!!!




だいぶ前、アソースメレが世に出た時に

スポンデッシュストールをロンハーマンで買ったんですが


太さと長さもあったからかボリューム凄すぎて、

毛布巻いてる??みたいな感じに。

(それはそれで可愛かったんだけど)




普通にこのあたりで生活する感じだったら

使いにくいかも、、?と手放していたもの。

(いや、けど思い出したらやっぱりアレ可愛かったな。。。)




今回の、このもちっ!ふわっ!ていう

厚みあるストールを触って、それを思い出しました〜!




早速巻いてみました。


可愛い〜\(^o^)/

UNIQLOのこのニットは

夏の終わりに買ったお気に入り






このストール、厚みもあるから

結び目作る巻き方だと、ボリューム出て

ごろっと見えるかも、、?




シンプルな使い方が良さそうですよー!


カラーものも気になる、、

これは何色か買ってしまう人、多そうだな


私もあと1色は確実に買ってしまいそう、、




ところで

『チャンキー』って何だっけ??

って思ったんですが
ダメだ何も思い出せない、、汗




ググってみると

チャンキー→ずんぐりした、という意味を持つ
言葉だそう!メモメモ


極太ローゲージの毛糸で編まれたものが
チャンキーニットということですね。




チャンキーストール、他に何色があるんだっけ??

アプリを開いたら

立ち上がりに面白い企画がー!


2回目開いたら出なくて、

どこから見れるのかわからなかったから

webから探してみました。




これこれ!

良くみるカメラマンの方も出ていた

ストリートスナップ。

ついつい見ちゃう、街中で話しかけて撮るアレです。


 


 

先日プチプラアクセをいくつか買ったものが

届いたので早速〜

(外で撮りそびれ帰ってきて家着で、、)

これは使えるやつだわ♡

 



他に買ったものはまだ着けていないんですが

パッと見ですがなんだか良さそうだったので

良い買い物をしたと思いました〜








先日のこちら


ブログ見て買ってみたよーー!の声が

ちらほら。

なんだか嬉しいですー。



みんなの着画も楽しみにしてる所です!


 


ではではまた(^^)!




火曜からBLACK FRIDAY週間!

イベントバナー

 

 

 

 気になるもの、購入品ROOMに載せてます