サムネイル
 

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  
高橋 愛

パーソナルスタイリストとライター。

エイジレスにおしゃれを楽しみたい
40代のコーデ日記です。
Instagram / YouTube

更新しています
Amebaオフィシャルブログは
こちら

 



 



こんにちは

ご覧頂き有難うございます!

 

 

 

 

やっと土曜日〜!

今日は久々の友人と会ってきました。


午前に待ち合わせたのになぁ

あっという間に夕方だった.....!


楽しかったな(^^)

 



​GUも負けてない!カジュアル派はこっちです


今日のコーデはこちらです。


タックワイドパンツといえば

UNIQLOの印象ですが


GUも負けてない!

めちゃ良いのですー


きれいめに穿くならUNIQLO


もう少しカジュアルに

メンズっぽい雰囲気が好きなら、

GUと使い分けても良さそうー!





あのブランド風?ボアコート、私は安くゲット。


去年あたりから、Max Maraのテディが 

劇的に流行ってますが

私はこのもこもこボアタイプは、

安めのやつで充分かも、、、?



本家の1/27とか1/28とか、それくらい??

そう思うと改めて本家、高〜っ!!!

今の私はトレンドコート1着にそんなに出せまへん。





これ、可愛い〜〜〜♡

作りもしっかりしていて良かったですよ!


色、悩んだんですが結局ブラックに。

(静電気で黒ずみそう??とビビり

冒険できない小さなワタス、、、)


けど最後まで悩みに悩みました。



ブーツはこちらです。


今日は色違いのグレーを

つけていました。


というか、最初コートの上につけたら

ボアコートは厚みがあるから、

その上にこれ装着したらめっちゃ胸板厚めの人みたいになってしまって失敗、、、


家を出る時ちゃんと見なくて、出先でふと映った自分が、随分マッチョな感じでビックリした〜!!




厚みのあるコートの時は注意です!





ニットはスウェット風。

大きめが可愛い〜

 





久々に会った友人、本当に変わらずで

(見た目も変わらなすぎた!)

色々話せて嬉しかったなぁ。


年齢的に親の話、健康、美容、仕事の話が

多くなってきたなぁと感じる今日この頃。



たまにしか会えない友人と会った時は

「次会う時もお互い元気に会おう!」


と思いながら手を振る近頃です〜。







最後に....

2人が紹介してくれてて嬉し〜〜♡

ではではまた(^^)!





 気になるもの、購入品ROOMに載せてます