サムネイル
 

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  
高橋 愛

パーソナルスタイリストとライター。

趣味と特技は「プチプラを高見え」

エイジレスにおしゃれを楽しみたい
40代のコーデ日記です。
Instagram / YouTube

更新しています
Amebaオフィシャルブログは
こちら

 



 



こんにちは

ご覧頂き有難うございます!

 

 

 

今日は夕方チラッと用事を済ませに出なきゃだったから、UNIQLO:Cのパンツを穿いてみました!




このパンツ、ウエストがかなり大きいので

サイズを落として穿くのが良さそうですよ〜


何せ夕方まで家にいたので

トップスはスウェットのまま。



uniqloUのコートジャケットを羽織れば 

なんとなくお出かけっぽくなるかな〜って指差し






最近荷物がある時に重宝してるノマディス。

今日もとっさにこちらにしました。


軽くてたくさん入るバッグは正義指差し







白のレザースニーカーはカジュアルすぎず

クリーンな印象にしてくれるので便利です♡








ブラックのスウェット、チャンピオンなんですが

なんと息子とチャンピオンで被ってしまった、、


息子はオーバーサイズのTシャツ着てました。




出る直前に気づいたから「ま、いっか!」と出たものの、これ少し恥ずかしいかも、、


チャンピオン大好きファミリーみたいになってもーた爆笑


 






明日からスーパーSALE。

事前エントリーお忘れなく〜!

イベントバナー

 


私も既にいくつかは目をつけてますー


明日発売のこのあたりも気になってます飛び出すハート









あ。明日ここえりちゃんコラボの靴

再販ありますね!

【全品10%OFFクーポン配布中】パンプス フラット シューズ レディース ローヒール ギャザー 紐 リボン 歩きやすい 痛くない 疲れない 柔らかい 靴 ぺたんこ 通勤 仕事 通学 シンプル 大人 可愛い きれいめ 黒 白 カジュアル トゥクン tukn [1-606-9-c]

【全品10%OFFクーポン配布中】パンプス ローヒール フラット シューズ ストラップ ダブルストラップ レディース ぺたんこ 歩きやすい 痛くない 柔らかい 疲れない 黒 白 通学 仕事 通勤 オフィス おしゃれ きれいめ かわいい 大人 入学式 [1-5057-9-c][3/4 20:00 待望の再販!] coco-eririko ROOM コラボ [ 大人 が今履きたい、モード な フラットパンプス ] ココエリ パンプス レディース 2cm ヒール 歩きやすい 痛くない 柔らかい Vカット ブラック ベージュ ホワイト 通勤 卒業式 入学式 卒園式 オフィス スーツ きれいめ

100枚限定10%OFFクーポン出てます

クーポンこちら






ボンサガすごいクーポン出てました。。!

50%OFF!!←クーポンこちら

人数制限で100名なので、タイミングよく
ゲットできたらラッキーです!




 

クーポンはゲットしたので

明日ゆっくり見てみようと思いますー!


 




ではではまた(^^)!





YouTubeはこちら



 

 気になるもの、購入品ROOMに載せてます