サムネイル
 

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  
高橋 愛

パーソナルスタイリストとライター。

趣味と特技は「プチプラを高見え」

エイジレスにおしゃれを楽しみたい
40代のコーデ日記です。
Instagram / YouTube

更新しています
Amebaオフィシャルブログは
こちら

 



 



こんにちは

ご覧頂き有難うございます!

 

 


今週は予定が詰め詰めだったから

今日はゆったり過ごしました。




というか、本当はYouTubeの動画でも取るか〜

なんて思ってたのに、ついだらだらして

着手できず。





食べてはだらだら

食べてはだらだら〜




まぁこんな日もありますね。




コレ、美味しかったです指差し


 

 

まつげパーマを予約してたので

頭ぼっさぼさのままどうにか外へ〜。





まつげパーマ終わり、

そうだそうだ、今日はGUアンダーカバーコラボの発売日だった!



こちらは息子へ。


 

 

あとは服を1型だけ買って帰宅〜




帰ってからオンライン見てみたら

モッズコートとか見事に欠品しててビックリ。。!


私が行った店舗も若い男の子が

長らく鏡の前でアレコレ悩んでましたね。



 



明日まためっちゃ寒くなるらしいですが

ぼちぼち春物が気になりますよね指差し



meri、こちらの2点に使える20%OFFクーポン

出てますよーー!

クーポンはこちら






これから発売のこの辺りも可愛くて気になるぅ飛び出すハート




meri

 




ではではまた(^^)!





YouTubeはこちら




 

 気になるもの、購入品ROOMに載せてます