サムネイル
 

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  
高橋 愛

パーソナルスタイリストとライター。

趣味と特技は「プチプラを高見え」

エイジレスにおしゃれを楽しみたい
40代のコーデ日記です。
Instagram / YouTube

更新しています
Amebaオフィシャルブログは
こちら

 



 



こんにちは

ご覧頂き有難うございます!

 

 

 

 

 

昨夜は2月29日虎ノ門ヒルズにオープンする

SELECT by BAYCREW’Sレセプションパーティーへ。






何しろ人、人、人!


飲食エリアもありましたーー飛び出すハート



久々に業界人があんなにたくさんいる

空間に行った気がします。。

結構な知り合いにバッタリ逢えて、嬉しいひと時でした飛び出すハート





っていうか、『SELECT by BAYCREW’S』すごいよ。


今までのベイクルーズのイメージの価格帯よりワンランク上で、正直『高ーっ!!!!』というものも多い気がしますが、大人が楽しめる場所ができた感。






昨日は超〜混み合う前にサクッと出ましたが、オープンしたら平日昼間とかに行ってみようと思います。




いやーーーーー危険地帯でした指差しあせあせ




miumiuのメガネをかけてみた図。



メガネもかなり良いセレクトで(ボリュームも!)

テンションup!



最近セリーヌのメガネを買ってるんだけど

メガネって一度買うと火がつきませんか??


コワイわぁ。。。不安





気になる形が何本かあるから、近々見たいような見ちゃダメなような、、、って感じです?


 



昨日もこのセットでした飛び出すハート






 



今日はアパレルメーカーさんにて

撮影からスタート!


コーデ組んで着て撮られる、をやってくるので

体力勝負の1日になりそうです。





今日も頑張っていきましょーーー!





こちらのお得なキャンペーンは本日までですよー

お忘れなく〜!!






YouTubeはこちら



 

 気になるもの、購入品ROOMに載せてます