サムネイル
 

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  
高橋 愛

パーソナルスタイリストとライター。

趣味と特技は「プチプラを高見え」

エイジレスにおしゃれを楽しみたい
40代のコーデ日記です。
Instagram / YouTube

更新しています
Amebaオフィシャルブログは
こちら

 



 



こんにちは

ご覧頂き有難うございます!

 

 

 

 

本日午前は

ご縁を頂き、先日からお取り組みさせて頂いているアパレルブランドさんのオフィスへ。



コーデ組みをさせて頂きました。




今後色々また動きがあるので

こちらでもお知らせさせてもらえたら。。!





昨日のテレビ収録コーデは

自前だったのでこちら。


ジャケットにサテンスカートにしました。



ジャケットはベイクルーズ展示会のYouTubeでも着てるもの。



アソートでどの店舗にどれが入るか

わからないと聞いてたものの、

この時めちゃ気に入ったカラーが発売日に行った店舗にあった奇跡。。。



無かったら諦めよ、、と思ってたので

あってしまって嬉しいような、アチャーーというような泣き笑いなんか、わかります??


けどやっぱりかなり好きな感じなので

嬉しい♡



ジャケットの中はこちら。

だいぶ着込んだので先日買い替えてまっさら。






スカートはサイトで見つけれられなかった

CHIGNONのものなんですが

ん??これほぼ同じなら気がする。。違うのかしら


こちらは半額です!







ジャケット袖はおろすとこんな感じ。


 



春はこの新作のレースが可愛い♡


 


 





午後も予定がいくつかあるので

駆け抜けようと思いますーーー!





ではではまた(^^)!







最新YouTubeはこちら


 

 

 気になるもの、購入品ROOMに載せてます